スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
弟の嫁にハイパー義理モザ・チョコを貰ったので
090214_2135~01
チョコ難民を華麗に回避、チョコ派遣村に行かずにすんだ!

で、突然なんですが今回でブログを休止します。
と言っても、リア充になった訳でもなく
ただ単にメンドくさくなったという
フザけた理由なんですが(笑)

ブレードランナーのグラス探しRoad to Wiiなど
やりっぱなしの企画もあるのですがサーセン
まあ、「ミュージシャンやプロレスラーの引退発言は信じるな」という格言もありますし
どうしても発表したい事があれば、こっそり書くかもしれませんしね~

とにかく、今まで読んでくださった皆さん
ありがとうございました!
いつか、どこかで会ったらコーヒーでも奢らせてください。
090215_2230~01_0001
最近、買った漫画2冊
これ以外はコミックビームだけだぜ!

なぜか、ネイチャージモンは弟夫婦にもウケてました。
あぁ~、焼肉食いてぇ~!
昔、ナンチャンに「代表作が無い」とネタにされ
プリンセス・テンコーの当て馬にされたり
挙句の果てには大神源太の広告塔になったりと
バチボコなハリウッド俳優ジャン・クロード・ヴァンダムの最新作
090215_1703~01
その男ヴァン・ダムを観ました。

シュワちゃんやスタローンほどメジャーになれず
しまいにはセガールに仕事を奪われ
家庭不和で離婚を繰り返すヴァン・ダムが
故郷のベルギーで郵便局に立ち寄ったら
強盗に間違われるという内容で
ヴァン・ダムがヴァン・ダム本人を演じる怪作です。

自虐ネタや、どこまで本当か分からないプライベートネタなど
ファンにはたまらないのですが
ここまでやっても、突き抜けた感が出ないのが
ヴァン・ダムたる所以なのでしょうか。

しかし、作品のチラシに木曜洋画劇場でお馴染みの
木村奈保子が解説文を書いてたのには感動しました。
バイオハザード中毒のハヤサブがPS3本体と
バイオハザード5の体験版を一緒に持ってくる男気溢れすぎの厚意により
あ~ちゃんも含めた三人の交代プレーで、バイオ5大会が急遽開催されました。
090211_2051~01
(今時、14インチのテレビデオでプレーする地デジ難民候補の我が部屋w)

アフリカを舞台に、住民達を拡声器で煽る男
襲い掛かってくる大量の村民、墜落するヘリ・・・
って、ブラックホークダウンですやん!

マジ、パネェ綺麗さのグラフィックと
数の暴力と言わんばかりのゾンビラッシュで
息つく暇もない熱いゲームとなっちょります。

複雑な操作システムと骨太な難易度で
正直しんどい感はありましたが
二人同時プレー可能なので
完全な役割分担システム「友情・努力・勝利」で
どうにか、1・2面ともクリアしたったりましたよ!

しかし、体験版だけで一日遊べるボリュームだったので
三月になったらバイオ5ニートが増えそうな予感(笑)
ニュースサイトで話題になってたのですが
今、広島カープ・グッズが熱いみたいです。

そこらへんのJKより、野球知識が無いことで定評のある僕ですが
親父が広島出身なので、一応カープファンだってばよ!
3016-2.gif
1019-2.gif
鞄やアロハがイカス!限定品なので売り切れだけど・・・
1057-2.gif
それか、勝負パンツ用に漢のストレート・ボクサーか(笑)
また、シティーハンターがパチンコになるのですが
CMがひどい!お姉編・関西版編とか色々あるみたいだが
まさに原作レイプ・・・

大人の事情で神谷明を使えないらしいが
そんなのファンには関係ねぇっつうの!
携帯電話を操作しながら自転車に乗るゆとりが嫌い。
駅の券売機の行列で自分の番になってから財布を探し出すババアが嫌い。
痛みを知らない子供が嫌い。
銀行のATMで何冊も通帳を持って、お金を入れたり出したりしてる中年が嫌い。
独り言のような文句を言うキモオタが嫌い。
接客態度の悪い風俗嬢が嫌い。
横断歩道ではない車道を平気で横断するジジババが嫌い。
交通ルールを守らない大阪のドライバーが嫌い。
饅頭怖い。
ヲッサンがミニ四駆のコースを持ってるので
まる、Mプロ、僕らのTeamジーミソが集結したお。
090207_1352~01
左が僕の”ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて号”通称、小麦
右がヲッサンの”ワンダーモモーイ号ペー・パーVer”

ぶっちゃけ、ミニ四駆を買うのが20年ぶりくらいで
リアル浦島太郎状態だったんですが
みんなでワイワイやると、ごっさオモロー!ですな。

ある程度の経験がある、まるとMプロは安定した走りを見せるが
ド素人のヲッサンと僕はコースアウトしまくりingで
つまようじスタビライザー、小銭と消しゴムで重量アップ(ヲッサン)
綾波フィギュア、小銭入れ@カーボン風装着(僕)など
セロテープや輪ゴムという魔改造で完走を目指す
傾奇者っぷりでした(笑)

で、第1回京阪沿線ミニ四駆王座決定戦は
まるが優勝しました、おめでとー!
090207_1514~02_0001
| ホーム |
