スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
カイジと一緒に
ルーシー・リュー主演のバンパイア系ホラー映画ブラッドを観ました。

サム・ライミ率いるゴースト・ピクチャーズ製作とか
マリリン・マンソン出演などで期待していたのですが
残念な内容の映画で困りました(笑)

そして、ルーシー・リューのおっぱいが見れたのに
嬉しくないのは何故なんだぜ。
携帯電話の件ですが、バツ&テリーバッテリーの問題だけではなく
本体にも異常があったみたいで、修理のためメーカーにドナドナしました。

保証期間中なので、無事に直ればよいのですが
最悪の場合、データがディラックの海に飲み込まれてしまうそうです。

とりあえず、代用機を借りましたがデータの移行ができてません・・・
申し訳ないのですが、関係者の方は電話番号をメールしていただけると
助かります、っていうか

Mail me!!!
映画のタダ券を余らしてしまったので、夜中にニコラス・ケイジ主演の映画
ウィッカーマンを観てきました。

悲劇的な事件に遭い、精神的にまいってしまった警官が
昔の彼女に頼まれ、行方不明の少女を探すという内容なのですが
ニコラス刑事が後遺症で幻覚・幻聴を見るので頼りないし

町の住民が怪しすぎで、最初から「志村~、後ろ!」みたいな感じで
面白くなさすぎで、逆に笑えました。
ただ、オチだけは面白かったので勿体無い作品かな。
職場で「DJ伊藤ヤバイって!、プレビューの時点でオカシイって!」
と騒いでる人がいたのでググってみたら
踊りながらビートマニアをプレ-する人で爆笑しました。

ただ昔、自分も似たようなことをした気が・・・
今日はポクチンの誕生日なので、全国から集まったプレゼント(トラック1台分)を
写真に撮ってupしようと思ったのですが、まだ携帯電話が復活してないので
糸色望した!

で、携帯はソニエリのW53Sが欲しかったのですが
来月にならないと入荷しない&高かったので諦め
新しいバッテリーを買いました、ただ送付されるまで2・3日かかるみたいです。

携帯が無いと、朝の目覚ましも使えないので結構不便ですね。
友達からの電話も無視しまくってるみたいやし・・・
携帯電話のバッテリーが寿命で昇天したっぽいので
機種変更するまで、電話とメールができませんので
関係者各位によろしく。
最近、歳をとったせいか涙もろくなってきて困ります。
まさかコンビニで立ち読みしたヤンマガに載ってた
喧嘩商売で泣きそうになるとは。

その後、ケーブルテレビで放送してた映画UDONを観て
また泣きそうになったのも秘密です。

昔はアイスマンと呼ばれるほど、ドエレーCoolだったポクチンですが
今なら、何かあっただけで号泣するね。
6枚交換の店で高設定っぽいエヴァまごころを拾ったけど
8000円負けちゃったよ。

黄7に偏ったのと、赤7しか引かなかったのでたぶん設定5だけど
ボーナス確率は6なんだよなぁ~、閉店時間が迫ってきたので仕方なく止めマシ~タ

あと、女性キャラが何か台詞を喋るプレミア演出があったけど
周りがうるさくて何を言ってるのか分からなかったにょ~。

パチ・スロ収支 プラス27100円
ハヤサブがデッドライジングをプレーする為だけに
Xbox360を購入するという、男気あふれる行為をしたので
あ~ちゃん・ヲッサンらで集まり、ゾンビ祭を開催しました。

とにかく、CGが綺麗すぎるのと何でもアリの自由度で面白いのだが
残虐度が高すぎなので、素人にはオススメできない。
ただ、ドーン・オブ・ザ・デッドを観て、何か感じるものがあった人にはオヌヌメですよ。
20070921233909

またまたスロ引退の危機でしたが、5.5枚交換の店でエヴァまごころの6を拾って
巻き返したよ!

3000円投資・1807枚獲得・32500円回収・29500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス35100円

これからは、本当に打ってヨシの台しか打たない事をここに宣言します。
電車に乗ったら座席にダニー・トレホ似のオッサンが座っていたので
(うぉおお、タランティーノ映画によく出る人だぁああ!)と一人で興奮しました。

とりあえず、グラインドハウスの2作品が楽しみです。
2027を打ってみたいのだが、スロ資金が残り少ないので
代わりに映画Uボート・ディレクターズカットを観ました。

第二次世界大戦時のドイツの潜水艦Uボートをテーマにした
戦争×人間性×極限状態を織り交ぜた重厚な内容なのですが
上映時間が3時間30分もあり、軽く死ねます・・・
映画館の外で飲んだスコールがめっちゃ美味しかった(笑)

以下ネタバレ(コピペで反転させて見てね)
死亡フラグが立っていたキャラ達がラストシーンで
ことごとく死んだのが、ブラックだがワロタ
グルメブロガーの間で評判になっている宇野製麺所に行こうと思い
バイクでブッこんで行きましたが、道に迷いたどり着けませんでした・・・

店の付近どころか、近大前にすら行けない俺ってどんだけ~!
昔は1プレー20円のゲーセンUFOによく行ったので
自転車で行けば体が思い出すかな(笑)
20070916221311

エヴァまごころを打って8000円負け
レギュラーと黄7が一回づつじゃ勝てねぇ~

パチ・スロ収支 プラス5600円
エヴァンゲリヲン劇場版:序を観てきました。
普通にネットしてるだけで、内容がどんどんネタバレしてしまうので
気になる人は早めに観とくのがよいかと思います。

観た人の感想としては、絶賛か酷評の二極化らしいですが
個人的な意見としては”普通”
最初からヤシマ作戦までのストーリーで、所々変化したり新シーンがあったりで
わりと早いテンポで進んでいく感じでした。

宇多田ヒカルの主題歌も悪くはなかったし
スタッフロール後の演出を見るかぎり、次作から面白くなりそうな予感。
会社の近くにある雑居ビルに
消費者金融の店が大量に並んでいるのですが
ハシゴしている人を見かけてしまい
他人事ながら心配になりました・・・

関西人ならば竹内力を見てるので
無闇に借金はしないと思うのですが、どうなんだろ。
20070912231845

仕事でミスって注意された事しか書くことないって!
今回はミニモニ。の事は考えてなかったって!
唐草仮面の登場を希望しかけたって!
一口馬主になっていたセブンシーズが故障しまくり権造クンのため
デビューする前に引退しました・・・

正直、高い馬ではないのであまりダメージはないのですが
購入当初は(ドバイ行ったらどうしようw賞金7億ww)とか妄想してました(笑)

まあ、そんな甘い物ではないのでしょうが
せめて1レースだけでも走る姿を見たかった。

いい夢見させてもらったよ、アバヨ!
20070910233200.jpg

昔のバイト仲間のナカタさんが日記に
「野沢直子の帰国営業は夏の風物詩」と書いていたので
(なるほどなぁ~)なんて考えていたのですが

いざ、自分が夏を感じた瞬間といえば
スロ屋のイベントで水着のキャンギャルが来店したのを見たくらいなので
我ながら情けない(笑)

みなさんは、どんな時に夏を実感しましたか?
20070909225609

エヴァまごころを一日中打って5000円負けた。
疲れた・・・

パチ・スロ収支 プラス13600円
20070908234935

エヴァまごごろに15000円突っ込んだけど
レギュラー1回で死亡・・・

パチ・スロ収支 プラス18600円
俺の明日はどっちだ!?
二人組みのサラリーマンが「麻雀の止め時が分からない」という会話をしていたので
(ボーナス後128Gでしょうが!)と心の中で田中邦衛ばりにツッこんだのですが

本物の麻雀の話をしてました(笑)
だったら、終電があるうちに止めるか徹マンの二択ですな~。

あとマルハン加島店に麻雀物語が66台もあってワロタ
でも、もうすぐ撤去で寂シーサー。
20070906202313
プーマのタロワという靴を買いました。
逆から読むとワロタw

軽くて通気性が良いので夏にピッタリで~す。
ただ、雨の日にバイクに乗ったらステップで滑りまくって
泣きそうになった(マサ斎藤風に)

でも、セールで定価の半額以下で買えたのでOK牧場!
先日のスパコミげんれい工房の面白ステッカーをゲットしたので
ヲッサンへのお土産にしてみました。

「クソ適当な残業にも、ピースだこの野郎!」という忙しい状態のヲッサンなのですが
無理やり時間を作らせ、あ~い、とぅいませ~ん。
20070906185335
まずは、ウザいセールスに悩まされる人への救世主!?

20070906185336
そして、熱い漢の旧ザク・ステッカー

この後、ガデム艦長の一世一代の見せ場や
ブラン・ブルタークの「アッシマーが!」上映会などで盛り上がりました。
つーか、早く帰れよ俺。


ヲッサン・トリビア
部屋にシャア専用時計がありイカスのだが
時間が見にくい&時報がうるさい(笑)

サウンドロップを集めすぎて(20個くらい?)
収納している箱を動かすだけで、何かしらの音が鳴る。
映画オーシャンズ13を観てきました。
相変わらずのオサレ娯楽映画で、なかなか楽しめました。
ただ、仲間のチャンネーが出てこないので寂しいのですが
エンドクレジットに名前だけ載ってるらしい曙が素敵w
20070904223826
画像は本文とは全く関係ないゲイツちゃんおでん缶
スパコミの際、ミキさんにもらいました~
ありがとぅ!(谷村新司風に)
T村さんに教えられた6枚交換のパチ屋イベントに行ったら
また、エヴァまごころの6を拾ったよ!
20070903235649
青7が揃えられず、バーを揃える俺(笑)
セカンドインパクトが見れました。

6000円投資・2188枚獲得・36000円回収・30000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス33600円
スーパーコミックシティ13は、ほぼ女性向けのイベントという事で
「商業高校に進学した男子生徒みたいなモンか~」などと軽く考えていたのですが
実際の男女比率がオカシイ、0.5:9.5くらいで場違い感アリアリ・・・
最初はビビって半分涙目でしたが、途中から感覚が麻痺して慣れました(笑)

で、Ryo君のパワパフ風本を販売したらボチボチ売れまして
自分が作った訳でもないのに、スゲー嬉しかったです。
これ、自分で描いてお客さんに売れたら脳汁出ますね。
ハマる気持ちが分かる気がした15の夜~♪

イベント後は、死ぬほど混雑したニュートラムに乗り
海遊館の近くにある雪花の郷でマンゴーのカキ氷を食べました。
20070903010928.jpg
ふんわりとした不思議な食感で美味しかったです。

そして、日本橋を散策しまくり&散財しまくりing
途中で見つけた冷やしラーメン缶、なかなか美味しかったです。
20070903010929.jpg

千房でお好み焼きを食べ、セガのゲーセンで遊び解散!
疲れたけど面白かった、感動した!(小泉純一郎風に)

Ryo君がスーパーコミックシティ13で同人誌を売るので
ミキさんとお手伝いする事になりました。

まずはキンコーズでコピー本を作成しましたが
僕は同人スキルがゼロなので、パシリとして頑張りました(笑)

その後、まるも合流し焼肉一丁という店に行きました。
20070902001958

なかなか美味しい肉だったし、完全個室の雰囲気の良い部屋で素敵でした。
ただ、部屋の障子が押忍!番長エヴァまごころみたいに開くので
ニヤニヤしっぱなしの、スロ中ですんません。
| ホーム |
