スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
一度、生でPerfumeを観たかったので
まるとライブにブッこんできました!
091012_0250~01
といっても、直前までチケットが取れず
偶然知り合ったファンの方に、余ったチケットを格安で譲っていただくという
ミラクル&善意に感激です!(TдT)アリガトウ

バッキバキでブリブリのサウンド&パフォーマンスにやられたし
ゆる優しいMCと、熱すぎる客イジリ(笑)

大好きなEdgeも観れたし満足です♪

だが、しかし
かしゆかのジョジョ話w観客から

「何をするだあー!」

が聞こえた時は、六甲の天然水噴いたwww
元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死

神戸チキンジョージでのライブ良かったなぁ。
ミュージックステーションt.A.T.uドタキャン事件での代演カッコ良かったなぁ。
ラストヘブンツアー大阪公演は、わりとアッサリ終わっちゃったなぁ。
ミッシェル・アディクションのボクサーパンツ買うの忘れたなぁ・・・
ピアニカでバードメンを演奏してた小学生は元気かな?
090723_0005~01_0001
子供の頃は有名人が亡くなっても、何とも思わなかったけど
大人になり自分が思い入れのある人が亡くなるようになると悲しいね。
Perfume大阪城ホールのチケット、プレオーダーで落ちたよ\(^o^)/オワタ
ええい、転売屋は死ね!狼は生きろ!

Perfume トライアングル

はて、最後に買ったCDって何やったっけ?
Sadsかミッシェルガンエレファントだと思うけど思い出せない・・・
あまりにも久しくCDを買ってなかったので
どこへ買いに行ったらよいか分かりませんでした(笑)

なんとなく、タワーレコードにブッこんでみるも
特にオマケが無いようなので華麗にスルー
何の面白みもないけど、某ヨドバシカメラで購入&帰宅&視聴。

love the world
Dream Fighter
edge <⊿-mix>
NIGHT FLIGHT
ワンルーム・ディスコ
が良かったなぁ、ってベタな曲ばかりでサーセンw
ヲッサン宅で視聴したCDの詳細を暴露してみる。

CHUCK BERRY  Too Much Monkey Business
2:00辺りの「Army car」が「オメコ」に聞こえるハッ!

大黒摩季 あなただけ見つめてる
3:15辺りの外人女性コーラスが「ちんちんモミモミ」に聞こえる。

アルフィー 星空のディスタンス
2:15辺りの「急げ、この愛」が「It's オメコの愛」に聞こえる。

ヲッサンが凄腕DJばりに該当部分をリピートしまくるので
笑いすぎて心臓が痛くなりましたwww
| ホーム | 次ページ
