スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
PSNで大量の個人情報流失をやらかしたあげく
何の情報も無いまま、PSNを停止し
ようやく復旧させると思ったが
お詫びが微妙なゲームを2本くれるだけなんて

海外では、まともなタイトルもあるようですが・・・

あえて言おう、ソニーはカスであると!
ヲッサン・ハヤサブらと遊んだのですが
100116_1859~01_0001
再び、一休さんTHEクイズ(リアルタイムぽくちんシステム搭載)を
プレーするとはI don't think!

鬼の様に強い二回目の和尚のガッツポーズを見れて
Manzokuしましたが(笑)
え~、長らくの放置プレーですみませんでした!(響風に)
こっそり再開し、ボチボチ書いていくので
今後とも、よろしく。

で、師走の忙しい時期にカイジ・ケンスウ・僕と集まり
ガチで桃鉄勝負をし、最初だけサイコロの6を出しまくり
「俺の時代が来たーッ!」と叫んでいたのですが
途中から失速し、淡々とプレーしたケンスウさんが優勝し
勝ちきれない時のツインターボみたいになってしまいました(笑)

あと、焼肉食べたりカラオケ行ったりラジバンダリ
そして、夜も遅くなりすぎたので自宅に泊まってもらったのですが
その後、あんな展開になるとは・・・


つづく
子供の頃、(スーパーマリオが二人同時プレーできたらエエのになぁ)なんて
考えていたけれど、二人どころか四人同時プレー可能になって
マリオが帰ってきたよ!その名もNewスーパーマリオブラザーズWii

こりゃあ四人でプレーせなアカンでしょと、ファミ魂を心に宿した勇者達が集まりました。
以下、腕前とともに自己紹介をば

あ~ちゃん・・・神
リツ大・・・・・・・並
ハヤサブ ・・・・綾波
ヲッサン ・・・・・さざなみ

プレーした感想は、オモロー!だが難易度高め。
四人同時プレーは盛り上がるが、意思の疎通が上手くないと
意図しない潰しあいになったり(笑)

途中、何度か心が折れそうになったり
神の帰宅やヲッサンの寝落ちなどのハプニングがあったり
ラスボスで僕がキレたりしながらも
最後はハヤサブとの友情タッグで、どうにかクリアできました!

プレー時間17:00~5:00www
ヲッサンにファミコンのコントローラ型・名刺入れをもらったよ!
091102_1852~01_0001
イカス!
091107_2150~01
091107_2150~02
上下セパレートタイプなので、使いやすそう~

会社で使うガッツが無いので、プライベートで使うぜ!
呪いのように増えるポイントカードをいれようかしら。
| ホーム | 次ページ
