スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
恒例の、夜中に突然ブッこんでいくんで夜露死苦ゥ!大会inヲッサン
を書くの忘れたので数日後のタイムラグで、やっちゃうぞバカヤロー!

まあ、アレですわ最初から泊まる気マンチンだったので
イキってワインをガンガン飲んで飯も食べまくり
DVDを観てアホトークをし、勢いだけの似てないモノマネ対決をしたり
お約束のエロトーーークを繰り広げ、そこら辺の中学生並みの
濃密な夜を過ごさせていただきましたwww

器の広いヲッサンには恐縮ですマジで。
080928_1343~01
あと、一緒に食べたすがきやはチープだけど懐うま~ですた。
スティーブン・セガールが登場するだけでニヤニヤしてしまう
セガール大好きッ子なので弾突を観てきましたが
もう、いい加減飽きてきたかもしれん(笑)

それにしても、アメリカでのセガールの地位はどんなモンなんだろ?
日本で例えるならVシネの帝王、哀川翔・竹内力みたいな感じかな。
ぶらりと立ち寄った十八番 天五店
なんとなく注文した”てっちゃんのタレ炒めネギまみれ”定食が
080928_2313~01_0001
予想外のヒット!ちょいとレアな感じでマイウ~
ただ、マーボー豆腐が漢方みたいな味なんですが(笑)

いやあ、下町の大衆中華って感じの店ですが
なかなか侮れませんな。
大阪 大勝軒にブッこんできました。
080925_1835~01_0001
大阪 大勝軒 神山よりもカツオ出汁が控えめなので
こっちの方が個人的には好きだなぁ~

あと、どうでもいい話なんですが
梅田の太融寺で信号待ちしてたら
綺麗なお姉さんがいたので、声をかける勇気が欲しいぜ。

しかし、何て言えばいいのかな?
誰か恋愛偏差値41のポクチンに教えて看護婦さん♪
オッサンになってくると、誕生日を迎えてもあんまり嬉しくないのですが
健康で生きていることに感謝するべきなんでしょうね。
で、みんなに貰ったプレゼントを大発表大会だ。
080927_1820~01
両親からIKEAの椅子
PC机用の椅子がブッ壊れていたのでありがたい。
081001_1841~01
ハヤサブからターミネーターのフィギュア
組み立てる途中で軽く壊してしまったのは秘密なw
081003_1906~01
ヲッサンから岩瀬のユニフォーム
中日ではなく、北京でバチボコになった日本代表バージョンwww

まるからブログに書けないが素敵な物など
みんな、ありがと~

部屋の容量に若干の余裕がありますので
まだまだ、皆様からの贈り物をお待ちしています。
ちゃんら~ん!!!
アンジェリーナ・ジョリーとモーガン・フリーマンが出演してる
バカ映画ウォンテッドを観てきました。

普段、マニアックな作品ばかり観てるので
小さな劇場に行くことが多いのですが
TOHOシネマズ梅田のシアター1で観たので
座席が750もあって超デカイよ!

監督がナイト・ウォッチのティムール・ベクマンベトフなので
映像が綺麗なだけのクソ内容だったら嫌だなぁ、なんて思いましたが
バカ面白い内容だったので良かった~

アンジェリーナ姐さんにブン殴られたいM男子は
You must 観ろ!
今までタバコを止められない加護ちゃんの事を
思いっきりバカにしてたけど、俺もスロ引退するって宣言しといて
止めれてないし _| ̄|○ il||li

なんか悲しくなってきたので、美味しいものでも食べることにする
で、天七の蕎麦屋たかまへブッこんできました。
080924_1804~01_0001
蕎麦の香りも良かったけど、天ぷらが美味かった~
エビの身がプリップリで甘かったし、松茸が風味ありまくりでマイウ~
塩をつけるのすら勿体無い感じでしたね。

まあ、1900円もするので不味かったら怒りますけどね(´∀`*)ウフフ
アタシの名前はレナ。心に傷を負ったショップ店員。
元カレに付いて行ったスロ専でパチスロを覚えたセレビッチ♪
最初はワケ分かんなかったケド、吉宗・北斗・銭形と見事にハマった。

セイヤと分かれてだいぶ経つんだけど、今では一人で店に行っちゃう感じ☆
目押しも少しは上手くなって、時々おばちゃんのを押してあげたりもする( ̄ー ̄)ニヤリ

何となく覗いた寂れた店で高設定っぽいエヴァまごを拾う♪
080922_1515~01
コンスタントに当たりを引き、偶数っぽいんだけど1万円負け・・・
超ブルー入っちゃって、そのまま捨てて帰ったケド
翌日、気になって履歴を確認してみたら
やっぱり設定6だったみたい。

「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。依存症(笑)
パチ・スロ収支 マイナス13900円
北区の辺鄙な場所にあるラーメン屋
大吾郎商店にブッこんできました。
080922_1333~01_0001
スッパ辛いつけ汁とモチモチの麺でマイウ~
ちょっちコショウが効きすぎな気もしますが
この味好きかも!
武装強盗が知らずにペレの乗った車を襲い
ペレを確認すると、何も盗らずに逃げたって話があるほど
治安が悪いらしいブラジルを舞台にした映画
シティ・オブ・メンを観ました。

前作のシティ・オブ・ゴッド同様、スラムを舞台に
貧困すぎてギャングになってしまう若者達を描いた話で
悲しくヘビーな内容なんですが

終盤に出てきた隣町のギャングのボスが
野生爆弾の川島に似てるのが、妙にハマってしまい
主人公達よりもコイツがどうなるのか気になりました(笑)
まるヲッサンと遊ぶため京都に行ってきました。
今回の目的遂行には時間の余裕があるのでカラオケに行き
なぜか”逮捕されたことがある人縛り”なるルールが発動して

まる:ヒステリックブルー・ラルク・シャ乱Q
ヲッサン:サザン・ドリカム・ハイファイ窃盗
僕:稲垣メンバー・島田司会者・粉雪
などを選び、マーシーを歌った奴が負けみたいな空気で素敵でした。

で、いよいよ今回のメインイベント
ガンダムお好み焼き屋慈恩弘国へブッこんで行ったら
満席で入れませんでした・・・人生オワタ\(^o^)/
逝きたい人は予約必須だゾイ

仕方が無いのでチャーハンにチャーハンが付いてくる
チャーミングチャーハンにブッこんで行き
080920_1846~01_0001
味や量的にも残念な感じで「何にも言えねぇ」という台詞すら出てきませんでした・・・
あっ、カラアゲは美味しかったみたいです、とフォロー

で、このまま帰れないでしょ~と夢を語れへはしご
080920_1940~01
二郎系は初めてだったのですが
噂通りのボリュームと破壊力のある味でビビりました。
小でも全然多いよ:(;゙゚'ω゚'):

完食したまるとヲッサンはマジRespectだよ!
ヘタレなおっちゃんは、お持ち帰りのチャーシューをあてに
まったりとビールでも飲みたいです♪
みなさんは行きつけの店ってありますか?
僕は昔、会社の近所のコンビニに毎日のように通い
イケメン店員に覚えられたってのがありますが

あと、キムとDay_kがファミレスの常連なのは
かなり笑わしてもらったけど

で、毎度お馴染み中津のたけうちうどん店
080919_1824~01
もちもちムニョ~ンなうどんが素敵です。
甘い出汁にも慣れちゃってマイウ~

この店は並でもボリュームがあるので
初めて来た時にイキって大盛りを頼んで倒れそうになった経験があり
一見さんっぽい人が大盛りを頼んでいるのを見ると
他人事ながら心配になります(笑)
筆不精ならぬメール不精の人って周りにいませんか?
メールを送っても返事がこないの。

まあ、忙しいんでしょうが返信する余裕くらいはあると思うんだけどなぁ
いや何も、受信したらすぐに返事が欲しい訳ではなく
三日後でも一週間後でもいいんですが
逆に返信が早すぎると、ちょっと怖いし(笑)

珍しくグチっぽい内容になってしまい恐縮ですが
なんか寂しかったのじゃよ~

僕は自宅にいる時以外、基本的に携帯電話をマナーモードにして
ケツか胸のポケットに入れているのですが
ブルッと震えたので携帯をチェックしてみたら
着信もメールもない、なんて事がよくあり
(どんだけ依存症なんだよ!)と思ってましたが

震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ?
という記事があるように、立派な病気みたいで残念くん。
小ちゃな頃からガリガリで~、15でモヤシと呼ばれたよ♪
ジーパンのサイズは27インチ(いわゆる清春サイズw)
そして、どれだけ食べても太らないので
(ああ、自分は肥満とは縁の無い人間なんだろう)なんて思ってましたが

大きな間違いでした、ただ単に若かっただけ・・・
19歳越えてから太る太る、今じゃ31インチですよ。
「私、脱いだらスゴイんです!」を通り越して
「ワダス、脱いだらヤバイんでず!」

まあ、全く運動してないから自業自得なんですが
ここで諦めるか、抗うかでハート様になるかどうか
運命の分かれ道。
佐藤藍子が裸足で逃げ出すくらいの後のりで
今更、Perfumeにハマっております。

だが、しかしGetしたCDにポクチンの好きな

が入ってなくて残念くん。
今日もDay_kと、高槻のきんせいでラーメンを食べてきたよ。
080914_1911~01_0001
塩つけ麺を大盛で(過去の教訓を何も生かしてない注文の仕方w)

魚と貝の出汁が効いた魚介系スープで
あまり魚介系スープが得意ではない僕、ピンチ・・・
でも、ガツンとくる感じではなかったので完食。

普通の味覚の人には美味いと思うサム登場~
一時期、ケンスウさんがヘビーユーザーだった
手打草部うどんのらや難波City店に行ってきました。
080913_1213~01
ぶっかけうどんを食べて、味はボチボチかな~
注文してマッハで出てきたのはワロタ
定食類が充実してるので、それ狙いならいいかな。

あと、高島屋と丸井の間で
自民党・総裁候補(石原・小池・ローゼン・石破・与謝野)の5人が演説してて
もの凄い数の人が集まり、将棋倒し一歩手前な感じでヤバかった・・・

ブロガーとして写真の一枚でも撮るべきだったのかもしれませんが
「危険が危ない」とゴーストが囁くので脱出しましたよ。
それでも、群集から抜け出すのに5分以上かかったので
ちょっと怖かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、人間すら移動できない密集地帯を
自転車で通ろうとするSKYな人や、叫びまくるDQNが多数いるあたり
大阪って素敵やん?
ALL THAT BLADE RUNNERにて
ミニクリアースピナー頒布 第Ⅱ期 募集をしてたので
080913_0211~01
買っちゃった~♪うへへへへ
さあ、どこに飾ろうか。
弟夫婦が高知県のアンパンマンミュージアムに行ったそうで
お土産に一鶴の骨付き鳥をくれました。
080911_1902~01_0001080911_1922~01_0001
レンジで温めて食べましたが、良い匂いだったので
撮影前に一口食べてまいました(笑)

あと、10月に西梅田店ができるので
混んでなければ行きたいWish!
またまた、Day_kと北区の大阪 大勝軒 神山に行ってきたお。
080909_2201~01_0001
カツオの出汁が効きすぎな気がするけど、和風なスープで麺もマイウ~です。

ただ、並盛でも量が多いので注意ですな。
隣の人が中盛を頼んだのだが、多すぎでワロタ
ラーメン大好きッ子のDay_kと豊中の麺哲に行ってきたよ。
080909_2013~01
醤油ラーメンを食べて、鳥の出汁と独特な麺でマイウ~
「夜中に突然、ラーメンが食べたくなる病ってあるよな正広」ってことで
大阪ふくちぁんらーめんにブッこんできました。
080907_0209~01
チャーシューメンを食べて、こってりマイウ~

子供の頃は無性にチャーシューメンが好きだったけど
オッサンになったせいか、ちょっとシンドクなってきました(笑)
夜中にロシアンと電話していたら、バカトーーークで盛り上がって
一時間以上話してしまい「こんなんやったら今からブッこんで行くわ」
「いつでも来いコラァ!」と勢いだけでロシアン家を襲撃してきました。

で、到着してすぐ「腹減った!」と飯を食いに行き
ステーキとサラダとライスを食べて、ワインをデキャンタで飲んだのですが
食後、「腹減ったなぁ」と発言し

「おじいちゃん、さっき食べたでしょ」とロシアンにツッコまれるが
「ロシ子さんはワシを殺す気か・・・」と無理やりラーメン屋にはしごing♪
普通にチャーシューメンを食べるも、さすがに腹がパンパンになり
ガンタンクばりの機動力で帰宅しました(笑)

その後は恒例のバカトーク祭りに突入し、延々とアホな話をし
朝になったので、ついでに日本対バーレーンを見て
「ギリギリChopで勝ったけど、アレはないだろう」と岡田ジャパンのショボさに失望し就寝。

昼過ぎに、寝起きドッキリごっこで爽やかに目覚め
バカトーク無間地獄へジャック・イーーーン!!!
夕方、お腹が空いたので焼肉を食べに行き、超ハイペースで肉を焼き
「肉はいいよな、正広」と地井武男のモノマネをする。

その後もバカトークRTは続き、ロシアンによるドクターストップまで終わりませんでした。
個人的にはスゲー面白かったのですが、一社会人としてこの行動はどうなんだろうか。
あと、肉食べ過ぎでサーセンwww
藤崎奈々子は豚骨ラーメンというラーメン屋が
京都にできたそうでワロタ
焼肉小倉優子みたいだなと思う反面

パチスロシンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか
思い出したのは俺だけでいい。
スロつるでの死闘で天に還った」などと偉そうなことを言ってましたが
何をトチ狂ったのか、パチスロを打ってしまいました・・・
しかも、まさかのニューパルサーV
今までパルサーシリーズは打ったことが無かったのに。

梅田の金券ショップに買物に行ったついでに
最近のスロ屋事情を観察していたら
スロのフロアが丸ごとパチンコに変わっていたり
スロのシマが大幅に削減されていたりで
(さみしいのう、さみしいのう・・・)なんて思っていたら

高設定っぽいニューパルVに座ってました。
1000円だけで止めましたが、久しぶりに打ったら
リールが全然見えなくてワロタ
だが、しかし己の精神力の未熟さが露呈してしまった。
「真鍋ぇ、ワシゃぁ~惨めじゃのぅ!!」

パチ・スロ収支 マイナス3900円
景品欲しさにすき家なか卯へブッこんできましたが
080906_0301~01
見事に玉砕しました~。
なか卯の店員が「当たりを見たことがない」と
言っていたのは秘密なんだぜ。

で、キン肉マンの牛丼ですがNikupediaを見ても
吉牛が正解っぽいんですが、やはり大人の事情かな・・・

そういえば、ジャンプで一週だけ復活した時は
もう、”なか卯”になってたしなぁ。
777townの今月の無料機種が北斗の拳麻雀物語だし
2000枚出したらミスミのじいさんのアバターをもらえるので
今月は忙しいぜ~

で、リアルに店で麻雀打ってる時も思いましたが
080902_1008~01080903_2124~01
長女まどかの水着がシャラポワってねえ?
Day_kにニコニコ動画の凄いやつを色々と教えてもらったので
紹介してみる。
イカすギター演奏で惚れる、そして商品紹介でワロタ
9:10からの指使いが、もはや変態。
多才な馬だなぁ~
頭悪すぎで素敵です。

いやぁ、ネットは広大だわ。
パチスロナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
自宅に二台も持っているDJキモオタが
ニコニコ動画で最新映像を更新していたので紹介だ!
最新の奴そして伝説が始まった回

普通の人には、かなりキモイのでしょうが
僕はDJキモオタにハマってしまいました(笑)

なんか、パチスロ小麦・一人旅に出るとか行ってるので
是非とも熊本のスロつるにブッこんでもらいたい。
| ホーム |
