スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
090115_1711~01
見た目だけで購入したが、こういうキャラクター物や
オマケ付きの商品を見ると
「世界的ですもんね 乗るしかない このビッグウェーブに」
とか思ってしまう僕は大丈夫ですか?
Cibiのグラスで飲む用にジョニ黒を買ってきたよ。
090115_1712~01
嬉しがりなので、マクラーレンF1パッケージ版。
しかし、ウィスキーってほとんど飲んだことが無いんですよねぇ(笑)

あと、ジョニーウォーカーは限定版商法をやりすぎな気がするので
アルコール界のオメガと認定します!
まるヲッサンの三人で無鉄砲の京都本店に
ブッこんできたよ。
というか、寝坊して遅刻してすんませんでした・・・

で、ノリだけで店に向かったものの、死ぬほど遠いね。
どんだけ辺境の地やねんと、それやのに行列て「どんだけ~!」
090110_1457~01
で、見た目通りのコッテリ感で、もう腹パンパンですわ。
適度なコッテリがいいので、久しぶりに光龍益に行こかな。
090107_1619~01
新聞に、学生が歌詞の意味を気にせずに音楽を聴いているので
椅子から転げ落ちそうになったという教授の話が載っていたのだが

僕も音楽はノリ重視で、歌詞はどうでもいいタイプなので
ゆとり並の思考ということか(笑)
知り合いのラーメン大好きッ子によると
「関東のラーメン屋に比べると、関西はレベルが低い。」らしいのですが

ポクチンは東京のラーメンを食べたことが無いので
全く分からんちん。
まあ、大阪の大勝軒は2軒ともスープが甘いので
池袋の本家はどんな味だったのか気になるオセロ~

で、ラー大が大阪で唯一認めた店洛二神
ブッこんできました。
081227_1237~01
丁寧な仕事をしているな、という印象を受けましたが
俺は魚介系スープが苦手なんだよぉおほ~

でも、一緒に行ったT橋は絶賛してたので
魚系がOKな人にはお勧めみたいです。
まるから貰った年賀状が
090103_2347~01
こんなんでワロタ
確かに俺は”リツコさん大好きッ子”なんだけれど

思てたんと違うー!

あと、ブログには書けないのだが
某消息筋より素敵なお年玉をいただきサーセン
これで、ミニモニ姫初めじゃ~!
| ホーム |
