スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
まるヲッサンらで忘年会という名の
ダラダラ遊ぶ会が開催されたよ。
101218_1257~01_0001
途中で寄ったコメダ珈琲のハンバーガー。
でかい!なんか懐かしい味がした。

アホトーークしたり、カラオケしたり、焼肉食べたりと
面白おかしく過したのですが、中でも
ヲッサンがカラオケ屋のマイクに被さってるビニール袋で
飯塚のアイアンフィンガー・fromヘルごっこを
全力でやり出した時はクソワロタ

まるにクリスマスプレゼントをもらったので開けたら
101224_2108~02
これもんで
101224_2110~02
なんか壊れてる(?)し
101224_2110~01
なんとか直して、ノリブランドの危機を乗り越えました!
以前から決まっていた旅行とはいえ
この緊迫した時期に韓国旅行に行った母が
無事に帰ってきたのでお土産をもらいました。
101212_0052~02_0001
きのこのマウンテン
101212_0052~01_0001
お~っととと
101212_0053~01
デビット・カッパーえびせん

上の二つは、まあ食べれたのですが
かっぱえびせんのパチモンが不味くて
友達が来た時にネタで出したのですが
思いッきり残されました(笑)
平日の11:00~13:00・17:30~19:30だけしか営業していない
サラリーマン殺しなうどん屋ゆきのにブッこんできました。

死ぬほど並んでるという噂だったので、ダメもとで覗いてみたら
運よく一人だけしか並んでおらず
日頃の行いの良さを感じました(笑)
100712_1239~01
天おろしうどんを注文し
カリっと揚がった天ぷらと、モチっとしたお上品なうどんで
マイウ~!うどんのボリュームも結構あるので素敵。
家族でコストコに行ったので
100704_2116~01
シンガポール産のペプシを箱で買ってみた。
330mlで一本・約41円だからボチボチ安いよね。

国産の物より、味がまろやかな気がする。
ケンタッキーのハバネロ・ボンレスを買ったら
100608_1019~01_0001
想像以上に小さかった。思てたんと違う~!

付属のソースをつけても、あまり辛くなかったので
全部かけたらメチャクチャ辛かったって!
どうやらソースが沈殿して辛い部分が混じってなかったみたいだって!
みんなは、食べる前によく振って混ぜるべきだって!
| ホーム | 次ページ
