スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Solo owner's siteでツーリングの参加メンバーを募集してたので
ブッこんできました。
100718_0915~01_0001
左奥・赤ソロのkokushiさん、右奥・銀ソロの太古さん
左前・黄ソロの一人で倒立さん、右前・赤ソロの僕。

快晴の京都を太古さんの先導で楽しく走らせていただきました。
100718_0957~02
保津峡にて
途中、大雨の影響で道が崩れていたり
軽く川みたいになってる道路もありましたが(笑)
100718_1158~01
日吉ダムをバックに
100718_1227~01_0001
帰り道、個人的にお気に入りの一枚。

都市部から、雄大な自然を感じる道まで
バラエティ豊かなコースで、とても楽しかったです。
参加メンバーのみなさん、ありがとうございました~。
第6回カフェカブパーティin京都に参加してきました♪
梅小路公園に480台ほどのカブが集まる壮大なイベントで
バリバリのカスタムからノーマルまで、様々な種類のカブを見れて楽しかったです。
で、個人的にお気に入りの車体をピックアップしてみる。
090614_1051~01
090614_1051~02
グッチカブ、イカス!
090614_1423~01
090614_1117~01_0001
ピンクカブ・かわいい☆
090614_1432~01_0001
090614_1431~02_0001
和風カブ・わびさび&仕事が細かい!
090614_1132~01_0001
会場の外に宇宙刑事が来てました(笑)
090614_1100~01
ビバノンノ♪カブ
090614_1118~01
090614_1117~03
個人的に優勝のラッキーサイダーカブ・だけど未エントリーなので投票できなかった・・・
090614_1054~02
痛単車カブ・こういうの嫌いじゃないぜ。


そして、もちろんソロも集まりましたよ奥さん!
090614_1435~01_0001
二本出しマフラーが熱い!
090614_1154~01_0001
フェンダーレスでカスタムしまくりingのあきつさん
時間の都合で、お二人とは集合写真を取れなかったので
次の機会によろしくお願いします( ・∀・)ノ
090614_1513~01_0001
去年のGWソロ・ツーリングin明石での
日本公式記録の6台を越える7台での集合写真!
090614_1513~03_0001
左から順に
僕・mocchiさん・コクシさん・一人で倒立さん・まつりさん・スタッフさん・銀ソロさん
いやぁ、これだけソロが並ぶとオモロ~!ですねぇ
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
次は二桁目指して頑張りまっしょい!
090614_2124~01
カフェカブパーティin京都に参加するため、前のりで京都へブッこんできました。
solo owner's sitesで知り合った、まつりさん・コクシさんらと
食事&軽く飲み&お茶で語り合い「盛り上がってまいりました!」って感じだったのですが

宿に帰り、緑の社長の訃報を知り。゚(゚´Д`゚)゚。

スパルタンXはテンションが上がる曲で好きなのですが
これからは寂しくなるなぁ。
ゴールデンウィークにSolo乗りが集まるので
僕もブッこんできました。
090504_1040~02_0001
参加メンバーは
黄Soloのジジイさん 毎回、遠方からの参加で恐縮です!
銀Soloの太古さん 先導役と仕切り役を務めていただき、サンクス!
銀Soloのまつりさん 荷物満載、元気いっぱいッス!

朝は、読売ジャイアンツもビックリの集合時間よりも早めに集まり
「京都っぽい所に行きたい」という、ほぼノープランの旅が始まるです。
090504_1103~01
まずは金閣寺を攻めて、観光&駐車場で出会ったアドレス乗りの方とご歓談ing
利便性を考えると原付二種のスクーターが最強ですもんね~
Soloはノーマルだと積載性ほぼゼロ、非力で遅いからなぁ・・・

だが、それがいい。
090504_1155~01_0001
次は平安神宮を襲撃
090504_1202~01_0001
でかい、広い、眩しい。
参拝し、世界平和と交通安全を祈願しました。
090504_1254~01_0001
お昼はちょっとゴージャスに湯豆腐御膳
って、湯豆腐が見切れてるw

夕方、まつりさんと別れ
夜の部、参加のMCDさんと合流
銀Solo乗りなんですが、仕事終わりにCB400SSで高速を
カッ飛んできていただきました~

マッハで酔っ払ったので、飲み会以降の写真はありません(笑)
タコの踊り食いはネタ的に撮るべきでしたね~
Solo談義、ツーリング話と楽しい時間を過ごせました。

今回も大変楽しい会で良かったです。
参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、まつりさんの銀Soloはこだわりのカスタム満載でしたが
写真を撮るのを忘れてしまったので、太古さんのレポを期待します(汗)

そして、前回の明石~姫路ツーリングの際
ジジイさんにお世話になりっぱなしだったので
今回、お礼をするつもりが、接待されっぱなしだったので
ホンマすんません。

来年は頑張らんとアカン
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
梅田でバリバリにカスタムされたSoloを見かけてテンションが上がり
自分も色々とイジってみたくなりました。

まずは、チタン製のキャブトンマフラーをワンオフで作ったりして
青い焼き色をつけたらカッコイイだろうなぁ~

あとは、ニュートラルのランプをジャグラーのGOGO!ランプに代えて
ギアをニュートラルに入れるたびにニヤニヤしたいです。
| ホーム | 次ページ
