スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
サンタさんが家にもやってきたよ。
081226_1845~01
大量のペプシNEXをプレゼントにくれました。
081226_1848~02_0001
でも、A.I.とチャリチョコが揃ってない。不思議!
大阪のマクド「クォーターパウンダー」に3000人の行列! ←実はサクラでした
(こんなにTシャツ欲しがるアホが多いのか?)と思いましたが
アホは俺でした・・・。ガチで並んでサーセンwww

ヲッサンを巻き込んでしまった事を、すまないと思っている。
(ジャック・バウアーのモノマネで)
嬉しがり代表として、ヲッサンと一緒に
関西初上陸のクォーターパンダーを食べに行ったよ。
081223_1916~01
写真では全然伝わらないけど、アホほど並んでました。
夜だというのにOPAの前まで200人くらいいたかな?
ピークの時は3時間待ちだったそうですが
どうにか30分ほど並んでGet's!

厨房とレジで店員がビビるくらい働いており
黒い制服でゴキブリみたい戦国時代の火縄銃隊の前列・後列みたいな
感じでオモローでした。
バタバタしてたのでハンバーガーの写真は無い(笑)
081223_2224~01_0001
勢いだけで、もう一度並びTシャツを二枚入手。マクドしばらくいらんわー
右側は無頼伝・涯みたいだな~

ってゆうか、夏に熊本で既にクォーターパウンダー食べてる罠。
081223_1023~01
081224_1956~01_0001
081224_1958~01_0001
商店街のイベントのキャラがどぉくまんプロ
オモロイけど、攻めすぎやろ~
スーパーの酒売り場にて
081220_1852~01
魔王が19800円、森伊蔵が39800円って
どんだけー!
裁判官「間君、アメマとは何かね?」

間寛平「アメマ!と奇声を発するギャグです。」
という、やりとりがアメマバッジの裁判であったそうですが
081217_2121~01
アメマとは

アきらめず
メげずに
マラソン

という意味だったのですね~
古いニュースで恐縮ですが
「ルパン三世見習いだな」…17歳、観光協会から現金盗む
この犯人はルパン三世 GREEN vs REDを観たのかな

巨人の星を見て野球選手を目指した人や
キャプテン翼の影響でプロのサッカー選手になった人もいるのだから

特攻の拓を読んで暴走族になった人もいるよね?
って、違うか!
キリンビールのCMに出演してる伊調姉妹の親父が
シベリア文太に見えてしかたがないのだが
疲れているのかな?癒されたいゼェ~ット!?
貰い物や自分で買った物などで、鬼浜の上がカオスな感じになってきました。
081217_1820~01_0001
まあ、家にパチスロの実機がある時点で充分オカシイのですが(笑)

最近、全然遊んでないので完全にストック飛んでるし
メッキの部分が白くくすんできてピンチングピンチ!
落ち目のハリウッドスター達がベトナム戦争の映画を撮るのに
現場で無茶ばかりしてたら、ブチ切れた監督に
ジャングルの奥地へ置き去りにされちゃったよママン!な
映画トロピック・サンダーを観てきたよ。

グロいは、下品だし、差別ネタ全開なので
普通の人にはお勧めできませんが
数々の映画のパロディー
プラトーン・ランボー・地獄の黙示録・ディアハンター・プライベートライアン
くらいしか分からんかった・・・

ハリウッド批判・アメリカンジョーク?・下ネタなどなど盛りだくさんだし
「カメオ出演ってレベルじゃねーぞ!」や本当に一瞬だけの出演者探しなど
映画通の人なら、もっと楽しめるんだろうなぁ。

なんちゃってはつらいよ。
ハヤサブに教えてもらったのだが
081217_1752~01
近代麻雀オリジナルに連載の「ムダヅモ無き改革」がヤベェよ。
小泉ジュンイチローが麻雀外交でブッシュ・プーチン・金正日らをやっつける
マジ、パねぇ!内容です。
081217_1754~01_0001
081217_1754~02
いや、しかし作者は色々な意味で大丈夫なんでしょうか(笑)
アントキの猪木がCMやってるから
ジャパンカップ・ダートはメイショントウコンで決まりやで!」と
081212_2230~01
見事に3連単を的中させたカトちゃんだが
間違えて12レース買ってるわ、3連複は押さえてないし
リ ア ルで人生オワタ\(^o^)/
K-1を観てて
「バンナ可哀相だな~」
「何やってんだよ、ハリ~!」などと思いつつ

解説の藤原紀香を見て
そういや昔、ソープ嬢役のドラマやってたのを思い出した。
まぁ~ そんな事どうでもいいんですけどねぇ~  みつま
| ホーム |
