スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今、大阪で一番熱いうどん屋という噂の讃岐屋 雅次郎
今回は家族でブッこんできました。
日曜日のお昼時というMaxに忙しい時間帯だったので
めっちゃ混んでましたが

↑の気持ちで我慢して並びました(笑)
090531_1343~01_0001
前回より弾力のある麺ですが、マイウ~!

ただ、忙しすぎて店員さんに余裕がなかったので
ボチボチと繁盛して欲しいですなぁ。
阪神百貨店でめんそーれ沖縄 味と技展を開催してるので
ブッこんできました。
090529_1014~01
琉冰(りゅうぴん)というカキ氷を食べました。
パイナップル・パパイヤ・パッション屋良フルーツの三種てんこ盛で
マイウ~でした♪

こんなのを、沖縄の青空の下で食べたら
タマンナイだろうな~
長靴が欲しいのですが
レディースは様々なデザインがありお洒落なのだが
どうして、男物は魚河岸の人みたいなやつしかないのだろう。

あと、革靴も必要なのでホーキンスのエアライトクールが涼しそうで
イイ感じなんですが、デザインがな~
紐無しタイプのモンクが、もう少しシュッとしたデザインなら
即買いなのに(´・ω・`)
ヲッサン宅で視聴したCDの詳細を暴露してみる。

CHUCK BERRY  Too Much Monkey Business
2:00辺りの「Army car」が「オメコ」に聞こえるハッ!

大黒摩季 あなただけ見つめてる
3:15辺りの外人女性コーラスが「ちんちんモミモミ」に聞こえる。

アルフィー 星空のディスタンス
2:15辺りの「急げ、この愛」が「It's オメコの愛」に聞こえる。

ヲッサンが凄腕DJばりに該当部分をリピートしまくるので
笑いすぎて心臓が痛くなりましたwww
グルメブロガーのダイゴロウさんとよんさんが
八尾にあるうどん屋雅次郎を絶賛しておられたので
マネしてブッこんでみました。
090524_1326~01_0001
090524_1328~01_0001
おでん美味しいし、ウドン超オイシイヨォ~(曙風に)
もし、近所に住んでたらヘビーユーザーの清水國明になるってばよ!
近大生が羨ましいぜ~

しかし、適当な注文をして玉子カブってるし
俺は板東英二かwww

大きな地図で見る
ヲッサンが「及川奈央似のママがいるラウンジがある」というので
ダイゴロウさんとよんさんの三人でブッこんできました。

実はお姉ちゃんのいる飲み屋が初体験だったので
正直、夢工場ドキドキパニックだったのですが
同行したお二人のはじけっぷりを見て
遊び方は分かりました(笑)

肝心のママはスザンヌ似で、チーママ?が若干、及川っぽい感じで
倖田來未・島谷ひとみ似の方がいたり
他にもキレイなチャンネーたっぷりで、熱い店でした。

オモローな店でお客さんも多かったし、また行きたいですね~。
ユニクロとゲームのコラボで魔界村のTシャツが出てるのですが
09_057283.jpg
メタリカのパロディみたいでイカス!
ただ、去年に死ぬほどTシャツを買ってオカンに怒られたので
しばらく買えませんがね。
佐藤藍子も裸足で逃げ出すくらいの後乗りで
Perfumeを聞きまくってる今日この頃なんですが
全国ツアーがあり、10月に大阪城ホールでやるので
行き台湾、チケットとれるかしら?

プチウナウメッシュゼリーのCMが
パフュームっぽく聞こえるくらい中毒セヨ!

元々、ピノ好きなんですが
↑のCMで箱買いスムニダ。
クリント・イーストウッド監督主演映画グラン・トリノを観ました。

なぜだか分からないけど
この作品は映画館で観なければいけない気がしたのですが
その予感は正しかった・・・。

僕みたいな、なんちゃって映画ファンが
あれこれ語るのもおこがましいので
「細けぇ事はイイんだよ!」You must 観ろ!って感じで

詳細は深町秋生のベテラン日記ゾンビ・カンフー・ロックンロールを参照してください。

スタッフロールが流れ終わり、劇場が明るくなるまで
ほとんどの人が帰らなかったです。
何人かは席を立ちましたが(笑)
なぜか、このブログをエログにして欲しいメンズがいるので
ヲッサンが大好きな芸能人がシャラポワ状態でテレビ出演してる動画を
貼ってみる。
ゴールデンウィークにSolo乗りが集まるので
僕もブッこんできました。
090504_1040~02_0001
参加メンバーは
黄Soloのジジイさん 毎回、遠方からの参加で恐縮です!
銀Soloの太古さん 先導役と仕切り役を務めていただき、サンクス!
銀Soloのまつりさん 荷物満載、元気いっぱいッス!

朝は、読売ジャイアンツもビックリの集合時間よりも早めに集まり
「京都っぽい所に行きたい」という、ほぼノープランの旅が始まるです。
090504_1103~01
まずは金閣寺を攻めて、観光&駐車場で出会ったアドレス乗りの方とご歓談ing
利便性を考えると原付二種のスクーターが最強ですもんね~
Soloはノーマルだと積載性ほぼゼロ、非力で遅いからなぁ・・・

だが、それがいい。
090504_1155~01_0001
次は平安神宮を襲撃
090504_1202~01_0001
でかい、広い、眩しい。
参拝し、世界平和と交通安全を祈願しました。
090504_1254~01_0001
お昼はちょっとゴージャスに湯豆腐御膳
って、湯豆腐が見切れてるw

夕方、まつりさんと別れ
夜の部、参加のMCDさんと合流
銀Solo乗りなんですが、仕事終わりにCB400SSで高速を
カッ飛んできていただきました~

マッハで酔っ払ったので、飲み会以降の写真はありません(笑)
タコの踊り食いはネタ的に撮るべきでしたね~
Solo談義、ツーリング話と楽しい時間を過ごせました。

今回も大変楽しい会で良かったです。
参加メンバーの皆さん、ありがとうございました。

ちなみに、まつりさんの銀Soloはこだわりのカスタム満載でしたが
写真を撮るのを忘れてしまったので、太古さんのレポを期待します(汗)

そして、前回の明石~姫路ツーリングの際
ジジイさんにお世話になりっぱなしだったので
今回、お礼をするつもりが、接待されっぱなしだったので
ホンマすんません。

来年は頑張らんとアカン
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大阪の天六にホクテンザというオンボロ映画館があり
昭和のシネコンって感じで、施設としてはかなりアレなんですが

上映する作品が、ときどき僕のセンスにシンクロしすぎるので
結構、重宝しています。

4月からのラインナップを上げると
バンクジョブ
フェイクシティ
ヘルライド←今、ココ
雷神(セガール)
007 慰めの報酬
と、僕好みのバカ映画ラッシュなのでタマリマセン。

しかし、いつもタダ券で観るので
たまには映画館にお金を落とさないといけないのですが
正規の1800円は払いたくないので
毎月1日の映画ファン感謝デーが狙い目ですね。

もう、過ぎたけど・・・
| ホーム |
