スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
仕事中、急に右ひじが痛くなったので
僕の投手生命は終わってしまいました。
原因はたぶんイップスだな、こりゃ。
偶然見つけた餃子の王将検定が、ちょっとおもろかった。
自分で(笑えますよ)と書いているのが、やや寒いですがw

で、黄色の看板が京都王将で
なんか、お洒落になってきてるのが大阪王将でいいのかな。

大学前にある店は破壊的なボリュームの定食とかがあって
ああ、なんか鳥のカラアゲが食べたくなってきた。
080226_1605~01
キャッツ・アイ逮捕 トシが捕まえたのかな(笑)
激烈にスロットを打ちたい衝動に駆られたので
中津の讃州で、ちく玉天ぶっかけ(2玉)を食べて
ほとばしる熱いパトスをクールダウンしてみた。
080221_1807~01
コシのある麺で美味しいし
天ぷらは揚げたてサクサクじゃぁ~
ただ、玉子の天ぷらをどのタイミングで食べるか悩むぜ。

麺の量を1.5や2玉にしても料金が変わらないのが素敵。
そしてクーポンを見つけたので
これを持ってブッこんで行けば、さらにお得なんじゃよ。
ファミ通町内会の投稿者でありメル友の
やさしいに教えてもらったジョジョ風イラスト
12034238700001.jpg
最初、元ネタが分からなくて(プリキュア?)とか思ってたんですが
辻ちゃんと加護ちゃんなんですね
言われて見れば確かに雰囲気が似てる。

残念ながら二人とも天に帰ってしまいましたが(笑)
いやぁ、絵心のある人は凄いな~
今日は、あ~ちゃん先生のお祝いって事で
ハヤサブ・ロシアンらと集まって宴を開いたのですが

ロシアンが鬼のようなハイペースでウォッカを飲むので
今田耕司が暴走する芸人に対して「You、これテレビジョン」と諭すように
「You、これアルコール」と言ったのですが勢いは止まりませんでした(笑)080224_1504~01
だが、やはり途中でしんどくなったようで
横になって休んでもらっていたら
突然、ロシアンのシンクロ率が400%まで上昇し
暴走モード突入!!!

急に立ち上がったので、トイレに行くのかと思いきや
「コーラ飲むの忘れた」とコーラを飲みまくり、また寝る。
そこからは天国ループなので、以下箇条書きで

・「酔ってないですよ、俺酔わしたら大したモンですよ」小力のマネ付き
・「晩飯どうすんの?」まだ15:00ですよ
・「あぁ、そう」タモリのモノマネ
・「井上和香好きやで」誘導尋問により発言させる
・「結婚したいわ~!」魂の叫び

ゲラゲラ笑いながら、通常の3倍の速さで動く
ロシアンがかなりオモロ~!でした。

そして、実写版まいっちんぐマチコ先生のDVDを見せたら
あまりのしょっぱさで正気に戻ったのがワロタ
そうさめものミキさんがやってた
ブログで勇者を育成 / ブログでレベルアップがスゲー楽しそうなので
マネっこ動物してみました~。

画面の左を見ていただけると
眩い光を放つ勇者様がいるので
一緒にパーティーを組んでくれる
メンバー募集中ですよ!
今更、一番くじガンダム脱戦士編を始めたコンビニがあったので
チャレンジJoyしましたが
080220_2101~01
湯のみ賞であり、無念無念無念(残響音含む)
哀川翔・主演のカーアクション映画SSを観ました。

事故やWRCのレギュレーション変更などにより
一度は引退を余儀なくされたレーサーが
家族のため、自動車修理工として働くも

夢を諦めきれず、もう一度レースに挑む。
という熱いストーリーなのですが
途中で寝てしまいました(笑)

大久保麻梨子や福永ちな、など
パチンコファンには分かるキャストや
プロレスラーのミスター雁之助がチョイ役で
出演してた所だけワロタ
ホラー映画パルスを観てきました。

黒沢清監督の回路を元にリメイクした作品で
インターネットを介して幽霊が現れる・あかずの間の存在など
大まかな設定はあるものの、邦画版とは違った内容のようでした。
(回路を見てないので詳しい事が分かりませんw)

最初は、スゲー怖かったのですが
洗濯機から幽霊が登場する辺りから
妙に笑えてしまい、終盤は大事になりすぎやん!と
ニヤニヤしながら観てしまいました。
R-1グランプリ爆笑レッドカーペットを観ました。
どちらも、なかなか面白かったのですが
なんか物足りない。

そこで、Ritsudai-1グランプリ
略してRi-1を勝手に妄想してみる。

・ケンドーコバヤシ なぜ彼がR-1に出場しないのか分からない。
・たむらけんじ 今後は誰にキレていくのか。
・藤原 時(藤崎マーケット) 天神橋五朗のモノマネはネ申。
・若井おさむ やはりアムロは外せない。
・木村卓寛(天津) エロ詩吟・最強説。
・くじら ○○スターシリーズものまね
・有田哲平 プロレスものまね
・森田まりこ リアルゴリラ

って、オールザッツと細かすぎて伝わらないモノマネやん!!
ニンテンドウファナティックのヤマモトさんが紹介していた
【水野店長】昔のファミ通を語る【TACOX】の記事が
面白くて興味を惹かれまくる。

ええい、現行スレはどこだあ!(海原雄山風に)
080210_2057~01
ご飯ものが食べたかったのですが
スーパーにキティちゃんのいなり寿司しかなかった~

味は普通だって!
DVC00009_M.jpg
本命は無ぇ、義理も無ぇ
保険のオバチャンすらも無ぇ

オラこんなバレンタインいやだ
オラこんなバレンタインいやだ
東京へ出るだ、東京で出だなら
銭コァ貯めで、東京でチョコ買うだ♪

画像はトランスパンダのなかたさんに貰った
神聖モテモテ王国なんじゃよ?
両親が連休に四国旅行へ行き
香川の池上製麺所のうどんをお土産に
買ってきてくれました。
080212_2238~01_0001
ちょ、待てよ!箱買いで量多すぎ~
12人の微笑むルミばあちゃん(笑)

しばらく、うどん祭じゃ~!!!
ケツに穴が開き放置していたジーパンを
ようやく修理に出してきました。

Before
080210_1423~01
After
080210_1822~01
HEROに教えてもらった、アメ村にある正ちゃん堂で直してもらいましたが
2ヶ所で900円とリーズナブルだし、結構いい感じになりました。
情報ありがと~

ただ、オタクウルフの自分としては
アメ村の雰囲気がアウェー感ありまくりだったので
難波・日本橋方面に避難したのは秘密です。
28週後を観ました。
人間が凶暴化するウイルスが蔓延し
イギリスが崩壊した前作の28日後の続編で

面白いんだけど、ハードなオープニングと鬱展開で
ゾンビ映画に慣れてない人には
キツイんだろうなぁ。

それにテーマ曲のけだるい感じのギターが
ハマって、かなりのダウナー系ですなあ。
エンディングもアレな感じなので
DVDで別バージョンが収録されたりするのかな。

しかし、(1ヶ月で約4週間やから・・・、え~っと)と
瞬時に計算できなかった僕は大丈夫ですか。
エロ詩吟じゃないよ、レミオロメンだお。
今日はお出かけしようと思ったのに
久しぶりの積雪で困りました。
080209_1302~01
仕方が無いので、家でおとなしくプラモでも作ります。
以前、友達の家を襲撃した際に
持って行ったたむけん焼肉ちゃ~ップス
080113_0209~01
酔っ払ってたので、食べるの忘れたのだが
美味かったのかな~?
大食い系グルメブログ胃袋は宇宙だのだいごろうさんが
香川県でうどん食べまくりツアーをしたそうなので
思い切り影響を受け、無性にうどんが食べたくなる(笑)

とりあえず、冷凍うどんで生醤油うどんを作ってみた。
080207_1829~01
なかなか美味い、だが寒い。

暖かくなったら、ぶっかけうどんをズビズバーっと
食べまくりたいです。
この冬、職場の先輩がモンクレールのダウンジャケットを2着も購入したそうなので
なんとなく、町でダウンを着てる人を眺めていたら
結構、モンクレ着てる人が多いのですね。
世の中、ある所にはあるモンですな~
071230_1533~01
とりあえず、勢いだけで購入したシャア専用フライトジャケットで対抗してみる。
TAXi4を観ました、映画館で。
興行的にはコケたみたいで、ロクな評判を聞いてなかったのですが
かなりのバカ映画で個人的には、かなり笑えマシータ。

この日記を書くために公式ホームページを覗いてみたら
もう、DVD発売されてるやん!!!

さすが、大阪のカオス映画館ホクテンザ
侮れないぜ~!
高設定っぽいリングにかけろに勝負を挑みましたが
前のオバチャンの引き強だったみたいで、ボロ負けです・・・

20000円負け
パチ・スロ収支 プラス100円

ちゅう訳で、ポクチンのスロ人生終~了~
se.jpg
というのは大嘘で

悔いありまくりッスよ!

あああああ、Ryo君やディーノと一緒に打ちたかったなぁ。
勢いだけでスロつるへ旅打ちとかしたかったなぁ。
あああああああ、俺のバカ~!

これからは777townと、部屋にある鬼浜の実機で
禁断症状と戦います・゚・(つД`)・゚・
| ホーム |
