スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ガバスで親父のWiiを貰うプロジェクト
Road to Wiiですが、難航しており困っていたら
081117_1452~01
ヲッサンが部屋から発掘したガバスをくれました~
50ガバスなんて初めて見たよ!

これで現在12550ガバス貯まったので、約半分か
残りも頑張っていきまっしょい☆
ヲッサンがヘビーユーザーの清水国明である(ややこしいw)
Barにブッこんできたよ。
081130_0059~01
黒を基調とした店内に赤い照明というお洒落空間で
ヒゲがダンディーなマスターとイケメン二人という
豪華バーテン布陣でビビりましたが
最初の一杯で酔っ払って、後はずっと適当な事を言ってました(笑)

初めてのバーでしたが、良い雰囲気だし
チャージ料がない素敵なお店でオモロー!でした。
ありがとう、強敵(とも)よ。
カニカニ弾丸ツアー(仮名)の帰りに鳥取砂丘へ寄り道したよ。
081124_1124~01
人生で二度目の砂丘でしたが、相変わらず広大すぎるぜ~

砂の美術館にもブッこんでみました。
081124_1207~01
081124_1208~01
081124_1208~02
081124_1208~03
081124_1209~01
081124_1220~01_0001
砂と水と気合だけで作られたオブジェが、アメージングでした。
家族と親戚で浜坂へカニを食べに行ってきたってばよ!
081123_1755~01
081123_1803~01
081123_1806~01
081123_1807~01
081123_1807~02
081123_1835~01
081123_1852~01
081123_1912~01
081123_2025~01
ひたすら黙々と食べたよ!
甲羅酒で酔っ払って、鍋の写真撮るの忘れたお。
ああ、美味しかった~!
マックではなくマクドが正式名称の店で
LLブラザーズセットを頼むともらえるコーラのグラスをゲットだぜ!
081108_1905~01
もう一個くらい欲しかったけど、マッハで品切れだぜ!?
難波でホルモンうどんを食べたよ。
081107_1833~01
うどんはアレですが、出汁はまあまあ
柔らかいホルモンがたっぷり入ってマイウ~でした。

ただ、店の名前も覚えてないし
かろうじて、場所が難波中のホテル街の近くだったと覚えているのみ。
立ち食いの店だったけど、暖まったっす。

大きな地図で見る
たぶん、ココ山岡。
小室プロデューサー詐欺事件の逮捕劇で
ワイドショーがBGMに「I'm proud」や「愛しさとせつなさと心強さと 」を
流しているのを聞いてニヤニヤしたり

小室ックが逮捕時に着ていたユニクロのズゴックTシャツ欲しーっ!
などと、わりと余裕でニュースを見てましたが
何かの番組で「Get wild」を使用しているのを見て
「Get5億&逮捕」の替え歌で笑いちょっちヘコみました。
081120_1934~01
小室が出所したあかつきには
元ドリカムの西川・元サザンの大森・元ラルクのSAKURA
元ヒスブルのナオキ・元CURIOのNOB・元麻波25のSHAKAN' BASS
マッキー・マーシーら
夢のコラボで「うれしはずかしムショ帰り」を発表していただきたい。
ティーソーダなのか、スパークリング・ティーなのか
炭酸紅茶が地味に好きなんですが
世間では人気が無いのか、あまり売ってなくて困った君。

でも、久しぶりに新製品リプトン スパークル カシス&白ぶどう
発売してたので買ってみた
081113_0941~01
081113_0942~01
カシスの甘酸っぱさと、白ぶどうのフルーティーな香り(HPより抜粋)で
ボチボチ美味いと思いますが、ストレートのやつも出して欲しいのココロ~

そして、こんなクソ寒い季節じゃなくて
真夏に販売してオクレ兄さん!!!
思えば、子供の頃お弁当型のお菓子を買ったら
おかずが数品入ってなかった事件をきっかけに

今まで、ゲームソフト・ゲーム機本体・携帯電話・腕時計
DVDドライブ・マザーボード・電気シェーバー・コミックス
ヘルメット・パーカー・Tシャツなどの
初期不良&不良品を掴んできた僕ですが

この度、フィギュアの初期不良を買ってしまいました。
なんで上半身と下半身がすぐに外れるんだよ・・・

当然、交換してもらったのですが
こういう場合、ただ交換するだけではなく
何かサービスがあると「You、やるじゃない」って思うのですが

交換だけだと、何か損した気分になるのは
クレーマーの素質ありでしょうか。
今更、ニンテンドーDSを買ったので
タッチパネル保護シートを貼ろうとしたら
081102_0111~01
どうしても気泡が入ってしまい
何度も何度も何度も貼りなおしているうちに
とてもキタナイ代物になってしまい
”貼らない方がマシ”な感じになり、泣く泣く捨てました・・・

真鍋ぇ、ワシゃぁ惨めじゃのぅ~!
落馬の武豊は両肩打撲、40億円分の馬券が一瞬で……=エリザベス女王杯
武信者だし、今回のポルトフィーノは走りそうな根拠の無い自信があったので
ガッツリ馬券を買っていたら、レース開始3秒で全てが\(^o^)/オワタ

馬と騎手に大きなケガが無かったのが、不幸中の幸いだが
レース中は笑うしかなかった・・・
仕方が無いのでファミリージョッキーでG1を狙おう(笑)
カトちゃんと一緒にヲッサン家にブッこんできたよ。
ゲームしたり、飯食ったり、ラジバンダリでオモロー!でした。

行き詰まっていたエロバレーを適当にプレーしてたら
偶然、上手に進めてしまい
その時のヲッサンのE顔を忘れられません(笑)

081117_1431~01_0001
お土産に持ちきれない程のシャアグッズを頂き恐縮です。
残りは、また近いうちに取りに行きます。
ギャンブルで負けすぎて死にそうなカイジを励ますため
自分で焼くタコ焼き屋蛸之徹にブッこんできたよ。
081109_1830~01_0001
全く
081109_1839~01_0001
簡単だ。
081109_1841~01_0001
ごめんない、嘘です・・・
本当は、あまりにも下手なので隣のカップルにガン見されてたようです(笑)

焼くのに、いっぱいいっぱいで
周りの状況を把握してる余裕なんかないって!
謎のムーディー照明演出があったけど
男同士だから気まずいって!
味が微妙だったけど、そこは本人の腕しだいだって!
なぜだか指先が痛いので(痛風にでもなったか?)と悩みましたが
寒さのせいか、恒例の静電気マンにジョブチェンジしてました。

金属に触れたらバチバチ、エレベーターのボタンを押せばバチバチ
酷い時には青い火花が見えるくらいバチバチいわせてます。

どうせなら、サンダー・サンダラ・サンガーを使えるようになって
X-menの仲間入りをしたいのですが、地味に痛いだけで
「なんだかなー!」by阿藤快です(笑)
関西ブレラニアン会Cibiのグラスの情報を得たので買ってきたよ!
081109_1555~02_0001
普通のオールドファッションですが・・・

映画の中でデッカードが飲んでた
ダブル・オールドファッションは品切れ中で一応、来年入荷予定
でも、詳細は未定という状況でしたが
あみんの気持ちで予約しました(笑)

後は、ウィスキーのボトルなんですが
どこかに231万円余っているお金持ちはいませんか?
SF映画の金字塔「ブレードランナー」のファンサイト
ALL THAT BLADE RUNNERのオフ会
関西ブレラニアン会に参加してきました。

筋金入りのコレクターさん達や、ガレージキット職人さん
ペーパークラフトの達人さんなどの濃ゆいメンバーに混じり

ブレランの影響で都市部の夜景にハァハァするようになった
ミーハーファンの僕ですが
レアレアなグッズを見せていただき、色んな話を聞かせてもらったりで
オモロー!でした。

以下、林屋ペー・パーばりに撮りまくった写真を羅列ing
他の参加者さん達とカブりまくりだけど(゚ε゚)キニシナイ!!

081101_1901~01_0001
シド・ミード版ブラスター
重厚なアルミを磨きまくってナイス光沢。

081101_1911~01
カイザーのガレキ
デッカードやロイはあるでしょうが、これは珍し~。

081101_1918~01
ヴィド・フォンの資料と出演者のサイン集
一見、地味ですがジワジワくるね。

081101_1921~01
デッカードが付けてた腕時計
初期バージョンなので多少違いがあるそうですが
コンディションが(・∀・)イイ!!

081101_1931~01_0001
マッチ箱inスピナー
比較物がないので大きさがワカンネ('A`)
重いよ!

081101_1934~01
VID PHONカード
名前入りで素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

081101_1906~01_0001
081101_1910~01_0001
レゴ・スピナー
昔、ネットで見た架空の商品ですが実物を拝めるとは!

いや~、みなさんありがとうございました。
イカスお土産までいただき恐縮です。
休日にはCibiのグラスを探す旅に出ようと思います。
| ホーム |
