スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
青ドンのBIG後920Gが落ちてたので拾ってみたら
6000円投資後、天井目前の1157Gでレギュラーを引いて
泣きそうになったリツ大です。

そのまま流して止めれば良かったんですが
高設定っぽい青ドンに移動し、全部飲まれて
さらに1000円投資する負けスパイラル。
今後は50~100枚だろうが、堂々と流して帰ります・・・

だが、しかし別の店でエヴァまごころの6を拾って
1000円投資から順調に1000枚くらい出したのですが
080529_1922~01
終盤は微妙にハマるグダグダな展開となり
ほとんど飲まれた閉店間際に、まさかの暴走www

半泣きで「待って、閉店待って!」とブン回しながら
(レギュラーでもいいから、何か引いて!)と念じたら
本当にレギュラーを引いて、レイチャンス終盤のチェリーも華麗にスルーで終了

137枚獲得・2700円回収・5300円負け
パチ・スロ収支 プラス71400円
K田と花心の梅田店にしゃぶしゃぶを食べに行きました。
080526_2027~01
この店は、店員のチャンネーが着物を着ているので
ちょっとオモローです、コンセプトはサクラ大戦ですか(笑)

コースに付いてた前菜の一つが、チーズ系のスイーツだったみたいで
普通の料理だと思って食べたら甘かった時の衝撃で
海原雄山ばりにキレてしまいました(笑)

あと、割引のクーポンを印刷したのに持っていくのを忘れて残念くん・・・
ワシゃあ惨めじゃのぉ~
やさしいに教えてもらったTシャツ専門店Graniphに行ってきました。
茶屋町のNu内の5階にある小さな店ですが
様々なデザイナーによる色んな種類があっていいですな。
080526_2252~01
080526_2253~01
上の雪男のやつが欲しくて、サイズがSかSSしかなかったのに
無理やりSサイズを買ったら、全然着れました。
なんか、基本的にデカいみたいですね(笑)

2枚以上買うと割引で、1枚2100円になるので
好みのデザインを探すか、友達と買いに行くといいかもね~
ニコラス・ケイジ主演の映画NEXTを観ました。
2分先の未来が予知できるマジシャンが主人公の話で
ギャンブルはもちろん、ナンパにも使える能力でワロタ

警察からの逃亡や、テロリスト達との対決にも
抜群の効果を発揮するのだが
もう、終盤はやりたい放題になってくるので
さらに笑えたなぁ。

そして、一番の見所は
マトリックスを越えたかもしれない弾避けムーブなので
機会があれば、皆さんもその衝撃を味わって欲しい。
カイジと天七にある地魚屋台とっつぁん に行ってきました。
この店は、わりと手ごろな値段で新鮮な魚介類を食べられる
行列のできる人気店なので、開店と同時にブッこんでみました(笑)
080525_1715~01
080525_1717~01_0001
080525_1734~01
080525_1736~01
080525_1744~01_0001
080525_1745~01
カイジがホタテ大好きッ子なので、ホタテを注文しまくりing
本当はもっと食べたのですが、序盤の料理はマッハで食べてしまい
写真を撮り忘れました~

どれも、なかなかマイウ~でした。
カイジにも満足してもらえて良かったです♪
たぶん設定6だと思うエヴァまごころを拾い
080525_1926~01
5000円投資・1746枚獲得・34700円回収・29700円勝ち
パチ・スロ収支 プラス76700円

これからも、頑張って勝ちを重ねていかねばならないのに
2ちゃんねるで酷評されているパチスロリッジレーサーが気になる
ダメ人間なポクチン・・・

だって、スロ中だもの みつを。
オフィスビルで残業していたOLが
いかれたサイコ野郎に、地下駐車場へ監禁されて
大変なんだよ兄貴!というホラー映画P2を観ました。

いや、そんな簡単に閉じ込められないだろう。常識で考えて
とも思ったのですが
昔、閉店間際のショッピングモールのトイレに
閉じ込められそうになった経験がある身としては
結構、怖かったです。

一部にちょっちグロいシーンがあるのでアレですが
夏場にカップルで観るのも良いかもしれません。
まあ、僕はカイジと野郎二人で観たんですがねw
友達の結婚式に招待されたのに
電車を乗り間違えた・・・

「こ、こんな時に!」byリュウケン
で、俺涙目ですよ。
なんとか、時間には間に合いましたが
ドキドキパニックでしたね~

笑いあり、涙あり、グダグダあり(笑)の素敵な披露宴でした。
何もネタを用意してなかったので
アクエリオンのサビだけを歌いたかったwww
昔、2ちゃんねるのどこかで
「萌えー!萌えー!」と叫びながら歩き回るオッサンがいて
危ない人がいると思ったら、萌という名の迷子の娘を探していただけだった。
という書き込みを見たことがあり
(面白いけど、ネタだな)と思ってましたが
まさか、自分がそんな現場に遭遇するなんて!

某ショッピングセンターの文具売り場で商品を物色してたら
焦った表情で「萌えー!萌えー!」と叫びながら周囲を徘徊するオッサンが現れ
(春だし、普通に危ない人が来た)と思い隠れましたよ、いやマジで。

だけど、しばらくしてから
萌えという名のパチスロ機迷子の娘が現れ
「萌え、勝手にどっか行ったらアカンやろ!」とオッサンが娘を注意し
一件落着だったのですが

娘の名前に萌えなんて付けるなよなぁ~
誰も知らない、知られちゃいけ~ない~♪な感じの
マイナー原チャリsoloっていうバイクがありまして
僕も一応オーナーなんですが

購入後、一回だけしか洗車しておらず
ドロドロ&サビサビな悲惨な状態になっており
080522_1441~01_0001
080522_1441~02
頑張って洗車しましたが、サビが落ちない・・・
080522_1619~01
僕の限界。
本当はスポークを一本一本シコシコと磨かねばいかんのですが
途中で心が折れ、他の部分も微妙な仕上がりとなりました。
080522_1617~01_0001
でも、別にいいよね。死ぬわけじゃないし(高田純次風)

今日から、日本で一番soloを愛してない持ち主を名乗ります、サーセンwww
金券ショップに行くため梅田へ来たのに
パチンコ屋の重力に魂を惹かれるのは、なぜなんだぜ。

微妙なエヴァまごを何台も華麗にスルーしたのに
微妙な俺の名はルパン三世にブッこんでしまい
9000円負け

3連チェリーを3回も外すと、ジェントルメンなポクチンも
ブチ切れ金剛になりそうでした(笑)
ちゅうか、本当に打って良しの台しか打つなよ!
俺のバーカ、しーり!


パチ・スロ収支 プラス47000円
イカすジョジョTシャツを販売している
アルトラ・ヴァイオレンスから
今度はSEX PISTOLSのポロシャツが出る!
mista5_01_convert_20080520221717.jpg
mista5_03_convert_20080520221742.jpg
mista5_04_convert_20080520221800.jpg
mista5_05_convert_20080520222357.jpg
No.1~3・5~6の6種類で6色なんだよ兄貴ッ!
ネット通販で予約販売してるのですが
ポクチンは実物を見て買いたい派なので
店頭でもビッシビシ販売して欲しいのよぅ!
京都に慈恩弘国というお好み焼き屋があり
ガンダム弘法大師にインスパイアされまくった素敵な店のようで

ランバ・ラル似の店長が、座苦焼き・怒無焼き・具腐焼きなどを
作ってくれるそうなので、スゲー気になる~
翔タンブラー当選記念に久しぶりに
鬼浜爆走愚連隊の実機を打ちました。
080516_1614~01
前回、ボーナス確定してから止めてたので
3連しましたが、肝心のカッ飛びゾーンを見れなくて残念くん。
ロシアン家でイケメンのHEROとWii大会を開催しました。
ロシアン家はゲームや面白グッズがありすぎるので
どれから手をつけていいのか悩みます(笑)

PS3のリッジレーサー7をプレーし映像のキレイさにビビり
ガンダム無双でHEROと協力プレーで二人揃って道に迷ったり
プロ野球スピリッツ5でロシアンの育成したキャラの妙技を味わったり
Wiiのマリオカートにてハンドルでプレーするのを
ほしのあきと呼ぶ事を提唱し、却下されたり
説明書を読まずに大乱闘スマッシュブラザーズで対戦し
楽しさを理解する前にグダグダで終わったりしました。

で、結局一番盛り上がったのがPS2のアタック25だったのがワロタ
ロシアンのセクハラプレー・HEROのインテリパワー・僕の勝負弱さなど
おもしろカッコ良かったです。

ただ終盤、延々とグダグダトークするだけでスンマセンでした~。
アドリブ王子に登場する謎のハイテンション・スロッター翔の
タンブラーが当たったよ!
080516_0949~01
パニック7の銀はがしにアドリブ全開で
挑戦した甲斐があるってもんだぜ!

めちゃ嬉しいけど、周りに自慢できる人がいないので寂しい(笑)
今更、攻殻機動隊S.A.Cに登場する笑い男の名刺入れを買いました。
080504_0515~01_0001
前から欲しかったのですが、なんか買いそびれてたので
ただ、他の攻殻グッズが値引きしてるのに
これとマグカップが定価販売だったので寂しかったんだぜ。
キムタク主演のドラマCHANGEがCHINGEに見えて困るw
キムタクの髪型のせいもあるけど

鈴木みそのちんげ教の影響だろうな~
同じように感じた人がいるようで
コメント欄が盛り上がっててワロタ
トランスパンダのナカタさんが紹介してた
天野喜孝風に安価絵描くスレがオモローです。

こういうのに、リアルタイムで参加したいけど
スロット機種板くらいしか見てないので、厳しいな~
071229_1953~01
トヨタで貰えるプルバックカー(チョロQみたいなもんですな)
スポーツカーではなく、ワゴンでファミリーカーなのが地味です。
080511_1112~01_0001
ヘリQが売り切れ続出という話だったのですが
一度も売り切れている所を見たことがないのは何でだぜ。
購入後、速攻でブツけまくってまともに飛ばなくなってしまい
俺、涙目w

弟のラジコンといい、いい年こいた大人が
こんなんで遊んでるって素敵やん?
カイジと一緒に映画ジャンパーを観ました。
湖で溺れ、臨死体験した事により
テレポートできるようになった少年の話で

どこでもドア無しで、世界中を瞬間移動できるので
メチャ羨ましいぜぇぇぇ~!
だが、俺ならもっと上手く使うな!などと盛り上がりました。

興行的にはコケたっぽいですが、なかなかオモローでした。
080511_1701~01
初めて入ったラーメン屋で
味も値段も、まあ普通だったのですが

残念な出来事と、残念な対応で
なんかイヤ~ンな感じに・・・

”ラーメンは豚ガラ・鳥ガラ・人柄”という言葉があるように
接客って大事ですね~。
讃岐うどん どんまる東梅田店に行ってきました。
小腹が空いた時、たまに行くのですが
080505_1817~01
かけうどん(小)180円に、ネギ・天かす・鰹節をたっぷりかける
つるセコな食べ方がお気に入りです(笑)
駅の近くの電信柱にセミが止まって
ジ~ジ~鳴いてましたが
MMR風に言えば、地球滅亡への警鐘ですか。
デアゴスティーニのシリーズ本を全部集めた人は
おるんかいのう?などと思っていましたが
灯台下暗し、弟がフェラーリのラジコンをコンプリートしてました(笑)
080506_2048~01_0001
080506_2048~02
計78冊で10万円くらいかかったので
「普通にラジコン買った方がいいんじゃね?」という声もありますが(笑)
燃料で作動する本格派みたいなので、完成したら遊ばしてもらおうと思います。
今日はカイジと一緒に京都のフォースライプ
ウルトラ・ヴァイオレンスジョジョTシャツを買いに行く予定でしたが
発売開始の5月2日にマッハで売り切れてしまったようで
仕方が無いのでスロ打ちに行きました(笑)

俺の名はルパン三世にて速攻でレギャラーを引くも10000円負け
エヴァまごころでも速攻で黄7を引くも飲まれ9000円投資
長いモミモミ期間を経て1210枚獲得・20500円回収・1500円勝ち
080505_2217~01
どう見ても目押しミスです、ありがとうございました。な画像
久しぶりにスロ打ったら、リールが全然見えなかったのは秘密なんだぜ。
6枚交換だけど、エヴァまごの6が落ちてて助かった~

パチ・スロ収支 プラス56000円
solo owner's sites の掲示板で告知してた
soloオーナーのツーリングにスポット参戦してきました。
080504_1204~01_0001
須磨水族園前で集合の図
みなさん気合の入ったカスタムぶりです!
080504_1300~01_0001
アカソロ
左から、ひろ姫路さん(銀Solo)・僕(赤solo)・ジジイさん(黄Solo)・maxdioさん(銀solo)
黒羊さん(銀solo)・太古さん(銀solo)・蒼烏さん(スズキcolleda)
後半3台の順番があやしい・・・
080504_1252~02_0001
naoさん(レンタルのドゥカティ)本当は青solo乗りなんですが
遠方から急遽、参加していただいたので、青soloの魂を持ってきてもらいました(笑)
080504_1355~01_0001
たこフェリーの明石漁師めし新浜にて食事
鯛めしセット、ジジイさんにゴチになっちゃいました~♪

こういうイベントに参加するのは初めてなのでドキドキパニックでしたが
みなさん良い感じの方々で楽しかったです。
何よりsoloが6台も並ぶと壮観ですなぁ。
あ~ちゃんとハヤサブの3人で道頓堀極楽商店街の中にある
ジャイアント白田のうどん屋しろたやに行ってきました~。
080503_1330~02
店頭でお出迎え&行列整理する白田氏
めちゃデケェよ!そら、たくさん食べはるでしょうな。
080503_1333~01
莫山先生 白田氏の書
この店は並盛が16玉もあるので、多人数で挑戦してる方もいましたが
080503_1337~01_0001
僕らはヘタレなので1/16を注文
でも、なかなか美味しく替え玉しちゃいました(笑)
3玉くらいなら大丈夫かな?4玉の1/4はキツイかも。

あと、店内の壁の棚にboxティッシュを置いてあるのですが
位置が高すぎるので、白田氏かノーパンしゃぶしゃぶの店員しか
取れねぇよwww
080503_1401~01
| ホーム |
