スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ジャッキー・チェン&クリス・タッカー主演の映画ラッシュアワー3を観ました。
デコボコ刑事コンビが暴れまわるシリーズ第3作で
今回は、人種やお国柄をネタにした笑いが多かったように思いました。

敵役に真田広之と工藤夕貴が出演していて、真田さんはカコイイかったのですが
ジャッキーの怪しすぎる日本語と
工藤サンがおもいッきりオリエンタルな人にされていたのでワロタ
2007、セガール未体験映像3連発。オヤジの映画祭第1弾
「沈黙のステルス」を観ました。

相変わらずの最強戦士セガールが悪者をバチボコにするB級映画で素敵です。
謎の軍人という設定では飽きたらず、戦闘機まで操縦しだす始末。

敵のお姉さんがエロくて良かったのと、脈略のないセガールの決め台詞が笑えましたが
その他は眠かった・・・、体調が良くなかったからかな(笑)
20071028061847.jpg
マギシステムがYesかNoを決めてくれるオモチャを買いました。
己のアドリブ力が弱っている時は、これで判断したいと思います。
五号機時代になり、「パチスロ業界は冬の時代を迎えた」と言われる現在
15503枚というメダルを出してしまいました!!!
といっても777townというサミー系のネットゲームでの話ですが(笑)

なんとなく適当に座ったサラリーマン金太郎で仮想の3000円分使ったら
突然、金太郎CHANCEが始まり、そこから金チャンが終わらねぇですよ。
5577枚出した所で、無料会員の3時間・時間制限により終了させられたのですが

諦めきれず、もう一度やろうとしたら翌日のプレー扱いになったみたいで続行し
そこからも延々と金チャンが続き10000枚以上出したのですが
一度、終了されているので前日の枚数がカウントされず
当日の分は差枚の関係で9926枚にしかならず
惜しくも万枚の記録を残せませんでした・・・

ゲームなので半分寝ぼけながら打ってましたが
これが実際の店だったら、脳汁出まくりですね~
時速5000枚はダテじゃねぇよサラ金は!
などと今頃、言ってみました(笑)

あと、天皇賞を武豊のメイショウサムソンを軸に馬連で300円づつ
高配当の馬券に流したら、久しぶりに当たったよ~
馬単で買ってない所がチキンですがね♪
でも、競馬は総収支を計算してないけどエライ負けてるからヤバイぜ~

そして、調子に乗ってエヴァまごころを打ち1000円負けました。
パチ・スロ収支 プラス35600円
今日は京都のイケメン・コンビ、HEROとりやなサン
浪速の狂犬兄弟・
ヲッサンと僕のタッグチーム・プロレスリングで
京都で遊んできますた。
200710272117552
とりあえず、勢いだけですき家に突入しヲッサンに
メガ牛丼(左・ごはん大盛り・牛肉が通常の3倍)を食べてもらったら
あっさりと完食!いや量がハンパないんすけど(笑)

次に、エキサイティング・ボーリング大会へ突入し
HEROの安定感のある投げっぷり、ヲッサンのミラクル・パンチアウト
りやなサンのスタミナ切れ、僕の勝負弱さなど
波乱のゲーム内容でした。
20071027230156.jpg
ヒドいスコア。

20071027211755
そして、カラオケ屋で豪華な部屋を選んでブッこんでいったら
エレベーターから普通に舞妓さんの集団が出てきてビックリ!さすが京都。
ここではカラオケ番長りやなサンの出番、熱い歌を聞かせてもらいました。
僕は2~3曲歌った時点で喉が潰れました、テラ貧弱すぐるw

20071027211754
最後に焼肉屋で「ヲッサンの食べ様、見ていけや!」by高田総統
牛角Tシャツに見せかけた、半角Tに着替えたヲッサンが本領発揮。
全盛期なら、ジャイアント白田やギャル曽根の代わりにTVに出てたんじゃね
僕は生中2杯で酔っ払ってずっと下ネタ言ってました・・・
涼子ちゃん、オッチャンごめんやで~。
「あなたと合体したい」という台詞で有名なアクエリオンのCMですが
「1万円と2千円しか財布に入ってな~い♪」というネットで見かけた替え歌が
妙に面白かったので、パクってみました。

今週は仕事の都合で打ちに行けないので、777townでサラリーマン金太郎でも打とうかな。
12月14日にブレードランナーのDVDボックスが発売されるので
マッハで予約し、年末を楽しみにしている今日この頃ですが

何気なく通った古本屋の店頭に↓なものがあり、衝動買いしました。
20071024124644
定価3914円と高い本で
カバーが曲がり、破れている部分もあるが
100円で投げ売られてたので、お買い得でしょう。

しかし、妙に合成くさい写真になったのはナゼ!?
レミアム野菜ブランド”ベジフルーツ”
ベジフルーツ

[PR]
10月11日放送の日テレ系
”ズームインSUPER!!”でも取り上げられ、今話題の!

高栄養・カラフル・安心のプレミアム野菜ブランド
【ベジフルーツ】http://www.veggiefruits.co.jp/


フルーツピーマン『アナスタシア』いよいよ販売開始!!
 『ベジフルーツ』オフィシャルHPでもお買い求め頂けます! 
       今すぐアクセス→ http://www.veggiefruits.co.jp/


え~、焼肉大好き星人のアタクシとしましては
野菜は嫌いではないのですが、ついつい不足がちになってしまうので
ベジフルーツのような甘い野菜というものは、フルーツ代わりにモリモリ食べられる
ナイス食品っぽいので期待Lでございますよ、奥さん!

ビタミン、カロチン、ポリフェノール、ガンダニウム合金(嘘)など
栄養素が豊富だそうなので、サプリメントなどに頼るよりも
ベジフルーツをワシワシ食べたほうが、精神衛生上も良い気がしますしね♪

ワールド・ビジネス・サテライトで取り上げられる前に
職場で披露して、OLさん達の人気者になってみてはいかがでしょうか(笑)
またまたサントリーからポーションが発売されたので買ってきました。
20071023234033
FF7は未プレーなのでキャラが分かりませんが
お姉さんっぽいのを選択(笑)

わくわくしながら開けてみると
20071023234032
青くないよ?黄色だよ!
味もデカビタCみたいな感じで普通やし。

昔、発売された瓶のやつを買いそびれたので
今回のは期待したのですが、なんというか微妙な結果に・・・
20071022222457
親が松茸(韓国産)を買ってきてくれたので、家族みんなで食べました。
焼いてみたら、ほのかに良い香りがしましたが
それ以上に、別の何かの匂いがキツかったので
焼き方を失敗したのかな~

なんだか勿体ないことをしてしまった。
阿部サダヲ・宮藤官九郎が率いるバンドグループ魂
「パンチラ・オブ・ジョイトイ」に今頃ハマりました(笑)

「パンチラ・オブ・ジョイトイ」Flash版萌えっぱなしジャーマン製作
「パンチラ・オブ・ジョイトイ」アイドルマスター編
※かなりアレな映像&歌詞なので、学校・職場・お茶の間では聞いちゃダメだお!

カラオケで歌う根性は無いが、グループ魂は凄いなぁ。
個人的にはFlash版の方が好きだが
マニアはアイドルマスター編を見よ見よ見よ。(残響音含む)
アスカパネル♪(写真は撮り忘れました・・・)
微妙な履歴の台だったが、勢いだけで打ってみたら
やっぱり微妙な台で3000円負けました。

黄7・4回、レギュラー2回で勝てるか~!

パチ・スロ収支 プラス36600円
【PR】
ゾンビ・ペットブーム到来!?
ゾンビをペットとして飼うことがステイタスとなった世界で、
少年とペットゾンビ“ファイド”が巻き起こす、友情と冒険物語!



カナダ版「シザーハンズ」!ゾンビ版「名犬ラッシー」!?
新ジャンル、ゾンビ・ファンタジーの誕生!
友達のいない少年ティミーと、彼の家にやってきたペットゾンビ”ファイド”の

奇妙な友情がとんでもない事件を引き起こしてしまう・・・。
世界中の映画祭で話題沸騰のゾンビ・ファンタジー『ゾンビーノはゾンビ映画
持つ社会風刺の中に、楽しいストーリーとポップな色使いで繰り広げられる、今までに無い全く新しい映画です。『ゾンビーノ』は10月27日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて全国順次ロードショー

出演:キャリー=アン・モス/ビリー・コノリー/ディラン・ベイカー/クサン・レイ/ティム・ブレイク・ネルソン
監督:アンドリュー・カリー
脚本:ロバート・チョミアック/アンドリュー・カリー/デニス・ヒートン
撮影:ジャン・キーザー 美術:ロブ・グレイ 編集:ロジャー・マチューシー
音楽:ドン・マクドナルド



前にゾンビ系のバカ映画があると噂は聞いてたのですが
「デス・プルーフ」を観に行った時、映画館で予告編を見てニヤニヤし
絶対、観に行こうと決めてた作品です。

一瞬、「ホームアローン」みたいなコメディーと勘違いしそうなのですが
実はゾンビ出てきますねん、ちょっちグロそうですねん。
密かに深いテーマがありそうですねん。
正直、女の子は誘いにくいwww

だが、男なら「マトリックス」のトリニティ役で有名な
キャリー=アン・モスで萌えろ!見る前に飛べ!
レイトショーでリツ大と握手!

ちなみに、浜村淳ならここで映画のオチまで書くんでしょうね(笑)
親父は社員旅行、オカンは飲み会のため
家で一人、晩飯を食べる事になりました。

ただ、大雨が降っているので買物に行くのも面倒だし
ご飯を炊くのも面倒くさいという、ゲイラばりの理由から
冷凍庫にあった”冷凍うどん”でなんとかしてみるですの♪
20071019210855
まずは生醤油うどん
本当は大量の大根おろしを用意し、コミックビームの岩井さん風にしたかったのだが
大根が無ぇよ!代わりに生姜とスダチで食べたらまあまあ美味しかった。
20071019211257.jpg
続いて、鰹節と素麺ツユをかけただけのぶっかけうどん。
これが、予想外の美味さでGood!
今後、ヘビーローテーションが予想されます。寒いけど(笑)
ヲッサンミキさんがサウンドロップを集めすぎて
カオスな光景を演出していたのでマネしてみましたが
20071018225929
ショボイよ、全然ショボイよ。

ただ、酔っ払った親父が部屋に乱入し
綾波の「あなたは死なないわ、私が守るもの。」を気に入り
連打しては「何ぬかしてケツかんねん!」と逆ギレするのが素敵だね。
20071017141237
弁当を買ったら”豚しょうが焼き味ポテトチップス”をくれました。

食べたら、本当にかまどやの豚しょうが焼きの風味がしたのでワロタ
ヲッサンがキン肉マン一番くじにハマり
キン肉マンどんぶり以外は集めたそうなので

さりげなく、キン肉マンどんぶりを渡し「リツ大はネ申!」と言わそうと
コンビニを巡ってみましたが、キン肉マンどんぶりどころか一番くじをやってねぇ!

仕方が無いので裏技っぽいが、日本橋のそれ系グッズ屋に買いに行きました。
で、商品は見つけたのですが高けぇよ!!!
キン肉マンどんぶり2800円・ラーメンマンどんぶり1200円て、どんだけ~!
マグカップだけは480円とお手ごろ価格でした。

さすがにこの値段で買うガッツはなかったので諦め
スマン、青島ヲッサン・・・

自分用にエヴァ・スロの携帯使徒ラップを買いました。
20071016175921
チェリーは20%でボーナス重複なので、あっついで~!!
20071015175939
前から気になっていた、近大前にあるうどん屋
宇野製麺所へ行ってきました。

今回は事前に地図を確認してから出発したので、道に迷うことなく
風景を思い出しながら、懐かしい気持ちで到着しました。

親子ぶっかけ(冷)700円を頼みまして
適度なコシとしなやかな麺、いりこがほのかに香るダシ
揚げたての天ぷらと美味しかったです。
義足の代わりにマシンガンを装着したお姉ちゃんが
暴れまわるバカ映画プラネット・テラーを観ました。

ゾンビをジェノサイドする作品なので、グロイのですが
それ以上にアホな内容なので、かなり笑えて面白かったです。
そして、ニセ映画「マチェーテ」の予告編がスゲー面白そうで本編が観たい(笑)

しかし、大阪では12日までしかやってなかったので
わざわざ京都まで行った僕は、更にアホですね♪
20071013171512

なぜだか分からないけど、自分の中でプーマのブームが炸裂中です。
スポーツは全くしてないんですが(笑)

ボンディングシャツ(ウインドブレイカーみたいなやつ?)を買ったので
これ着て町を駆け抜けてやるって!

あと、朝一からエヴァまごころ打って10000円負けたって!
40Gで黄7BIGを引いたのがピークだったって!

一緒に行ったケンスウさんは、戦国無双を打って
10Gで無限戦国Rushを引いたのに、250G回した辺りで
リプパン外しの告知が5回頻出し、間違えてパンクさせたって!

シマにいる全員に
「養分、乙」 m9(^Д^)プギャー
みたいな目で見られたらしいって!

俺も仮面ライダーでRTをパンクさせた経験があるので
気持ちは痛いほど分かるって!
次は、絶対勝ってやるって!
そして新日・本体に一泡ふかせてやるって!!


パチ・スロ収支 プラス39600円
20071010122446.jpg

最近の自動販売機はお菓子も売ってたりするんですね。
一瞬、キットカット味の飲み物が発売されたと思った俺ガイル。
200710101224464
数年前のグランドオープン時に鬼のような回収を行ったらしく
3日で客がいなくなったGという店があり
久しぶりに覗いてみたら、スロのシマがエライ事になってました。

店内の端の方は台が全て撤去され、シマによっては1/2しか台を設置してなかったりと
スロット版・超人墓場といった雰囲気でビビりました・・・

かろうじて新台コーナーに何人か客がいるものの、稼働率が悪すぎです。
繁華街の一等地に、パチ300・スロ600台ほどの大型店なのですが
なぜ潰れないのかが不思議です、どっかの企業の税金対策ですか?

個人的には、銭形や鬼武者のハイエナで何度か美味しい思いをさせてもらった
穴場だったのですが、五号機時代には打てないですね。
20071009224612

某スーパーで見つけたのですが、グラム数に注目!
左・102g、右・78g、値札・85gと全て違うので、どれを信じればいいんですか?

一番、多いのを買いましたが(笑)
20071008210434
親が桃太郎ぶどうを買ってきてくれたので
家族みんなで食べました。

皮ごと食べられる、大粒で上品な甘味の美味しいぶどうでした。
状態の良い物だと、一粒100円するものもあるそうです、凄いね。
エヴァの自転車見つけた!
20071008165915.jpg
20071008163229
ちょっとカコイイ!

で、今日もハイエナパトロールに成功し
6枚交換の店でエヴァまごころの設定6を拾ったよ。
1000円投資・1840枚獲得・30500円回収・29500円勝ち

BIG確率1/153・合成確率1/123、赤7・青7をまんべんなく引く
「最高で6、最低でも6」という素敵な台でした゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

パチ・スロ収支 プラス49600円
明石大橋のたもとにあるマリンピア・ポルトバザールという
アウトレットのショッピングモールに行ってきました。
原チャリで(笑)

途中、芦屋のマクドに寄って休憩したり、のんびり行ったら3時間位かかりました・・・
なぜか帰り道は2時間チョイでしたが。で、買った物は
20071006210522.jpg
ジオン軍の一般兵みたいなジャージ

20071006211241.jpg
昔、履いてたのと同じスニーカー(たぶん)

プーマはボチボチ安かったのですが、ニューバランスやばいマジやばい
中国製だけど、996が3150円って安すぎるだろ常識的に考えて。

サイズ不揃い・型遅れ・B級品とかなんでしょうが、スニーカーが安かった。
10月14日には、足の形状を計測しジャストフィットな靴を探してくれる
イベントもあるそうなので
関西のニューバランス大好きッ子にはオススメです!
20071004205238
(↑分かりにくいけど、黒い帽子です)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

俺は映画を観ようと、映画館まで歩いていたら
いつの間にか、スロットを打っていた。

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
俺も何をしてるのか分からなかった。

頭がどうにかなりそうだった・・・

3GでBIGを引いたとか、黄7しか揃わないとか
レギュラー連で聞く心よ原始に戻れのインスト版は寂しいとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

7000円負けで、スロ引退に一歩近づき
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


パチ・スロ収支 プラス20100円
タランティーノが監督している映画デス・プルーフを観ました。
カート・ラッセル演じる変態ストーキング・ヤッホーなスタントマンが車で暴れまわるという
大変、頭の悪いバカ映画でボチボチ笑えました。

コナミの小島監督はこの映画に影響され
スタントマン・マイクSolidをゲーム化するべきDeath!
ミキさんと、難波のmontageで行われた、漫画家トークイベント
「しりあがり寿×羽生生純×タイム涼介」に行ってきました。20071002235812
200710022358122
20071002235813

最初のエヴァ風演出から一気に会場のテンションが盛り上がり
ムチャ振りのお絵かき大会と、グダグダな進行でダウナーな雰囲気になったり
羽生生さんが名司会だったり、しりあがり寿さんが大人の風格でいい感じだったり
タイム涼介さんがイケメンで嫉妬したり、なぜかコミックバンチの編集者さんが来場してたり
ビーム編集部からのメッセージが届いたりと盛りだくさん!

マンガ家さん達の酔いが回ってからは、O村さんやコミックビームの話題が多くなり
ビーマーの僕としてはかなり嬉しかった~

美味しいお酒が飲め、楽しいトークを聞け、いい夜でした。
そして、お忙しい中サインもいただき恐縮です。by梨本
以前から気になっていたラーメン屋一蘭の道頓堀店に行きました。
20071002235636
一度、深夜に行ったのですが金曜の夜だったせいか
行列ができていて断念した苦い過去を教訓に
平日の夕方に行ってみたら、並ばずに入店できたのでラッキーでした。
20071002235637
なかなか美味しかったのですが
唐辛子が溶けきれておらず、固まりを食べて死ぬかと思いました(笑)

あと、店の前でVシネの撮影っぽいのをやってたんですが
誰か分かりませんでした・・・白龍?
| ホーム |
