スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070731223255

HEP FIVEのバーゲンのポスターなのだが
なぜ、メイドでアキバなんだろうか?

個人的に、メイドの衣装って笑わしにかかってるとしか思えないのだが
素敵なお姉さんが着ると「あっついで~!」by射駒タケシ
なんだろか。
メル・ギブソンといえばヤナギブソン・・・ではなくて
リーサルウェポン・シリーズの主役俳優というイメージだったのですが
最近では監督業をメインにしてるのですね。

で、アポカリプトという古代マヤ文明の崩壊を描いた映画を観ました。
グロいシーンや残酷な場面が多いのですが、凄い迫力で圧倒されました。

マヤ神殿のスケールがデカすぎるので「どんだけ~!」とIKKOばりに驚きながら
ジョジョの石仮面のシーンを思い出したりしました。

そして、メル監督はパッションといい
痛みを感じる作品をテーマにする事が多いですなぁ。
いや、パッションは観た事ないんですがね(笑)


あと、憑神も観ました。
神頼みで神社に参拝したはずが、なぜか三人の災いの神にとりつかれてしまう
武士の悲劇なんですが
笑いあり涙ありのお話で、なかなか面白かったです。

貧乏神役の西田敏行が良い味を出してるし
妻夫木の母役がサマ-ウッドボールで極一部の人は笑える。
ただ、赤井英和はどうみても赤井英和で、これも笑った。
昨日のリベンジをすべくカプセルホテルに泊まり
朝一からパチ屋にブッこんで行ったのですが

ホテルのロビーにあるテレビでオッサン達がプリキュア5をガン見してたのがスゲー面白く
昨日の日韓戦サッカーくらいの本気度を感じた(笑)

で、麻雀物語にて5Gで子役ナビ外れが起こるもレギュラー・・・
128GギリギリでBIGを引き、128Gスルーしたので一旦止め
2000円投資

メダルを持ってエヴァまごころへ移動
飲まれかけた時に黄7BIGを引き、また飲まれそうになる。

最初の麻雀が気になったので見に行くと
600G手前で止めてたので、再び着席7000円投資の850G付近でBIG
90G付近でレギュラー→保留玉演出でBIG→128Gスルーで止め
20070729214743

10500円回収・1500円勝ち

パチ・スロ収支 プラス33300円
20070728203656
朝から、エヴァ・リンかけ・シェイク・ルパンと乱れ打ち30000円負けで、もうダメポ…

誰も興味がないであろう詳細
エヴァまごころ:10000円投資でB1・R1、全部飲まれる。
リングにかけろ:2000円投資でレギュラー3連、全部飲まれる。
シェイク2:8000円投資、サボハニ5回引くも全てスルー、悲しくなって止め。
俺の名はルパン三世:10000円投資、チェリ-(not一直線)が4回あったぐらいで
何もなく終了。

パチ・スロ収支 プラス31800円

ルパンはボーナス確率からして、打ってはいけない台だったので正直スマンかった・・・
次回からは「打って良し」by名波誠 の台だけにします。
昔、ウッチャンナンチャンが”気分は上々”か何かで
「九州に、個室の美味いラーメン屋がある」という話をしていて
とても興味を持ったのですが

九州は遠いし、支店がある東京にも行く機会が無く寂しい思いをしていたら
その一蘭が9月2日に大阪へ出店するじゃあ~りませんか!

人気店だけに、凄い行列になりそうな予感がしますが
さすがに夜中に行けば、並ばずに食べれると
己のアドリブ力を信じ、ブッこんで行きたい所存であります。
プーマのポロシャツを買ったよ
200707251850482.jpg

「京都の某イケメンのマネやん」というツッコミが聞こえてきそうですが
20070725185048.jpg

彼のは三つ星、僕のは四つ星なのでOK牧場!
ルパン三世サウンドロップをやってみたら
20070724190528

ルパンが出て当たりっぽいのですが、個人的には銭形を引きたかった。

で、「ぐぇっへっへっへっへっ、ジャッキ~ン!」という台詞が欲しいなぁ
などと妄想していたら
吉宗・番長・秘宝伝などの大都技研サウンドロップが来月に出るのですな!

パチスロ・サウンドロップが好評を博してシリーズ化したら
「俺は男だ、男だぞぉ~!!!」by俺の空
「ブッこんでくんで、よろしくゥ!」by鬼浜爆走愚連隊
「見たか、俺の実力を!」by鬼武者3
「BIGボ~ナス、確~定~!」CV:こおろぎさとみ by燃えよ!功夫淑女
などなど、登場しちゃったりして。
仕事帰りに久しぶりのハイエナパトロールをしてみましたが
ほとんど五号機へ移行しているので、打つ台がねーよ!

6枚交換の店でB5・R3・200G止めの麻雀物語
無理やり256Gまで回したが華麗にスルー3000円負け

あぁ、さやかの単騎駆けが見たいにょ~。

パチ・スロ収支 プラス61800円
あ~ちゃん・ハヤサブ・ロシアンで家に集まり、バカトーク大会を開催しました。

序盤は普通にサイコロを振って「すべらない話2」をしていたのですが
酒が進むにつれ、頭の悪さが加速していき素敵でした。

で、途中に「芸能人の誰に似てるか」という話題になり
中日の岩瀬と言われ大ウケしたのですが
そこらへんの女子高生並に、野球の知識が無い僕には
中村ノリのモノマネをするのが精一杯だったのは秘密です(笑)
6枚交換・エヴァ全台456イベントにブッこむも
2108G・B6・R2、全部飲まれて止め
7000円投資・7000円負け

黄7・3回、青7・3回で設定4ぽかった・・・
朝一9GでBIGを引いたのと、途中で1G連したのが見せ場か。
両方とも黄色でしたが(笑)

傷心気分で地元に帰り、等価店を一応チェックしてみたらB2・R5という台があり
(可哀想に・・・)と思うも、よく見ると100G以内で連荘してる!

アドリブをきかせ座ってみたら、1000円投資でレギュラー・・・
持ちメダルを飲まれ、更に1000円投資で黄7BIG
最終的には3132G・B9・R7、赤・青ともに平均的に引くし合成確率も良く
設定6かもしれないのですが、1000枚強残してヘタレ止め
21500円回収・19500円勝ち

パチ・スロ収支 プラス64800円
20070719230317
マクドでウッドボールだと思うのですが
関西圏のみなのかな~(写真は産経新聞)

マクドナルド自身が略称を”マック”と呼んでいるが
マックといえばアップルのマッキントッシュの事ですよねぇ。

ちなみに海外では何と呼ばれているのだろうか。
マクダァーナル?
ハート様みたいな女性が
”100%FAT”とプリントされたTシャツを着ているのを見かけ
切ない気分になりました。
アイスのピノが好きで、たまに食べるのですが


星型ピノを引いたって!
これは今、リツ大の風が吹いてる証拠だって!

でも、チョコボールの金のエンゼルは見たことないな~
20070716194731.jpg

スロ画像ばっかりだけど、でもそんなのは関係ねえよ!
20070716194735.jpg

でもそんなの関係ねえ!
20070716194804.jpg

はい!オッパッピー

7000円投資、4482G・B14・R6、全部飲まれて7000円負け
パチ・スロ収支 プラス52300円
バカ映画評論サイト破壊屋さんが
スパイダーマンでビリーズ・ブート・キャンプに挑戦してたので笑った。

映画好きなら、更に面白いと思うのでチェケラッチョ!
映画300を観てきました。

現在でも”スパルタ教育”という言葉があるほど有名な
古代スパルタを舞台にした、血沸き肉踊るハードコア三國無双みたいな内容で
特殊効果を使用した映像が、妖しい美しさを醸し出し
なかなか面白かったです。

ただ、スパルタ戦士達がパンツ一丁に兜・盾・マントという
ドラクエのカンダタほぼ半裸みたいな格好で闘うので
(もう少し武装した方がいいんじゃないか)と心配になり

(いや、極まった戦士というのは
ウィザードリーの忍者みたいにフルチンが最強なんだよ!)と
一人で妄想しニヤニヤしました。

で、巫女の神託がマリリン・マンソンみたいでイカスのと
スタッフロールがスタイリッシュでかっこよかった~
ただ、グロいシーンが多いので苦手な人は注意です。
リツ大さんのブログの改装を承った人です
勝手に記事書いてやるんだぜ~
いわばブログハッキングだぜ~

sonemi.jpg
今の俺の気持ちですうけとってください
20070714232443.jpg

わざわざ有給を使ってまでエヴァ まごころを君にの新台入替に並んできました。
台の検査のためか、開始が一時間遅れるアクシデントがありましたが
どうにか狙いの角台をGetし、一日中打ちまくりました。

6202G回してB26・R6、暴走1回、最大ハマリ600G、2408枚獲得
4000円投資・48000円回収・44000円勝ち

パチ・スロ収支 プラス59300円

と、高設定の挙動を感じる素敵な台で
エヴァ好きにはたまらない演出など楽しかったのですが
なんちゃってスロッターの僕は青7が見難くなっていたので
スイカをこぼしまくってズタボロです。

回すの遅いし、子役こぼすわ
最低だ俺って・・・
20070714223339.jpg

買物するため町に出かけたのに、目当ての物が見つからず
気が付けばパチンコ屋でコミックワールド沖を打ってました。

だが10000円も投資してしまい、明日はエヴァ まごころを君にの新台入替なのに
パチ・スロ収支が残り5800円しかない・・・

(やべぇ、やっちった~)と泣きそうになるが、残りメダルでどうにか青7を引き
その後、地味~にメダルを増やしピーク時には1200枚くらい出したのですが
引き際を誤り、最終的には600枚弱まで減らす始末・・・

6枚交換の店なので9500円回収・500円負け
パチ・スロ収支 プラス15300円

しかし、チェリーを引いた直後に出現するブレイク裕介の期待度は異常
みなさん、こんにちは
謎の東洋人”リツコさん大好きッ子”です。

今日からブログ界にブッこんでくんで夜露死苦ゥ!!
| ホーム |
