スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--



エヴァのトランクスが気になり、使徒のモノグラムかラミエルが欲しくて
アニメグッズ屋にブッこんでいったら、ヲッサンが二個おごってくれたのでラッキー♪
090629_2353~01
ブラインド式なので、何が出るかな何が出るかな?ぬらりひょん♪
090629_2355~02_0001
一発目はゼーレ、う~ん地味だ。
090629_2355~01_0001
二回目は「逃げちゃ駄目だ」これはゴーストバスターズっぽいね

どっちかっつーと、ハズレっぽいけど
被らなかっただけマシかなぁ。
ジャッキー・チェン主演のドラマチック・バイオレンス映画
新宿インシデントを観ました。

中国から不法入国で日本へ来た人達が
生きる為、歌舞伎町で悪事に手を染め
ヤクザ・中国マフィア・警察に追われるハメになる
ヘビーでダーティな作品で、ジャッキー作品らしからぬ
深く重い内容でした。

で、壮絶なネタバレなんですが
ラストシーンが桃太郎inガンジスみたいで
笑いそうになったのは秘密です。
ハヤサブ・あ~ちゃんらと呪怨 白い老女・黒い少女を観てきました。
以前より三人の中でホラー作品ブームがきてたんですが
まさか、映画館まで行くことになろうとは(笑)

内容は、定番の呪われた家に関わる人達が大変な目に遭う
逆恨み理不尽ホラーで、白い老女がメチャ怖いです。
黒い少女は、老女の後に上映されるので
あまり怖くはなく、逆に笑えるくらいかな。

今までのシリーズと違い、怖いだけでなく
グロ描写が登場するので、それがキツかった~。
漫画バーテンダーに影響され、自分でもカクテルを作りたくなり
オリジナルのレシピを考えてみた。
090624_0015~01
まずは、冷凍庫でバッキバキに冷やしたスピリタスと
090624_0016~01
よく冷やした、愛のスコールを用意し
090624_0017~01
グラスにスピリタスを適量注ぎ
090624_0018~01
スコールを大量に投入(比率はスピ1:スコ9)
090624_0022~01
軽くステア、で完成
名づけて「スコール・オブ・ウォッカ」
映画「スクール・オブ・ロック」のパクリでサーセンw

だけど、アルコール度数96%のスピリタスがキツすぎるので
普通のウォッカで作る方がオススメ!
hamusokutop20090619_convert_20090626230015.jpg
ハムスター速報 2ろぐ 
2ちゃんねる系ニュースサイトのバナーがブレラン風だったので貼ってみる。
090624_1342~01_0001
もう、水曜日なのに土日のスケジュールが決まってないなんて
どんだけー!
一番くじジョジョの奇妙な冒険を楽しみにしていたが
一度も見かけることなく、終了してた・・・

                ハードラック ダンス 
「一番くじを引けない奴ってのは”不運”と”踊っ”ちまったのさ。」

代わりに、ガザCやさしいが教えてくれたジョジョメット
l_ts_jojo01_convert_20090623233530.jpg
リンク先にあった笑い男ヘルメット(生産終了してます)もイカスが
l_ts_laughingman_convert_20090623235314.jpg
フルフェイス信者だし、ジェットヘルも既に持ってるので
買えないなぁ~
第6回カフェカブパーティin京都に参加してきました♪
梅小路公園に480台ほどのカブが集まる壮大なイベントで
バリバリのカスタムからノーマルまで、様々な種類のカブを見れて楽しかったです。
で、個人的にお気に入りの車体をピックアップしてみる。
090614_1051~01
090614_1051~02
グッチカブ、イカス!
090614_1423~01
090614_1117~01_0001
ピンクカブ・かわいい☆
090614_1432~01_0001
090614_1431~02_0001
和風カブ・わびさび&仕事が細かい!
090614_1132~01_0001
会場の外に宇宙刑事が来てました(笑)
090614_1100~01
ビバノンノ♪カブ
090614_1118~01
090614_1117~03
個人的に優勝のラッキーサイダーカブ・だけど未エントリーなので投票できなかった・・・
090614_1054~02
痛単車カブ・こういうの嫌いじゃないぜ。


そして、もちろんソロも集まりましたよ奥さん!
090614_1435~01_0001
二本出しマフラーが熱い!
090614_1154~01_0001
フェンダーレスでカスタムしまくりingのあきつさん
時間の都合で、お二人とは集合写真を取れなかったので
次の機会によろしくお願いします( ・∀・)ノ
090614_1513~01_0001
去年のGWソロ・ツーリングin明石での
日本公式記録の6台を越える7台での集合写真!
090614_1513~03_0001
左から順に
僕・mocchiさん・コクシさん・一人で倒立さん・まつりさん・スタッフさん・銀ソロさん
いやぁ、これだけソロが並ぶとオモロ~!ですねぇ
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
次は二桁目指して頑張りまっしょい!
090614_2124~01
カフェカブパーティin京都に参加するため、前のりで京都へブッこんできました。
solo owner's sitesで知り合った、まつりさん・コクシさんらと
食事&軽く飲み&お茶で語り合い「盛り上がってまいりました!」って感じだったのですが

宿に帰り、緑の社長の訃報を知り。゚(゚´Д`゚)゚。

スパルタンXはテンションが上がる曲で好きなのですが
これからは寂しくなるなぁ。
雑誌に載っていた写真を見てビビビっときちゃったので
折りたたみ傘を買いました。
090605_2212~01
ルシアン・ペラフィネというカシミア製品を得意とするブランドで
ドクロがトレードマークなのですが
Tシャツが普通に7万円とかするので笑います。
カシミア製品は40万オーバーで軽く死ねます(笑)

が、傘はポリエステルの中国製なので7350円と
そんなに高くはないのですが「メッチャ、ちゃちい!」
触った瞬間、何かがヤバイと感じる一品です♪
090605_2214~01
”強風時には破損する恐れがあるので使用しないで欲しいっちゃ☆”なんて
注意書き見たことねーぞwww

まあ、デザイン重視で買ったので
梅雨の鬱陶しい時期の楽しみにします。

あとはブレードランナー風の光る傘ネクサス・ワンが欲しいので
お蔵入りしたっぽいけど、マジで商品化希望だぜ!!!
| ホーム |
