スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
部屋のクローゼットがパンパン!by巨人師匠になり困っていたので
DUENDE WALL 02 HANGARという
09051437_48c0c59544287.jpg
壁に立てかけるタイプのお洒落ハンガーラックを買おうとしたら
オカンが「そんなんに16800円も出したら勿体無い、コレ使い!」と
090729_2333~01
衣行をくれました。
家には、他に七輪や火鉢もあったりするので
都会ってレベルじゃねーぞ!
元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさん急死

神戸チキンジョージでのライブ良かったなぁ。
ミュージックステーションt.A.T.uドタキャン事件での代演カッコ良かったなぁ。
ラストヘブンツアー大阪公演は、わりとアッサリ終わっちゃったなぁ。
ミッシェル・アディクションのボクサーパンツ買うの忘れたなぁ・・・
ピアニカでバードメンを演奏してた小学生は元気かな?
090723_0005~01_0001
子供の頃は有名人が亡くなっても、何とも思わなかったけど
大人になり自分が思い入れのある人が亡くなるようになると悲しいね。
まるヲッサンの三人にて
京都で遊んできたお。
090719_1826~01
090719_1705~01_0001
なんか、食べてばっかだな(笑)

鈴鹿8耐ならぬ、カラオケ8時間大会で
さだまさしの「償い」を歌い二人をドン引きさせた帰り道に
リアル飲酒運転であろう車と遭遇し、人生について深く考えたりしました。
090716_2224~01
スーパーのカゴやカートを盗む人って
一体何を考えてるのかな?
ウチのマンションがスラムになるのも時間の問題か(;´д`)トホホ…
090716_2332~01_0001
日本テレビ系列で深夜に再放送してるエヴァを録画してたのですが
第六話を録りそこなってしまって\(^o^)/オワタ
量販店に行列ができたり、電車内でプレーしてる人を多数見かけたり
コンビニの店頭で販売して、店内レジの店員が足りなくなり
普通の買物に行列ができたり(私怨含む)
やっぱ、ドラクエ発売日ってのは祭なんですなぁ。

で、騒動も落ち着きボチボチと遊んでるのですが
魔法使いのHPが低く防御力も弱いので
優先的に良い防具を装備させてたら
090714_2354~01
こんなんできました(笑)
Perfume大阪城ホールのチケット、プレオーダーで落ちたよ\(^o^)/オワタ
ええい、転売屋は死ね!狼は生きろ!

Perfume トライアングル

はて、最後に買ったCDって何やったっけ?
Sadsかミッシェルガンエレファントだと思うけど思い出せない・・・
あまりにも久しくCDを買ってなかったので
どこへ買いに行ったらよいか分かりませんでした(笑)

なんとなく、タワーレコードにブッこんでみるも
特にオマケが無いようなので華麗にスルー
何の面白みもないけど、某ヨドバシカメラで購入&帰宅&視聴。

love the world
Dream Fighter
edge <⊿-mix>
NIGHT FLIGHT
ワンルーム・ディスコ
が良かったなぁ、ってベタな曲ばかりでサーセンw
熱いぜ、熱いぜ~、熱くて死ぬぜ~!
って感じの梅雨&夏により、ダルビッシュなので
スカっと爽やかBUKKAKEうどんを食べてきました。
090708_1810~01
マイ・フェバリットな中津のたけうちうどん店でおま!
この店では鳥天しか食べたことがなかったので
肉おろしぶっかけを食べてみましたが
「やっぱり鳥が好き」byもたいまさこ

でも、うどんはムニョ~ンな感じで好きだなぁ。

絶賛、売り切れ中だった【EVA BALL(フットサルボール)】 初号機カラー
映画上映記念か再生産してたので、紹介してみる。
10,290円と、ちょっち高いですが「ボールは友達!」つーことで(謎)
090702_2344~01
一度も使用することなく、部屋のインテリアと化したマイボール。

あと、こっそりアフィリエイトを初めまして
リツ大ブログのリンクから商品が売れると
僕に商品代金の3%が入ってくるので
お客さん募集中です(笑)
ハヤサブとヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきたんですが
090701_1549~01
映画の日で料金が千円とはいえ、何でこんなに窓口へ人が並んでんだよ。
平日の午前中やぞ!座席が売り切れるて、どんだけ~!

でも、観客はリア充っぽい若者ばかりで
気合の入ったハードコアおたくがおらず残念くん。

挿入歌の選択に疑問が残るものの、肝心の内容はオモローなので
エヴァファンはネタバレする前に、とっとと観るが吉。

この夏は、街に赤いセルの眼鏡女子が増えそうな予感(笑)
| ホーム |
