スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ヲッサンとバーへ飲みに行ったのですが
酒に弱いくせにイキったカクテルを注文しまくり
ベロベロに酔っ払ってしまいました・・・

さすがに、吐くまではしないものの
めっちゃしんどくなり、マッハで寝たり
起きてからも、あまりの弱りっぷりに
”省電力モード”に突入したりで
       ______
       /_      |
       /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
     /  /  ― ― |
     |  /    -  - |
     ||| (6      > |
    | | |     ┏━┓|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | | | |     ┃─┃|  < 正直、すまんかった。
   || | | |  \ ┃  ┃/    \________
   | || | |    ̄  ̄|
私女だけど彼氏の財布がマジックテープ式だった 死にたい。。
2ちゃんねるでブームになってる感じですが
091025_2021~01
マジックテープ式財布、ディスってたらシャレになんないよ?!

みんなも、雰囲気の良いレストランやオーセンティックバーで
バリバリいわしてくれよな!

参考動画
というわけで今日さっそくバリバリいわせてきたの図。
リア充っぽくて嫉妬(笑)
ファミ部時代の仲間”バッキー”に招待してもらったので
まる・ヲッサンらと観戦してきたよ。
091025_1437~01_0001
プロレスは何度か生で見た事があるのですが
格闘技は初めてでドッキドキ
そして、アリーナ・クリフト・ブライの良い席でビックリ!

KOや一本勝ちなどのスカッとする試合が多く
素人の僕でもメチャ楽しめました。

ケンドー・カシン大好きッ子なので

スカイウォークが流れた瞬間”ほぼイキかけたり”

桜庭の雄姿で感動したりとオモロー!でした。
バッキーありがと~。

だが、月に二回も大阪城ホールに行くとは(笑)
今まで、ドラクエ9のすれ違い通信をほとんどやった事がなかったのですが
Perfumeの大阪城公演にDSを持っていったら
速攻で50人くらいにすれ違ってワロタ
一緒に行ったまるは100人くらいとすれ違ってさらに凄い!
091011_2132~01_0001
帰り道で吉本芸人のガリガリガリクソンにすれ違ったぜ!
本人かな?
一度、生でPerfumeを観たかったので
まるとライブにブッこんできました!
091012_0250~01
といっても、直前までチケットが取れず
偶然知り合ったファンの方に、余ったチケットを格安で譲っていただくという
ミラクル&善意に感激です!(TдT)アリガトウ

バッキバキでブリブリのサウンド&パフォーマンスにやられたし
ゆる優しいMCと、熱すぎる客イジリ(笑)

大好きなEdgeも観れたし満足です♪

だが、しかし
かしゆかのジョジョ話w観客から

「何をするだあー!」

が聞こえた時は、六甲の天然水噴いたwww
天五にある8月開店の新しめのラーメン屋
麺元素にブッこんできました。
091007_1823~01
分かりにく~い場所に
”鳥元素ラーメンはあっさり仕上げているので
物足りなかったら、塩入れろゴラァ!”と注意書きがあるので
ちょっち心配しましたが、鳥の出汁が効いたスープなんで
デフォルトで全然OKですよ。

煮玉子は少ししょっぱかったけど、マイウ~です。
091001_2117~01
091001_2116~01
某大学内の自動販売機なんだけど
フリーダムすぎる(笑)
惚れてまうやろー!
両親が京都のミート&デリ かわきた屋
ローストビーフを買ってきてくれたので家族で食べたよ。
091003_1819~01
(正直、ローストビーフてあんま好きちゃうねんなぁ)なんて思ってたけど
これ、危ないよコレ!柔らかくてマイウ~です。

今まで食べてたローストビーフは何だったんだろうか。
まあ、100グラム900円で不味かったら怒るわな(笑)
9月から発売が延期されてたカプセルタウン・オブ・ザ・デッド
遂に発売されたよ!
091003_2018~01
大人買いってゆうか、やりすぎコージーやね。
091003_2026~01_0001
091003_2028~01_0001
想像してたより人形が小さめでした。
091003_2126~01_0001
これで、ゾンビごっこやり放題です(笑)
シークレットの種類は以下に書きます。
続きを読む
10月1日はラーメン一杯無料券を配布するので
天下一品に行列ができててワロタ
091001_1933~01_0001
久しぶりに食べると美味いね~
| ホーム |
