スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
「スパイダーマン」「バットマン」に
続くニューヒーロー誕生!
太陽より授かりし炎で悪を打ち砕く!!

という映画マーキュリーマンを観ました。
古代から伝わる秘宝の影響で脅威の力を得た
消防士がコスプレでテロリスト達と戦う内容で

斬新なカメラワーク、細かいネタなど笑える所もありますが
全体的になんかダルイので、正直しんどかった(笑)
親父が情熱ホルモンに行きたいということなので
家族でブッこんできました。
080629_1924~01
てっちゃんと丸腸が美味しかったなぁ。
他は値段相応といった感じか

まあ、手軽に焼肉を食べたい時には
いいかもしれませんね。
などと、肉には多少うるさい僕が偉そうに語ってみる。
StepのセールでRED STIMULUSのレザースニーカーを
2990円で買って喜んでたら
080628_1953~01_0001
SHOES OUTLETで2900円で売っており、ちょっち残念くん・・・

って、俺はどんだけセコいんだよ(笑)
スペインのホラー映画RECを観ました。
テレビ局のクルー達が消防士の夜勤に密着取材していたら
アパートから通報があり、駆けつけると
そこには半狂乱の老婆が・・・というストーリーで

カメラマンのカメラを通した映像による
いわゆるブレアウィッチ系の作品でして
狙いすぎというか、あざとい感じもするのですが
怖ぇし、面白いので悔しい(笑)

あと、映画館にいた老夫婦が上映中に喋りだし
旦那の声がデカいので早く天に還ればいいのに
ゾンビに襲われればいいのに
なんて思ったのは秘密です。
T橋がアントニオ猪木酒場@福岡店に行ったそうで
写メを送ってくれました。
080528_1655~02
080528_1652~01
タイガージェット・シンの狂虎のラム肉のバーベキューの写真が
オモロー!だったのですが、顔を隠すスキルが無いので掲載できません(笑)
写真を送ると顔を認識して笑い男のマークを貼ってくれるサイト
いつの間にか消えててショック。

そして、大阪店ができたらブッこんでいきたいんだぜ。
天六にある餃子食堂 大来軒に行ってきました。
080602_1233~01_0001
カラアゲ定食を頼み、スパイシーなカラアゲで
スープに入った水餃子がお得な感じ。
ご飯がおかわり自由なのも素敵やね。
もの凄いセンスでP-world内のホームページを作成し
一躍、全国屈指の有名店になった熊本県のパチスロつる健軍店
主任さんのブログ時給650円の責任者(旧)、廃屋廃人物語(新)も、たいへん面白く
(遠いけど、一度は遊びに行きたいなぁ~)なんて思ってましたが
080624_2118~01_0001
高速バス&ホテル予約しちゃった(笑)

当日は何を打とうか、今から悩んでますが
若葉と文龍は店から近いので大丈夫そうだが
浜勝へどうやって行こうか、考え中~

うぉおおお、7月が楽しみだぜ~ッ!!!
映画ヒットマンを観ました。

    / ̄ ̄\
 /    _ノ  \
 |     ( ●)(●)
. |      (__人__)  スキンヘッドにバーコードのタトゥーは
  |      ` ⌒´ノ   殺し屋として目立ちすぎだろ、常識的に考えて…
.  |          }
.  ヽ         }
   ヽ      ノ        \
   /     く  \        \
   |      \   \         \
    |     |ヽ、二⌒)、          \

という感じの素敵な主人公が暴れ回るアクション作品で
バカ映画スキーの僕には楽しかったです。

7月にはホット・ファズ9月にはウォンテッドの上映が控えているので
今年はバカ映画の当たり年なのかッ!?
僕は普段、あまり怒ったりしないのですが
今日はちょっとキレてますよ!

すべらない話が好きで毎回楽しみにしてるのですが
ゴールデンの回に芸能人をゲストに呼ぶのは何なの?
一体、誰が得する企画なんだよ!

もう、リアルタイムで観るのはキツイなぁ・・・
録画してゲストのしゃべりを飛ばすのも面倒くさいし

でも、杉本彩と山本モナは何かエロイので
許す許す許す(残響音含む)
ジャンプにキン肉マンの特別読切が載っており
物凄く説明的な台詞に苦笑しながらも
めっちゃ懐かしく、オモロー!でしたが
080621_1422~01_0001
080622_0051~01
ラーメンマンの掛け声で噴いた(笑)
設定6っぽい俺の名はルパン三世を打つも
最初の2000円でノーマルビッグを引いただけで
あとは全然ダメで16000円負けました・・・。

せっかくT尾君に助けてもらったのに
またもや引退の危機ですよ。
僕の死に水を取ってくれるのは
やはりこの店しかないのか!?

パチ・スロ収支 プラス38300円
今日は何の日?レイ・ミステリオの日!なんて
プロレスファンしか分からないネタで初めてみましたが

香港のアイドルケリー・チャンが結婚ですよ、兄貴ッ!
昔、化粧品のCMを見て「エラいべっぴんさんやなぁ」(*´∀`*)ポワワ となり
CMを見るたびドキドキしていたので、俺は中学生か!?
なんて思ってたので

ちょっち寂しいんだぜ。
天神橋商店街にある中華料理屋十八番 天五店に行ってきました。
080618_1706~01_0001
毎月18日は十八番の日ということで
500円でステーキランチが食べられるんですよ、奥さん!
肉質やソースの味にツッコミたい気もしますが
150gの肉が食べられる、このお得感はヤバイね。

他にも多数の定食メニューがあり、安くてボリューム満点なので
ガッツリ食べたい時にいいですな。
天七に本店がありますが、ディープすぎる店構えなので
初心者には天五店がおすすめです。
まる夫婦の日本橋土産にもらったおしかりCD
080616_0207~01_0001
中には嬉しい台詞や、どういうシチュエーションなんだよ!と
笑える物もありますが、正直しんどいby堂本剛

一応、作業用BGMとして全部聞きましたが
怒られるだけではね~、やはり愛がないと(笑)
でも、それだとツンデレになるのか?

ルパン3世タイトルメーカー

高設定っぽい俺の名はルパン三世を見つけ
ブッこんでいきましたが、地獄を見た・・・
8000円負け
本当にキレそうになったで、しかし!

パチ・スロ収支 プラス54300円
普通、プロレスラーの出版記念イベントといえば
サイン会かトークショーだと思うのですが
本屋プロレスと称して本屋でプロレスをする
高木三四郎VS飯伏幸太をネットで見て
正直、震えました(笑)

これは、久しぶりに生で観戦せにゃならんだろ!と
DDT大阪公演にカイジと二人でブッこんできました。
080615_2031~01
JARASHIMAの誤爆・蛇攻撃を思い出し、すねるポイズン澤田JULIEの図

大阪という土地柄か、よりエンターテイメント路線な試合展開で
リングサイドの観客に、ナチュラルにセクハラする男色ディーノも見れて
オモロー!でした。

デルフィンアリーナ道頓堀は初めてでしたが
リングをほぼ真上から見れる趣向は斬新だと思いました。
う~ん、おもしろカッコイイぜ!
設定6っぽい革命戦士 長州力に1000円入れた所に
まるから入電
まる:(*´Д`)y-~~~ 「みわっちが大阪来てるんで、飯食わないすか?」
俺:「おっちゃん、エグ~」

ちゅうわけで、地元に戻りびっくりドンキーで食事。
写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○
で、二人とも立派なパパさんになってて
子供もかわいいし、幸せそうでなによりです♪

あっ、ポクチンは全然予定が無いので
「俺は俺の旗の下、自由に生きるのよ」とキャプテン・ハーロックっぽく決めてみます。

そういえば、元々は
おしゃれ魔女のやさしいからbeamsにジョジョT入荷のタレコミを貰い
梅田へ行ったのに、パチンコ屋の重力に魂を惹かれてしまいました(笑)

パチ・スロ収支 プラス62300円
(下ネタ注意!)下ネタRhyme! MJ SHINE / MJ SHINE a.k.a. みうらじゅん
feat. K DUB SHIN
(音がでます。)
(学校)下ネタなんでだろう(会社で見ないで!)
ネットで偶然見つけたのだが、みうらじゅんはネ申やね~

あと、老舗テキストサイトNumeriもヤバイね~
ネタなのか本気なのか分からないが
マレーシアからの刺客風俗ゲーム-新章-でウォッカ吹きました。
他も面白いので、ファンなら買い。
職場で上司が缶コーヒーを飲んでいるのだが
UCCエヴァ缶コーヒーなんだよなぁ。
アニメに興味が無さそうな人なので、偶然なんでしょうが
見ると笑いそうになって困ります。
080605_0003~01
さすがに、レイかアスカのメイド服版を飲んでたら
ツッコミを入れようと思います。
机上九龍のかなんさんが紹介してた
お前さんをチェックしますをやってみました。

まず、ロリコン属性評価ですが、リツ大さんの場合女性=大人といった感じでしょうか。
綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、大人しく一歩引いてくれるような女性を求めています。
二人きりでは良く話すようなタイプが好みです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。
適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。
おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 黒木メイサ (256.2点)
2位 小松彩夏 (255.2点)
3位 鈴木杏 (254.8点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

間違っちゃいないんだけど、後から冷静に見るとスゲェ恥ずかしいwww
B級ガン・アクション映画シューテム・アップを観ました。
僕のバカ映画センサーがビビビと反応したので
ブッこんでいったら、これが予想以上の面白さ!

ルー大柴似の主人公が、謎の男達に追われる妊婦を助けたことから始まる
ハイテンション&ありえな~い展開の内容で
(最初から、こんな飛ばして大丈夫か?)なんて思いましたが
最後までドキドキ・ハラハラで楽しめましたよ。

ネタバレするといけないので、詳細は省きますが
B級作品好き・バカ映画スキー・ゲラゲラ笑いたい人は
You must 観ろ!!!ですよ、マジで~

たぶん、速攻で上映が終了すると思うので
世界陸上ばりのダッシュで映画館へ急げ!
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

ちゅう訳で、レギュラーと合成確立を間違えて高設定だと勘違いした
マスク・オブ・ゾロで4000円負け
たぶん設定6のリッジレーサーで10000円負けてズタボロです。

パチ・スロ収支 プラス63300円
エヴァまごころの設定6を拾うも、展開に恵まれず
10000円投資・940枚獲得・15900円回収・5900円勝ち
080529_2121~01
チェリー・スイカ・リーチ目も何も無かったので
演出を無視して打ってたらカヲル君が出てきて驚いたの図
ただ、カヲル君が登場したら赤or青7じゃなかったっけ?
黄7だった・・・

最初の1000円でチェリー重複の黄7引いた時は
「俺のターン!!」と叫んだのですが連荘しないとダメですな。

パチ・スロ収支 プラス77300円
僕とハヤサブがランボーごっこをするほどの
ランボー大好きッ子だったので
あ~ちゃんも巻き込んでの3人でランボー最後の聖戦を観ました。

スキンヘッドの傭兵が「Fuck」と言い過ぎなので
そこだけ三人でゲラゲラ笑ってましたが
ミャンマーを舞台にしているので、シリアスな内容で
グロ描写もあるので、なかなかヘビーです。

トラウトマン大佐が登場しなくて寂しいですが
大佐役の俳優さんが亡くなってしまったので
仕方が無いなぁ・・・
MのランチのM三郎さんが紹介してた記事がスゲー美味そうだったので
中津にあるうどん屋情熱うどん 讃州へブッこんできました。
なんでも、6月5・6日の限定で食べられる”ひやかけ”なるメニューがあるそうです。
080606_1740~01_0001
冷たいうどんに冷たいお出汁で、”冷カケ”なんですな。
個人的にイリコがガツンと効いた出汁は苦手なので
これは嫌な臭みなど無く素敵です。

うどんも、いつもよりコシが強かったみたいでナイスだし
天ぷらもサクサクでマイウ~でした♪
何というか、上品な感じで大人な気分が味わえました(笑)

今後も、関西グルメブロガーさん達の情報を元に
色んなお店にブッこんでいく
コバンザメ的なポジションで頑張りますwww
オカンが小さいタイ焼きを買ってきてくれたので
080605_0007~01
ついつい、全部食べてしまい
エライ怒られました(笑)
超いまさらファンタふるふるシェイカーを買ったよ。
080524_0048~01
何をトチ狂ったのか、死ぬほど振ってしまったので
080524_0050~01
あんまりゼリーな感じがしませんでした(笑)
味は確かにファンタなんだけど、不思議な食感だ。
長い間、履いてなかったエアマックス98を下駄箱から出し
久しぶりに履いてみたら、なんか変。
080522_1656~01_0001
(こんなにクッションが柔らかかったかな~)などと思いながらも
外出してみたらソールがボロボロと崩れだして、さあ大変!
080522_1659~01_0001
まあ、10年前のスニーカーなので仕方がないですね~
ただ、ポンプフューリー香港返還記念版97もあるので心配ing(笑)
正月に買ったまま、鬼浜の実機の上に置きっぱなしだった
百式のプラモを作りました。
080601_2047~01
パイロットのランバ・ラルさん(嘘)

IKUZOLOGICをリピートでBGMに流しながら5時間くらいかかりました。
金色のメッキ加工で超カッコイイよぉ~
触ると指紋でベタベタになりますが(笑)
夜月さんが日記に書いてたのですが
ひっそりとメニューから消えたケンタッキーの「フライドフィッシュ」ということで
地味に好きだったので残念です。

だが、夏の定番メニューレッドホットチキンが発売開始したので
080601_1650~01_0001
カリカリ辛うま~、こいつは何個でもいけそうでヤバイぜ~
| ホーム |
