スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
Mのランチおなかいっぱいで紹介していた記事が美味しそうだったので
福島区にある中華料理屋大洋軒に行ってきました。
080426_1149~01_0001
からあげ定食を注文し、噂のマウンテン具合を検証!
080426_1150~01
超人界最強説が流れるステカセキングと比べてみたら
小惑星くらいの大きさで素敵です。

正しい下町中華といった感じで
なかなか美味かった~♪
荒野のバーに謎の怪物が現れ、暴れ倒すB級ホラー
The FEASTを観ました。

個性豊かな登場人物に謎の死亡フラグ
ディープ・ブルー(サミュエル・L・ジャクソンが出てる方)的演出
アホすぎる展開など、バカ映画好きにはたまらないと思う。

ジョージ・クルーニーは娯楽作品で稼いだギャラを
政治的な映画製作に充てるというのに
こんな映画を作るマット・デイモンとベン・アフレックときたら・・・


だが、それがいい。
T尾君が近所のパチンコ屋でエヴァ 使徒、再びを打ってて
出球共有OKなので打ちに来いコラ、たこコラ~!と誘われ
2箱もらって15箱出したよ♪
080426_1800~01
内訳:大当たり17回・暴走1回・途中と最後で計2箱飲まれ
投資0円・2箱返却・回収54400円
パチ・スロ収支 プラス54500円

ちょ、これでまた打てるんじゃなくね?
T尾くん、って言うかT尾様じゃなくね?
ギャングの運転手だった男が
ボスの死後、麻薬取引で成り上がる映画
アメリカン・ギャングスターを観ました。

実話を元にしたストーリーなんですが
粗悪な製品が蔓延する中で、高品質・低価格な商品を提供するために
中間業者を通さず現地で買い付け、軍関係者を買収し密輸するわ
自社製品のブランド力を維持する努力など
行動力やセンスもあるので、普通のビジネスをしても
成功したんじゃないのかなぁ。

でも、完全な犯罪なので警察に目をつけられるんですが
ほとんどの警官は賄賂で買収された
”汚職刑事・贈賄編”みたいな感じで役に立たず
唯一、100万ドルの賄賂を受け取らなかった
熱血刑事(私生活はボロボロ)とのガチンコ対決に・・・

感想としては、まじめ系娯楽作品ですかねぇ。
まあ、ホクテンザで上映するくらいなので
興行的にはコケちゃったんでしょう。
KY
夜道を歩いていたら、向こうからカップルが来たんですよ
近づくにつれ、相手の顔がハッキリと見えてきて
よく見たらC-C-Bのドラムみたいな顔してて
しかも、二人ともですよ。

この時点で噴出しそうになってたんですが
カップルが何やら囁きあった後
急にキスしだしたんですよ!

完全に僕の存在を認識してからの行動なので
見せつけたいのか、笑わしたいのか
どっちなんだ、エー!

まあ、美男美女がイチャついてたら
ムカつくだけなんですが(笑)
080419_1822~01
タイガー&ドラゴンに影響され
落語に興味を持ったような素人ですが
一度、生で観てみたいなぁ。

写真撮ってる暇があるなら
さっさと天満天神繁昌亭にブッコめって話ですが・・・
080421_0344~01
自動販売機で見つけ、スィートキッスが懐かしすぎたので購入
懐ウマ~
080421_1408~01
またまた、T尾君から貰ったガムとラムネ
ガンダム食玩のやつらしいのですが
これで、しばらくの間おやつに困らないぜーっ!

ただ、甘ったるい匂いがキツイ(笑)
080419_2138~01
T尾君に貰った三重県土産のミルクキャラメル
080421_1407~01_0001
おまけシールの作りが甘いけど
ネタ的に面白いので、ありがたいんだぜ。
K田・T尾の三人で万両 東天満店に行ってきました。
080419_2011~01
塩タン美味~
080419_2011~02
全然臭みの無い生レバーで美味かった~
080419_2016~01
080419_2016~03
上バラ&上ロースも美味かった~

予約が必須の人気店なので、ふらりと立ち寄れないのが難点やけど
また行こ~っと♪
ミュージックステーションでPerfumeを見ました。
あんまりアイドルとか興味無いんですが
ポリリズムのサビの部分は良いね。

調子に乗ってポリループを聞いたら倒れそうになりますが(笑)
良い子は聞いちゃダメだぞ!
スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
というニュースでネット界が騒がしいらしい。

ハリウッド版「攻殻機動隊」のキャストを考えてみようテンプレ
なんてのもあり、もうこの人選でいいやん!みたいな
でも、個人的にはシエンナ・ギロリーたん希望。
白夜書房から出てる沖スロ雑誌・キュインマニアDVDに収録されていた
南国育ち、逝く(ニコニコ動画)というコントがシュールすぎて倒れそうになる。

店では南国娘楽シーサーしか打った事がありませんが
キュイン!という告知音とパトライトの衝撃は気持ち良かったなぁ~

今更、777town南国育ちでバタフライの魔力に魅了されたけど
これはハマる人の気持ちが分かるなぁ。
写真撮ったけど、使うの忘れてたシリーズ
080222_0146~01
嬉しがりなので買いましたが
僕、あんまり焼きうどん好きじゃないみたい♪

龍が如く 見参!は面白そうだなぁ
でも、プレステ3持ってないし
何より、龍が如く2のベスト版を
クリアしていない(笑)
080323_1618~01
弟からBOSEのゴムバンドを貰いました。
”貰えるものは病気以外もらう”が
座右の銘の僕ですが

これはイランわ~
「シャンプーハット」てつじ、桜花賞で700万円!というニュースを見てビビる。
武豊のポルトフィーノが出走取消になったので
馬券も買わずレースも見てなかった・・・

こういう馬券を獲りたいけど
買ってたら、アンカツから流してたので無理やな~

過去にも、徳光和夫や爆笑問題・田中が
スーパー万馬券を当ててたけど
芸能人だと税務署が黙ってないだろうから大変でしょうな。
弟の嫁さんが誕生日なので、串揚げ祭を開催しました。
080412_1755~01
080412_1755~02
僕の作ったやつが衣を付けすぎで、不評だったのは秘密です。
でも、美味しかった~
080412_2053~01
乾杯はロジャーグラートのスパークリングワイン(白)で
甘口でウマ~
080412_2023~01
080412_2024~01
080412_2024~02
080412_2025~01
080412_2025~02
080412_2025~03
デザートはグラマシーニューヨークのケーキ
こいつもウマ~
セブンイレブンでコカコーラ特製グラスキャンペーンをやってたので
嬉しがり代表として買ってみた。
080409_0952~01
080409_0956~01
チョイ小さめなのが不満だけど、まあエエか。
ファンタのは変な形なのでスルーしました(笑)
大阪名物くいだおれが7月8日で閉店するので
関西ではちょっとしたニュースになってるのですが

閉店を記者会見で説明した際
社長のコメントの後、女将が「こんな時、何を囁いたらいいのか・・・」と
マザファカな料亭を揶揄するリリックを紡ぎ
かなりオモローでした。

でも、店頭の人形は何度も見てるのに
店内で食事をしたことがない僕は
寂しがる資格はないんだぜ。
FC2ブログの管理画面の広告に
miraie.jpg
こんなのがあり(誰なんかいのぅ~)とクリックしたら
衝撃の展開が!?

この広告を企画した人は天性の釣り師だと思う(笑)
竹内力・主演映画ミナミの帝王のDVDボックスが発売されるので
一瞬、欲しくなるが134,400円という値段を見て冷静になる(笑)

ルパンDVDボックス北斗の拳DVDボックスなど
気になる商品は多いけど、10万円超えるのは
手を出しにくいなぁ

でも、割引率の高い店で買えばいいのか?
ガチンコ・ファイトクラブで有名な元プロボクサー
竹原慎二氏のブログにて
3/25の記事に”オートバックスで食事”と書かれており

ステーキを食べてるのでアウトバックの間違いのような気がするが
狙ってるのか、素なのか判断に苦しむ。
だが、それがいい。

じゃあの。
080403_1457~01
ポクチンの新しい箸なんだけど
めちゃくちゃポッキーぽくね?
080307_2013~01
これ、ヤバくね?
やさしいが「最近、ユウキロックを見かけない」と
言ってたので、気になってましたが

漫画「やんちゃブギ」で有名なスロプロ射駒タケシ氏のブログ
3月19日の記事で写真が見れたので
なんだか嬉しかった~
4月25日にジャイアント白田が難波にしろたやという
うどん屋をオープンするそうなので、きになるオセロ。

しかし、並盛がうどん16玉てどんだけ~!!
いきなり黄金伝説日本全国ご当地デカ盛りベスト30を食べ尽くす【3HSP】を見て
素直に凄いなぁ~と思う反面、もったいない事をしてるな・・・と感じる。

残している訳ではないのだが、無理に食べ物を食べるという行為に
少し違和感を感じてしまう。

しかし、自分でもイキって大盛りを頼んで
泣きそうになりながら食べてたりするので
(残した経験もあります)
偉そうな事を言えない。

あと、この番組に限らずバラエティー番組の
スタッフロールの流れる速さが尋常ではないと思うのですが
どうですか、お客さん!!
唐突なんですが
ギャートルズの原始肉、バカボンのニラレバ炒め、キン肉マンの牛丼など
どうして漫画に登場する食べ物は
あんなに美味しそうに見えるんですかね。
しかし、例えがオッサンくさい(笑)

ギャートルズのはあの肉という名前で販売してる
肉屋があるみたいでゴイス~
071226_1813~01
写真は去年、餃子の王将で食べたニラレバラーメン
「ラーメンの上に、ニラレバ炒めを乗せただけやん!」って感じの素敵さ
今はもう、メニューに無いみたいですが。
毎月1日はファーストデイで映画が1000円なので
プライスレス 素敵な恋の見つけ方を観に行こうと思ったんですが
こんな日に限って残業発生・・・

まあ、3時間30分で終わったので
デスマーチで働いてる方に比べると
屁のツッパリでもないのですが
タイミング悪いなぁ~

あ、全然エイプリルフール・ネタじゃないし
ガンダム0080観たことない(笑)
| ホーム |
