スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ガバスで親父のWiiを貰うプロジェクト
Road to Wiiですが、難航しており困っていたら
081117_1452~01
ヲッサンが部屋から発掘したガバスをくれました~
50ガバスなんて初めて見たよ!

これで現在12550ガバス貯まったので、約半分か
残りも頑張っていきまっしょい☆
元はXbox360欲しさで再開したファミ通への投稿ですが
親父がWiiを欲しがっているので、目標を変更したいと思います。
まあ、エリートも出ましたからね。
081019_2208~01
スロつるに1600ガバス貢いできたので9500ガバスしかありませんが
頑張っていきまっしょい!
アレな情報を多数紹介しているニュースサイト
ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ
3月2日の記事にアスキーの吸収合併の話が載っており

管理人のさらしるさんのコメントが
”東京都港区南青山スリーエフ南青山ビル宛の
ハガキを書き続けていたあの日にさようなら。”
と書かれており、一体どんなペンネームだったのか激しく気になる。

スリーエフ南青山ビルの頃といえば
まじかる☆ズキや春日野医院長とか?
いやもっと古いか。
071123_0046~01_001
Xbox360が欲しいのですが、普通に買うのもアレなんで
元・投稿野郎の端くれとして、ガバスで貰おうかと思います。

98~02年くらいまで現役で、通算70000ガバスほど獲得しましたが
ほとんど使ってしまって、残り7100ガバスしかありませんが(笑)

今年も地味に掲載されていたので、これから頑張ってストックするぞ!
soukanzu
りやなサンのブログで相関図ジェネレーターをやっていて
面白そうだったので、マネしてみました。

ファミ通の投稿者でやってみたら、結構ステキな感じに♪
でも、僕とヲッサンの関係が変わらないwww
| ホーム |
