スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
最近、トマトのカクテルトマーテメガトマトなど
トマトブームがきてるようなので
071223_2009~01
昔からレッドアイを愛飲している身としては
ようやく、俺の時代が来たー!って感じで嬉すぃですね~
録画していたオールザッツ漫才2007・77を観ました。
幻のカルト芸人・テントの人間パチンコによるオープニングに驚かされましたが
テントはニュータイプすぎて、見ていて辛くなってしまうので
個人的にはノーサンキューです(笑)

ケンコバのプロレス漫談、ストリークの野球ネタ、元ビッキーズ・すっちーの下ネタ
天津のオタクvsエロ詩吟などが素敵でした。

なかでも、藤崎マーケット・藤原による
天神橋五郎のモノマネが面白すぎた!
藤原はネ申!!
すべらない話のゴールデンSPを観ました。
ネタ的には何の問題もないのですが
ゲストに芸能人を呼ぶのは何なの?

誰も得をしない無用の長物だと思うので
そんな無駄なお金を使うくらいなら
バッドボーイズの佐田を呼んでくださいよ。
映画のタダ券を期限内に消化するために
ロンリーハートエンドゲームの2本を観たのですが、どちらも面白くなかった・・・
両方とも途中で一瞬寝ました(笑)

ロンリーはサルマ・ハエックのビッチ役を楽しめるのと
エンドはバート・レイノルズ懐かしぃいい、というのが見せ場か。
天六にある地魚屋台とっつぁんへ行ってきました。
オープン当初から行列ができたり、関西グルメブロガー達の間で評判になるなど
安くて美味しい、海鮮居酒屋で素敵です。
071227_1753~01_0001
場所は、ディープな映画館ホクテンザの裏辺りですよ。
ウィル・スミス主演の映画アイ・アム・レジェンドを観ました。

新種のウィルスにより人類が滅びてしまい、一人だけ生き残った主人公の話なんですが
なんというか微妙・・・、期待してたんだけどなぁ。

あっ、映像は綺麗ですよ(フォローになってねぇ)
しかし、地球最後の男になったら
一瞬だけ面白いやろうけど、寂しくて死んでまうね。
ペプシNEXにベアブリックのオマケが付いていたので
衝動買いing
071223_1911~02_0001
映画とのコラボなのが楽しいなぁ
高設定っぽいエヴァまごころがあったので打ってみたが
ハマりを繰り返し10000円負け

パチ・スロ収支 プラス36100円

ああ、朝一からリングにかけろの6を打ちタイワン♪
M-1を途中から観ました。
僕は某・怒りのメガトンパンチが大嫌いなので
サンドウィッチマンが優勝して良かった~

ただ、すべらない話を見るの忘れて悔しいです!
エヴァまごころ全台5・6イベントの店があったので
ブッこんで行きましたが、ガセイベで死亡確認・20000円負け

この店は、結構信頼してたのですが
交換率を変更してダメになったなぁ・・・
071223_1631~01
この演出で入ってなくて、心が折れた。

ちなみに朝、気合が入りすぎパチ屋の先頭に並びましたが
それよりも早く、ゲーセンのガンダム戦場の絆に行列ができていたのでワロタ


パチ・スロ収支 プラス46100円
久しぶりに天下一品へ行ってきました。
071221_0004~01
こってりウマー

ブログ書いてたら、また食べたくなった。
なんという中毒性(笑)
覗き、郊外型娯楽ホラー映画ディスタービアを観ました。

悲劇的な事故で父を無くし、自暴自棄になった主人公が問題を起こし
自宅での軟禁という刑になり、足首に付けられた監視システムにより
自宅から出られない状況の中、退屈しのぎに双眼鏡で近所を見ていたら
近所に殺人鬼住んでたよ、奥さん!って内容です。

怖面白いのだが、序盤が悲惨すぎるのが難点かな。

それにしても、マトリックスのトリニティ役で有名な
キャリー・アン・モスは母親役が、よく似合うようになったなぁ。
071216_2047~01_0001
071216_2047~02_0001
リサイクルショップの広告なのだが
エルメスのコメントだけ辛口なんだぜ。
書いたのはTACO-X?(笑)
餃子の無料券をもらったので餃子の王将に行きました。
071216_1635~01
ガッツリ食べたい時には、いいなぁ~
ただ、野菜が無いのでバランスが悪いですね。
気をつけねば・・・

で、百万個の餃子を一日でどうするのか
具体的な内容を知りたい。
ブレードランナーのDVDボックスを買ったのですが
観るどころか、開封もしておりません。
071214_2031~01_0001
入手したことで、満足してしまったのか
積ゲーしてる人を馬鹿にできないなぁ~

週末にでも、じっくりと観ます。
ファッキンFC2ブログのおかげで
画像の復旧に時間がかかりましたが
どうにか再アップできました。
もし、変な所があればコッソリ教えてください。

で、ヲッサンからリクエストがあった
ビートダウンのエロ写真を上げてみる(笑)
071216_1828~01
071216_1829~01
ブログに上げた画像が見れないなぁ
サーバのトラブルか?などと思っていたら
データを消失させられてました・・・
最新障害情報

携帯電話に保存してる分は
再度、送りなおせばいいのでしょうが
メンドくせ~な~

あえて言おう、FC2 BlogはFuckであると!
スロット
箕面にあるガソリンスタンドなのですが
どんな物なのか、激しく気になります。
角田信朗が戦国パチンコ「CR花の慶次」漢花
紅白歌合戦に出場する、という噂を聞いたのですが
ガセネタであり残念・・・

まあ、しょこたんリア・ディゾンだけ見よう(笑)
アウトロー・リベンジ・アクションゲームビートダウンをクリアしました。
内容を分かりやすく説明すると
海外版・龍が如くといった感じで、面白いのですが
ロード時間の長さ&多さ、ゲームバランスの悪さがあり
惜しい作品だと思います。

町のギャングをボコって金を奪い
古着屋で衣装を買って、着替えをするのが
スゲー楽しいんだなぁ~
071208_0205~01
終盤はずっと、こんな格好をさせてました。
フヒヒ、変態でサーセンww

明日からは龍が如く2で真島の兄貴と戯れよ~っと。
まずはクリック

高設定ってゆうか、設定6の俺の名はルパン三世を見つけたので
喜んで打ちましたが、ボーナスを引いてもメダルが増えないYo!

設定6の機械割が107.0%と、あまり高くないし
かといってメダル持ちが良いわけでもなく
地獄(Hell)RTやし、演出が面白いだけ・・・

コイツは北斗の拳2と同じ匂いがプンプンするぜ!!(今更)

3000円投資・662枚獲得・12500円回収・9500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス66100円

スーパーヒーローになりまくらないと勝てねえ!
仕事帰りに、銀行へ行ってお金を下ろそうとしたら
会社のロッカーに財布を忘れて
俺はサザエさんかよ!

慌てて取りに帰ったけど
ATMの手数料無料時間に間に合わなかったので
パチ屋へ行きました(違)

高設定っぽい楽シーサーがあったので
打ってみたら1000円でBIG!

飲まれて2000円投資

レギュラー&BIGのコンボ

以下、モミモミ状態

止め時を間違え(1000枚がピーク)
724枚獲得・14000円回収・11000円勝ち

パチ・スロ収支 プラス56600円
映画バイオハザード3を観てきました。
ゾンビ被害が拡大しすぎて、文明が崩壊し
砂漠化したアメリカを舞台にしたアクション作品なのですが

どう見ても、マッドマックスです
ありがとうございました。って感じかな~

でも、1作目を意識したオープニングと、その伏線や
所々にビビらせる演出があったり
なかなか楽しめました。

ただ、前作でのジル役がハマりすぎだった
シエンナ・ギロリーが出演してないのが
残念すぎる・・・

あえて言おう、シエンナ・ギロリーたん萌えであると!
ジーク、ナオン!!!

袋
バン
ラッピング

071208_1747~01_001
バン
071208_1750~01
バン
071208_1758~01
バン
071208_1805~01
あービバノン!

今日はオカンと伯母のお誕生日会ってことで
ピンクのドンペリを用意してみました。
ちょっち高かったのですが、大人の味がしました~。
会社のトイレで、ウンコした後に流さないバカは
どこのどいつだぁ~!

ビビるわ!
ちょい古いニュースですが
松田優作の子供が「夕食のおかず」で兄妹けんかというのがあり
何を巡ってそんな争いになったのかが、気になる。

あと、ドラクエ3発売当時のニュースで
プレーする順番を巡ってケンカになり
家に放火したバカ兄弟がいたのですが
きちんと更生し、立派な社会人になったのだろうか。
人にやさしく / THE BLUE HEARTS
作詞:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロト

気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく
してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ
人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心の中では
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!
まずはクリック

僕は、サミー系のネットワーク・スロゲー777townの無料会員でして
毎月、様々な機種で遊ばしてもらってるのですが

12月中に、有料会員向けに主役は銭形麻雀物語2が登場するので
スゲー楽しみです。

といっても、有料会員になる気はないので
会員になってるケンスウさん家を襲撃したいと思いま~す。
「覚悟しいや!!」(笑)
ジーパン
ジーパンを穿いていると
いつもケツに穴が空いてダメになるのですが

無意識の内に、越中ばりにケツを酷使しているのだろうか。
シチズンとシップスのコラボレーション腕時計オルタナを買いました。
071202_1917~01
カッコイイし、電波式&太陽光発電なので
めんどくさくないのがイイね!
サボリーマン金太郎な僕ですが
これを着けたら、できるビジネスマンみたいになるかな(笑)

そしてユナイテッドアローズの奴も良さげやな~
071204_2342~01
しかし、写真がきれいに撮れへんな~
| ホーム | 次ページ
