スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ニュースサイトで話題になってたのですが
今、広島カープ・グッズが熱いみたいです。

そこらへんのJKより、野球知識が無いことで定評のある僕ですが
親父が広島出身なので、一応カープファンだってばよ!
3016-2.gif
1019-2.gif
鞄やアロハがイカス!限定品なので売り切れだけど・・・
1057-2.gif
それか、勝負パンツ用に漢のストレート・ボクサーか(笑)
裁判官「間君、アメマとは何かね?」

間寛平「アメマ!と奇声を発するギャグです。」
という、やりとりがアメマバッジの裁判であったそうですが
081217_2121~01
アメマとは

アきらめず
メげずに
マラソン

という意味だったのですね~
アントキの猪木がCMやってるから
ジャパンカップ・ダートはメイショントウコンで決まりやで!」と
081212_2230~01
見事に3連単を的中させたカトちゃんだが
間違えて12レース買ってるわ、3連複は押さえてないし
リ ア ルで人生オワタ\(^o^)/
K-1を観てて
「バンナ可哀相だな~」
「何やってんだよ、ハリ~!」などと思いつつ

解説の藤原紀香を見て
そういや昔、ソープ嬢役のドラマやってたのを思い出した。
まぁ~ そんな事どうでもいいんですけどねぇ~  みつま
落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……=エリザベス女王杯
武信者だし、今回のポルトフィーノは走りそうな根拠の無い自信があったので
ガッツリ馬券を買っていたら、レース開始3秒で全てが\(^o^)/オワタ

馬と騎手に大きなケガが無かったのが、不幸中の幸いだが
レース中は笑うしかなかった・・・
仕方が無いのでファミリージョッキーでG1を狙おう(笑)
| ホーム | 次ページ
