スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
日本一長いという天神橋筋商店街
天六の袋をもらいました。
081101_0000~01
このチープな感じがタマらん!
誰かに荷物を渡す際に利用したいと思います(笑)
ヲッサンがペプシ・ホワイトのレビューをしてたので
対抗してみるテスト
081031_0940~01
スコールのラムネ風味だけどな!

微妙なマズさと水色の怪しさで素敵です。
100円でなければ危ないところだった・・・
少し前から、mixiで犯罪行為を犯した日記を書いて
バチボコにされるという流行がありますが

友人間のサイトだからという安心感なのか
若さゆえの過ちなのか、ゆとり教育の弊害なのか、リリカルなのは。

まあ、知人が横領で逮捕されたとか
同級生が銀行強盗で逮捕されてたとか
親父がグリコ・森永事件の容疑者として事情聴取されてたとか
ネタがあったらメッチャ書きたいって!
ジャック・ブラック&ミシェル・ゴンドリー主演の映画
僕らのミライへ逆回転を観ました。

レンタルビデオ屋の店員と廃品回収業の男が
ある事故により店中の商品の内容を全て消してしまい
苦し紛れで作った自作のパクリ映画が
なぜか大ヒットするというコメディー作品でオモロー!

そして、最後にはホロリとさせられる。
これはニューシネマパラダイスを越えたね。
シネパラ観たこと無いけどby高田純二

いい作品だと思うんだけど、梅田だと朝一の上映しかやってなくて残念くん
レイトショーとかでこっそり流して欲しいなぁ。
元はXbox360欲しさで再開したファミ通への投稿ですが
親父がWiiを欲しがっているので、目標を変更したいと思います。
まあ、エリートも出ましたからね。
081019_2208~01
スロつるに1600ガバス貢いできたので9500ガバスしかありませんが
頑張っていきまっしょい!
昨日の余韻も醒めぬまま、今日も今日とて

フードファイティング~!

今日は、あ~ちゃん・ハヤサブ・ヲッサンらで

中華バイキング~!
081026_1220~01
だが、しかし昨日の今日でそんな食べられるはずもなく
第一コーナーで失速ですよw
何にも喰えねぇ・・・by北島康介山

田中邦衛のモノマネをしながら、大正漢方胃腸薬を飲むが
焼け石に水で「正直、しんどい」、いい年なんだから無理しちゃダメですな。

そして、ハヤサブがAKIBA土産をたくさん持ってきてくれたので
オッサン達で血で血を洗う、壮絶な争奪戦を繰り広げ
081028_1826~01
081028_1914~01_0001
ケンシロウフィギュアとゲイツちゃん本をGetさせていただきましたァん。
ありがとう強敵よ!
T尾君・T屋君・ヲッサンらと焼肉食べ放題にブッこんできました。
僕以外は全員フードファイターという鬼のような状況で

肉を食べながら
T尾:ビビンバ→冷麺→お茶漬け
T屋:ごはん大盛り→冷麺ハーフ→ビビンバ
ヲッサン:ごはん大盛り×2→カルビ4人前一気食いなど
「マジ、パネェっす!!」

僕は生レバ→ユッケ→タン刺しの”男は生”コンボや
シャア専用梅酒を飲んだりして、地味でサーセンw
081026_0300~01_0001
食後はT尾君が某・消息筋からもらってきた
スイーツ(笑)でフィニッシュムーブ。
以前もらった天下一品の無料券を使うため
仕事帰りに、行ったことが無かった某店舗にブッこんできました。
081017_1913~01
立地環境のせいか値段が若干高めなのですが
スープが辛いだけで、こってり感が少ないシャバぞうで残念くん・・・

天一は店によって味が違うし、同一店舗でも日によってブレがあったりするので
ラーメン界のタフィ・ローズと認定します。
ニルヴァーナのボーカル、カート・コバーンをモデルにした映画
LAST DAYSを観ましたが
死ぬほどツマラナイので、キツかった~

97分間、延々とキチガイの行動を見せられる内容は
生涯のオモンナイ映画Best10に余裕でランキングしました(笑)

このままだと本当に倒れそうなので、2本目の
カクタス・ジャックに希望を託したら
これが”逆転満塁サヨラナ振り逃げ”的な大当たり!

メキシコを舞台にした、大企業の社長を誘拐しようとするギャングと
社長の娘に手を出しちゃった社員と、その友達らの対決という
バイオレンス&バカという、まさにB級作品で素敵です。

路上プロレスや妄想正義の味方の元ルチャ戦士や
妖しさ全開”人食いトニー”など脇役なのにキャラ立ちすぎるw
バカ映画好きはYou must 観ろ!と思ったら
両方ともDVD発売されてるのね~
家族でタコ焼大会を開催しました。
081005_1731~01_0001
ただ、僕は自分でタコ焼きを作れないヘタレで
タコ焼きに入れるタコは小さい方が好き
という異端児でサーセンw

最初は明石焼きっぽく出汁で食べ
後半はソースで食べて二度マイウ~!
伊丹市にレトロ・レアスロット台専門ゲームセンター
ホームスロットミュージアムがオープンしたよ!
家スロ販売の業者ホームスロットが運営してるそうで

0~3号機から爆裂4号機まで、様々な機種があるので
マニアが入店すると何日か帰れないんじゃないw
僕はパチスロゆとり世代なので、まったりと遊びに行きたいッス。

開運!テツヤブログで紹介されてた

を聞いて、「悔しい、でも感じちゃう」ビクンビクン・・・
ってなった人は、ブッこんで行くべきなんで夜露死苦ゥ!
道頓堀の「名所」またひとつ…「極楽商店街」閉鎖へ

昔、ジャイアント白田のうどん屋にブッこみたくて
一度だけ行きましたが、入場料を取るのが流行らなかった一因でしょうね。

客より店員の数が多かったスロ専の天一や
グランドオープン3日目で客が飛んだGOKUも潰れたし
寂しい感じですが

難波は今でも、狂ったほど人がいるので
きちんとしたネタさえあれば商売していけると
思うので新たな店に期待したいですね。
映画イントゥ・ザ・ワイルドを観ました。
裕福な家庭に育ち、大学を優秀な成績で卒業した若者が
突如レールから外れ、物質社会から脱出して新たに生まれ変わり
いかなるルールにも束縛されない自由を得るために旅立つ

ちゅう深いテーマの作品でして
エエとこのボンボンが、そんなことせんでもって感じなんですが
両親の複雑な問題で心を痛め、なるべくしてなっちゃったのですなぁ。

最終的にはアラスカで自給自足の生活をするんだよ兄貴ッ!と
全米を旅して周るのですが、途中で出会う人々が
みんな良い人なんだよなぁ~

で、エキサイティングな旅を経てアラスカの広野に入り
廃車として捨てられたバスを拠点に生活を始め
壮大な自然の中で、己の力だけで生き抜きながら
”人生で大事な物とは”、”本当の幸せとは”を考え
その答えに行き着いた時、彼は・・・

悲しい話ですが、雄大な自然が美しい。
そして、意味深なエンディングテーマが流れる中
スタッフロールが流れ、色んな思いが交差し余韻にひたるのですが
さすがに、最後まで帰る人はいなかったですね。
ウィル・スミス主演の映画ハンコックを観たけど
日記に書くのを忘れてた、テヘ☆
しかも、もう上映終わってるしw

まあ、ハンコックという名のパチスロ機ヒーローがいて
スーパーマンみたいにスゲー能力を持っちょるんですが
色々あって酒びたりのアル中になってる斬新なヒーローなんですわ

アメリカの平和を守ろうとするんですが、加減をしらないので
犯罪者どころか町まで破壊しまくり、被害額より修繕費の方が高くつく始末で
大人達はもちろん子供にまで「Asshole!」呼ばわりされてるのが素敵です。

エージェントの命を救ったことにより、少しずつ市民に愛されるヒーローを目指すも
エージェントの嫁がアレでナニして、ドーン!な感じで
終盤の展開がアレですが、結構オモローでした。

ただ、ウィル・スミスってどの映画出ても
だいたい同じような役柄だよな(笑)
MBSで放送しているロケみつ内のコーナー
関西縦断ブログ旅が熱っいで~

お笑い芸人コンビ 桜の稲垣早希が
エヴァのアスカものまねで関西を旅する企画で
僕のようなオタは、それだけでニヤニヤしてます(笑)

視聴者からのブログへのコメント数で旅の資金が支給されるので
関西人特有のノリで、車買えるくらい書き込みがあったら
オモロー!ですな。
あ~ちゃんから突然
081015_2013~01001
こんなメールが届いたので
081016_0944~01
こんなんを返しときました。
地味に育てていたプチトマトが枯れました・・・
081013_1629~01
種をまくのが遅かったのと、マンションのベランダなので日光不足かなぁ
ゴメンねゴメンねゴメンねゴメンねゴメンねゴメンね、ゴ・メ・ンね~~~~
リア・ディゾン、デキ婚!ナマ告白
アメリカ時代のセクシー路線や、最初の写真集(セーラー服のやつ)の時は
輝いてたと思うんですが、日本に来てから迷走を始めて
パワーダウンしまくり、挙句の果てには

「ダーリン、うち以外の娘とFuckしちゃダメだっちゃ!」と
できたっちゃ結婚という素敵なオチまで用意して
意味不明な記者会見のおまけ付きで
どうせならMUTEKIレーベルでデビューすりゃいいのに(しつこいw)
事情通が「吉野公佳のAVはしょっぱいらしいよ」と言ってて
別にファンじゃないし興味無ぇよ、って感じでしたが

某・消息筋からの提供で見せてもらったら
おっぱいは出すものの、パンティーは脱がず
擬似セックスで本番無し・・・_ト ̄|○

AVってレベルじゃねぇぞ!!!
何がMUTEKIレーベルや、王大人・死亡確認やないか!
DVD買った人は集団訴訟おこした方がいいぞマジで!

などと昔、飯島愛の裏ビデオを見て
挿入してないやんけ!!!とフルボッキでブチキレたくらい
怒り狂いましたが、パッケージをよく見たら
”アダルトイメージビデオ”ですと書いてました(´・д・`)ソンナー
ヤバイよヤバイよ~
何気なくパソコンのケースを触ったら
めっちゃ熱いよ~

調べてみたら電源ユニットのファンが回ってないっぽいよ~
081013_0356~01
ケースの側面を外し応急措置ったら、多少マシになったけど
電源を交換するか、思い切って新調するか、藤原紀香。
またまた深夜にヲッサンの家に遊びに行ってきたお。
もう、傍から見たら完全にガチホモなんですが
二人とも素敵なお姉さんを募集中なので
ビッシビッシ応募してくれよな!

で、人の家に上がりこんでダラダラし
しまいには風邪をひく無法者っぷりで
「バカは風邪をひかない」と言いますが
毎年、風邪を引く僕の方がバカだと思うのじゃよ~
パイセンに「Youのブログ面白くないYo!」と言われました。
確かに自分で読んでも、あまり面白くないし
おっしゃる通りなのですが

普段の自分をそのまま出してしまうと
変態日記になってしまうので困惑しています。
深夜ファミレスで、へなちょこな麺の坦坦麺を食べた時に
081005_0333~01
普段はあまり気にしてなかったけど
ラーメン屋の麺は美味しかったんだなぁとふと思いました。
ってかファミレスの食事に文句つけてサーセンw
081003_0914~01
081003_0914~02
駅で見つけた森脇健児の広告なんですが
どうしても、蛍光灯の光が邪魔できれいに撮影できない・・・
ざまあKANKANの呪いか(笑)
某・外車のディーラーに行った際、対応してくれた営業マンが
スピードマスタープロフェッショナル マーク II 月面着陸35周年記念
3570401_convert_20081009172548.jpg
を着けていて、メッチャかっこ良かった~

写真で見るとそうでもないのですが、実物ヤバイ!
思わず「超カッコい゙い゙よぉ」と曙みたいな喋りになった。

手巻きじゃなけりゃ買ってもいいんだけど
それだと月に行った時に動かないかもしれへんしなぁ(笑)
スーパーでクリアアサヒの試飲缶を配っていたので
激しくもらってきました。
080930_2128~01
味はまあまあかな、ただ浅尾美和ではなく
オッサン二人組が配っていたのが残念ッ!!!
家族で会員制スーパーCostoco尼崎店に行ってきました。
081005_1050~01
こんな感じで床から天井まで、鬼のように商品が詰まれているのが
ずぅぅぅうっと続くので笑うしかありません。

子供どころか大人が乗れそうなバカでかいショッピングカートを押して
ワシワシ買物していくのですが、日曜日だけあって人大杉
通路は広いのですが、カートのせいであちこち大渋滞ですよ。
めちゃくちゃ無双乱舞したかったwww

フードコートも外資系のノリかデタラメな感じで
081005_1137~01
ホットドッグ(260円)を買ったらフリードリンクなのですが
そんなにコーラ飲めないYo!

商品も食材も圧倒的な量で、完全に笑わしにかかってるとしか思えないので
家族・親戚・友達・ご近所さんなどでシェアしないと使いづらいね☆
Day_kと針中野の麺屋 彩々に行ってきたお。
080930_1812~01_0001
味噌つけ麺というニュータイプな注文をしたけど
スープ割をした後(絶対、ラーメンの方が美味しいだろうな)と
思ったのは秘密なんだぜ。

しかし、涼しくなってラーメンが美味しい季節になってきたけど
明らかに食べ過ぎだよな、俺。
HEROが大阪に来ているので
一緒に吹田とっかりでラーメン食べたよ。
081003_2000~01
味は、なんか優しい感じですわ~
ちょっと前のビジネスジャンプのアンケートページの項目に
080930_1605~01
あなたが人生で大切なことを3つまで選んでください。
1・友情 2・努力 3・勝利ってのがあり発泡酒噴いた。
| ホーム | 次ページ
