上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
101009_1458~01_0001
数年間、愛用してたマジックテープ式財布が
ボロボロになってきたのと、加齢臭が漂い出したので
新しい財布を買いました。

これで、レジで店員のチャンネーに苦笑されることも無くなるぜ!
なお、New財布はビビッドかつレアなため
特定されると困るのでupしませんw
スポンサーサイト
私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
2ちゃんねるでブームになってる感じですが
091025_2021~01
マジックテープ式財布、ディスってたらシャレになんないよ?!

みんなも、雰囲気の良いレストランやオーセンティックバーで
バリバリいわしてくれよな!

参考動画
というわけで今日さっそくバリバリいわせてきたの図。
リア充っぽくて嫉妬(笑)
Day-Kが家具を買うというのでIKEA鶴光鶴浜に付いていったよ。
夏休み最後の日曜日だからか、死ぬほど混んでてワロタ。
入場制限て、どんだけ~!

売り場には、商品を部屋のように展示した
ショールーム的な場所が多数あるのですが
090831_1638~01_0001
お洒落なスペースにニンテンドウ64が紛れてるし(笑)

僕はPC机にMIKAELコーナーワークステーションが欲しいけど
各種ケーブルの都合で設置できるか不安。
ってゆうか、その前に新しいPCを買わねば!
ヲッサンの家に遊びに行った時
なんとなく「笑っていいとも」の増刊号を観てたのですが
090823_1130~01_0001
千原ジュニアがハードゲイみたいな格好で出演してるので、ビビった。
IKKOみたいな衣装の日もあったのだが、スタイリストが暑さでオカシクなったのだろうか。
619
ミキさんのマネをしてマネキンの頭を買ってきました。
090804_2328~01
夏っぽくクリアタイプを選択
コレって本当は貯金箱なんですね、側頭部にコインの入り口がありますです。
090804_2332~01
早速、レイ・ミステリオのマスクを飾ってみる。
こいつは昔、神戸ワールド記念ホールにWWEのスマックダウンが来た時に被って行き
会場内で同じくマスクを被った人(グレードの高い良いマスクだったと思う)と
出会い思わずハイタッチをしたり
試合に興奮しすぎて帰りにマスクを被ったまま駅に向かい
前にいたチャンネーにドン引きされたりした思い出の品です(笑)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。