スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
20070901002433

やっぱ漢はこれぐらいせなアカンな!
犯罪やけど(笑)
負けた方は家を出ていけ!!という名台詞で有名な
パチスロ漫画スーパーニート単行本発売記念プレゼントの
マサキング・モデル風呂敷が当たりました!!!
20070831000105

作者・尾上龍太郎氏のサインも付いてて
スゲー嬉しかったので、オカンに見せびらかしました(笑)

ラオウ似の兄・マサキ(スロプロ)とケンシロウ似の弟・ケンタロウ(就職活動中)が
パチンコやスロットで対決するバカ漫画なので
興味のある人は、ぜひ読んでいただきたいのじゃよ~。
クリスマスにLUNA SEAが復活するそうなので
東京ドームで真矢のフンドシ姿が見れるのかッ!?
資生堂unoのCMに登場する
オーランド・ブルームがカッコいいので惚れそうになる(笑)

(次にヘアワックスを買う時はunoにしよう)と思った
躍らせれやすい僕でした。
20070827213833

寿がきやの大阪なんばの醤油ラーメンを買いました。
が、どう見ても”神○”なんですが、大丈夫なのでしょうか。
味も”○座”っぽくて素敵です。

それにしても、天下一品寿がきや来来亭
神座横綱などのラーメンが好きな僕は
どんだけチープな舌をしてるのか。
20070826142253

高設定据え置きイベントの店に行き、前日6の台に座ったけど
スエ夫くんじゃなかったよ、ドラえもぉおおん!
隣の中間設定っぽい台が据え置きでしたね・・・

8000円負け
パチ・スロ収支 プラス3600円

まだだ!まだ終わらんよ!
エヴァまごころで5000円負け
リンかけで4000円負け
パチ・スロ収支 プラス11600円

エヴァを打っている時、隣の台が設定6っぽかったのですが
打っている人がボーナス入っても揃えないので(目押し下手?)
「何回、リーチ目出すんじゃああああああ!!」とキレそうになりました(笑)
20070824212038

冷蔵庫から出てきたので晒してみるテスト。

ヤフオクではボチボチ人気があるみたいです。
が、あんまり食べたくね~。
20070823224545

仕事帰りに6枚交換の店で高設定っぽいエヴァまごころを見つけましたが
6ではなく5のようでした。

1000円投資でレギュラー2連→レイチャンス中に暴走と
運が良いのか悪いのか分からないスタートで
一瞬だけ、心が原始に戻りっぱなしで
ピーク時には1000枚以上出たが、終盤ハマりマクリスティで
348枚獲得で終了・5500円回収・4500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス20600円
有名鞄屋一澤帆布信三郎帆布の関係は
アディダスプーマみたいなモンですか。

それか餃子の王将大阪王将以下略。
T尾君の知人がプリキュア5のグミを箱買いしたそうなので
オマケを抜いた一箱をもらいました。
20070820221637

いい年こいた大人が買うのもアレですが
それを貰う僕もアレですな(笑)
20070819221749.jpg

リンかけで19000円負け
鬼浜で800円勝ち

パチ・スロ収支 プラス16100円
正直、スロットを止めたくないので
収支をどぎゃんとせんとイカン!
パチ・スロ収支が残り4300円となり、引退一歩手前だったのですが
20070819154905

6枚交換の店でエヴァまごころの設定6っぽい履歴の台があり
座ってみたら本当に6です、ありがとうございました。

1000円投資・1865枚獲得・31000円回収・30000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス34300円

これで、どうにか引退の危機がまぬがれた!
「もうちっとだけ続くんじゃ」by亀仙人
20070818143341

DURBANをバーゲンで買ったのですが
割引されて47000円て、どんだけ~!

ヤラシイ色の裏地ですが、大事に着たいと思います。
蕎麦打ち名人・高橋邦弘氏の雪花山房に行ってきました。
両親が・・・

本当は僕も行きたかったのですが、仕事の都合で断念くん。
母曰く「お上品な味」だったそうです。

悔しいのでなにわ翁へ行こうかしら。
20070815104111

エヴァのNERV柄浴衣を買っちゃいました。

商品の見本が加持リョウジのイラストだったり
等身大・綾波フィギュアを使用したりと
完全に笑わす気満点なのがアレですが。

で、浴衣なんて子供の頃以来着てないので
財布と携帯をどうすればいいのか悩みます。
手ぶら大好きッ子なので鞄は持ちたくないのれす!
関西のカリスマ大食いグルメ・ブロガーであるだいごろうさんのサイトで紹介していた
光龍益(こうりゅうます)というラーメン屋が気になって仕方が無かったので
ブッこんできました。

豚の皮と鶏を使用したクリーミーなラーメンなのですが
そんなにコッテリしてないのでイイ感じです。
天下一品一作が好きな人にオススメかな。

食前酒にハニーウォッカをサービスしてくれたり
ラーメンを目の前で作ってくれたりと、面白い趣向の店です。

桜ノ宮の分かりにくい場所にあるのですが
興味のある方はクーポンを持って来店してみてはいかがでしょうか。

ただ、肝心のラーメンの写真を撮るの忘れた・・・
でも、そんなの関係ねぇ!
20070815012044

この団体のせいで、WWFはWWEに改名させられたんだよなぁ。
普通、カマキリは緑色だと思っていたので
20070815012043

コイツには驚いた!
さしずめ、デザート・カマキリといった所か。
スーパーで見つけた鳥の唐揚げに、そのまんまの人のシールが貼ってあった。
20070815012024

プラシーボ効果かもしれないけど、なんか美味しかった。
長くもなく、短いわけでもない中途半端な髪型をしていたので
思い切って短くしようとカット屋さんにブッこんでいったのですが

とくに髪型をイメージしておらず、ヘアカタログから選ぶという
ミスター・ノープランっぷりを発揮し
今更、中田英寿風にしました(笑)

想像したよりイイ感じに仕上がったと思うのですが
ヒデというより、どちらかと言えば鈴木みのる(なんちゃって)みたいになりました~。

あと、急に短くしたのでエアコンの冷気が当たると頭が寒いし
直射日光が熱くてたまらんのです、偉い人にはそれが分からんのです!
おもいッきり書くの忘れてましたが
8月5日になんばハッチへ稲川淳二怪談ナイトを観に行ってきました。

あ~ちゃん、サクちゃん達で行ったのですが
以前から3人の中で淳二ブームが発生していたので、大変楽しみにしており
淳二の話し方や、擬音の上手さ、演出・効果音の使い方など
生・淳二のトークに酔いしれました。

そして、大阪という土地柄か笑いをしっかりとる淳二が素敵でしたね。
まためぐりくる夏の日に、心ふるわす人がいる。
あれが確かに青春と、胸にまぶたにきざみこむ。
時よ、とまれよ、ただ一度。
奇跡おこした若者に雲がわきたつ第三新東京市。
君よ8月に熱くなれ。

エヴァまごころで10000円負け
パチ・スロ収支 プラス4300円

あ~、下手コイた~
もう、天井間際の台かリーチ目の台を拾うしかないっちゃよ~!!!
映画ベクシルの試写会に行ってきました。

予告編を観た時は攻殻機動隊みたいでカッコイイなぁ
面白そうだなぁ~、と思ってたんですが
実際に観てみると期待外れな感じでした・・・

なんというか、可もなく不可もなくといった所か。
そして、アニメなのに俳優に声をあてさせるのはヤメレ!
松雪泰子はいい感じだったが、他が微妙だよ~
だが、声優の大塚明夫はエガったなぁ、さすがプロ。

あとは、スティーブン・セガール似のオッサンが
北斗の拳みたいなバギーに乗って「ヒャッハー!!」と荒野を暴走するシーンが
面白かったデス。

大事なことを書くの忘れてた
この作品は第二のファイナルファンタジー
になりそうな予感・・・
グルメブロガー達の間で評判のたけうちうどん店に行ってきました。
20070806204946
久しぶりの来店でしたが、モチモチとした食感で
かつ伸びるという不思議な麺が美味しいし
鳥の天ぷらがデカすぎて嬉しい!

並で頼んでもボリュームがあるので
「俺の腹パンパンやぞ!」by巨人師匠
20070805162637
チンピラだ。でも、そんなの関係ねぇ!
おそらく、日本語がカッコいいと思って着ているのでしょうが
文章のセンスがイカス!

でも、逆に考えると
我々が意味も分からずに英語の書かれた服を着ているようなモンですよね~。

今日も麻雀のリセット狙い失敗で4000円負け、エヴァで1000円負け
パチ・スロ収支 プラス14300円

ああああ、どうして俺は3/7の席に座れないんだぁああああ~
アドリブ力が欲しい・・・
高校時代くらいにニューバランスのスニーカーにハマり
平気で2~3万する靴をガンガン買っていましたが
リツ大バブルが弾けてからは、大人しくしていたのですが
20070805020920

この夏、久しぶりにNBを買っちゃいましたよ。

といっても、RC574Lという1万ほどの奴ですけどね。
イメージは”なんちゃってセレブ”or石田純一(笑)

あと、麻雀で4000円・エヴァで5000円・リンかけで5000円負けちゃった。
パチ・スロ収支 プラス19300円
今日はアメトークで”ジョジョ芸人”を放送するので
メチャクチャ楽しみにしていたら
ゴルフ中継の為、関西では放送しないみたい・・・

別の日に放送して欲しいけど、どうなんだろ。
名古屋では4日に放送らしいので、誰かに頼もうか(笑)
世間では北斗の拳2のデビューで騒がしいのですが
時代に逆行して北斗の拳SEを打っとります。
jyagi2.jpg
といっても、オンラインゲームですが。
スクリーンショットを上手く変換できなかったので
画像が荒れてますが、実物は結構よくできてます。

初代北斗は一度も打った事がなく、SEも一回だけしか打ってない僕ですが
スイカとチェリーで一喜一憂でき、楽しめますね。

ただサミータウン貧乏人無料会員が殺到し
台を確保するどころか、店にすら入れないのが難点・・・

バーチャルの世界で開店30分前から並ぶなんてどんだけ~!
| ホーム |
