スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
みなさん、こんばんわ。
そしてお久しブリーフ!

長い間、日記を書いてなかったので
何かあったの?素敵なお姉さんと恋してるの?抱いて!等
全国の女子高生ファンよりメールをいただきましたが

ただ、風邪をひいて1週間ほど体調が悪かったのと
後はサボリーマン金太郎の性質が出てサボってました・・・

せっかく読んでくれる人がいるのに、すんまそん。
これからもボチボチ頑張っていくので、今後ともよろしく。
エイリアンズVSプレデター 2を観ました。
元々、エイリアンやプレデターが好きでシリーズは全部観てるし
前作のAVPもまあまあ面白かったのですが

今回のは、何というか微妙・・・
面白くない事はないのですが、あまり楽しめなかったなぁ。

女・子供でも容赦なくジェノサイドされていくし
妊婦さんにヒドイ事しすぎだぜ、エイリアン&プレデリアン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いかれたサイコ野郎に付きまとわれるホラー映画
ヒッチャーを観ました。

元はルトガー・ハウアー主演作品のリメイクなんですが
妖しいオッサンにヒッチハイクされ、悲惨な事になるカップルが(´;ω;)カワイソス

こういう作品は、真夏のクソ暑い時期に観て
「超怖ぇ~よ~!」とクーラーいらずにするしかねぇ~。
楽シーサーで6000円、エヴァまごころで4000円負けて
またまたスロ引退の危機ですよ、奥さん!

パチ・スロ収支 プラス20100円
今日は昼から
ゲーセン→パチンコ→徹夜で麻雀と
かなりハードな一日でした。

近大前で有名だったゲーセンUFOが復活してて喜んだり
友達3人で並んで天才バカボンClassicを打ったら
僕だけ当たらなかったり(3000円負け)
酔いと眠気でズタボロな麻雀を打ったり
懐かしいゲームの話で熱中したりと
かなり頭の悪い集まりでした。

だが、それがいい。
パチ・スロ収支 プラス30100円
設定6かどうか微妙な楽シーサーを打ち
5000円負けました。

パチ・スロ収支 プラス33100円
俺の立ち回りを、どげんとせんといかん!
高設定というには妖しい俺の名はルパン三世を無理に打ち
どうにか勝てました。

途中、失敗したかなと泣きそうになりましたが
スーパーヒーローを2回聞けて助かりました。
最終的には6っぽかったので良かった。

初めて不二子RTを見ましたが、エロくて(*´Д`)ハァハァ
でも、閉店間際の止め時は判断に悩むなぁ。
ボーナス終了orRT消化後、華麗に0G止めが
個人的にベストなんですがねぇ。 

6000円投資・17000円回収・11000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス38100円
通勤の際、電車の中が暇すぎるので
よく見かける人達にあだ名をつけて遊んでいます。

黒沢年雄、三四郎、将棋、パーマ、柔道、ホクロ、ハァハァ
僕の場合は”眼鏡”だと思うので
うる星やつらっぽいのが二人もいる奇跡。
近所にあった牛角がバッタバッタ閉店してるのですが
何かあったんでしょうか。

あまり行かないので、影響はないけど。
以前、ミキさんがやってた
フィギュアに別のフィギュアを組み合わせる遊びをやってみた。
071224_2235~01
BECKのギターを抱えるファニーなプロレスラースコット・ホールさん。
適当にやったわりには、似合ってる。
俺は天才だ~
新製品好きの嬉しがりとして
カップヌードルの新味にチョレンジしてみました。
071224_1156~01
両方とも味は微妙。
やっぱ普通のやつがエエわ~
めっちゃ保守的なポクチン・・・
最近、ギャンブル運が好調なカイジに
梅田の阪急三番街の地下にあるグリル ロン
飯をおごってもらいました~
071224_1653~01_0001
ハンバーグとカキフライのセットで、なかなか美味しかったのですが
店が狭くて、少し辛かった(笑)

実は去年の話なので、関係者はツッコまないように(汗)
DMC
DMCという略称を見て、デビル・メイ・クライだと思った方は
スロ中毒の恐れがあります、医師に相談してください。

健康な人ならばデトロイト・メテル・シティだよね~
ちゅうわけで、DMCのトイフル(首振り人形)が発売してたので買ってきました。
071223_2302~01
071224_2234~01
我らのクラウザーさん

シークレットもあるらしいので、きになるオセロ~
まずは下の画像をチェケラ!
080101_1847~01_0001
080101_1848~01_0001
080101_1848~02_0001
去年の年末の健康診断の結果
「コレステロールやや高いぞ、何やってんの!」

最近、確かに運動してないしプレステ2のコントローラより
重いものを持ってなかったので
今年は頑張って健康体を取り戻したいと思います。
M-1の前半とオールザッツ漫才の後半を見逃していたので
録画していたヲッサンの家で見せてもらうために
遊びに行ったのですが
まさか、24時間も滞在することになろうとは!
080102_0125~01
全ての元凶(原作には無いであろう、ガッツポーズで喜ぶ和尚さん)

以前、T尾君にもらった一休さんTHEクイズを持って行ったら
メチャクチャ問題が難しいし、バグでフリーズするので
徹夜で攻略するハメになり、ボロボロです・・・

このまま帰ると危ないので泊めてもらい
ガッツリ7時間睡眠したのち
延々とアホトークをし、アホなCDを聞き、ストライクゾーンについて熱く語ったり
勢いだけで家電量販店にガンプラを買いに行ったり
とても社会人とは思えない素敵な正月を過ごさせていただきました(笑)
高設定っぽい俺の名はルパン三世があったので打ちましたが
9000円負けました。

最初の1000円でスーパーBIGを引いた時は
勝てると思ったんだ不二子ちゃんの気まぐれ~


パチ・スロ収支 プラス27100円
| ホーム |
