スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
hamusokutop20090619_convert_20090626230015.jpg
ハムスター速報 2ろぐ 
2ちゃんねる系ニュースサイトのバナーがブレラン風だったので貼ってみる。
関西ブレラニアン会Cibiのグラスの情報を得たので買ってきたよ!
081109_1555~02_0001
普通のオールドファッションですが・・・

映画の中でデッカードが飲んでた
ダブル・オールドファッションは品切れ中で一応、来年入荷予定
でも、詳細は未定という状況でしたが
あみんの気持ちで予約しました(笑)

後は、ウィスキーのボトルなんですが
どこかに231万円余っているお金持ちはいませんか?
SF映画の金字塔「ブレードランナー」のファンサイト
ALL THAT BLADE RUNNERのオフ会
関西ブレラニアン会に参加してきました。

筋金入りのコレクターさん達や、ガレージキット職人さん
ペーパークラフトの達人さんなどの濃ゆいメンバーに混じり

ブレランの影響で都市部の夜景にハァハァするようになった
ミーハーファンの僕ですが
レアレアなグッズを見せていただき、色んな話を聞かせてもらったりで
オモロー!でした。

以下、林屋ペー・パーばりに撮りまくった写真を羅列ing
他の参加者さん達とカブりまくりだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

081101_1901~01_0001
シド・ミード版ブラスター
重厚なアルミを磨きまくってナイス光沢。

081101_1911~01
カイザーのガレキ
デッカードやロイはあるでしょうが、これは珍し~。

081101_1918~01
ヴィド・フォンの資料と出演者のサイン集
一見、地味ですがジワジワくるね。

081101_1921~01
デッカードが付けてた腕時計
初期バージョンなので多少違いがあるそうですが
コンディションが(・∀・)イイ!!

081101_1931~01_0001
マッチ箱inスピナー
比較物がないので大きさがワカンネ('A`)
重いよ!

081101_1934~01
VID PHONカード
名前入りで素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

081101_1906~01_0001
081101_1910~01_0001
レゴ・スピナー
昔、ネットで見た架空の商品ですが実物を拝めるとは!

いや~、みなさんありがとうございました。
イカスお土産までいただき恐縮です。
休日にはCibiのグラスを探す旅に出ようと思います。
ALL THAT BLADE RUNNERにて
ミニクリアースピナー頒布 第Ⅱ期 募集をしてたので
080913_0211~01
買っちゃった~♪うへへへへ
さあ、どこに飾ろうか。
ブレードランナー・ファイナルカット・カウントダウンイベントにて
抽選で配られたTシャツをまるもらったのでupしてみる。
080831_0124~01
サイズがXLとデカイので、DJ鬼刃っぽくヒップホップに着こなすか(笑)

ZERO SPIRITSのkozyさんがイベントの詳細なレポートを書いてるので
読んでみましたが、楽しかったようで羨ますぃ~

そもそも、大昔にPCエンジンSCDのスナッチャーの画面写真を見て
(これはカッコえぇ、絶対買う!)と情報を集めまくり
どの雑誌を見てもブレードランナーという映画のことが書かれており
(何やねんソレ、全然知らんぞ・・・)と、そこで初めてビデオを観て
近未来を舞台にしたサイバーパンクな映像美にハマったっけなぁ(遠い目)

ただ、同世代でブレラン好きな奴がおらず
話が通じる人が欲しいんだぜ。
| ホーム | 次ページ
