スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
カイジの地元のパチンコ屋がリニューアルし、熱い事になってるそうなので
ケンスウさんらと三人でブッこんできました。大晦日にwww

勢いだけで開店前から並ぶも、やはりこんな日に打つ人は少なく
台選び放題~、しかもどの台も甘釘調整な予感!
とりあえず、三人並んでCR哲也 雀聖と呼ばれた男を打つ。

さすれば、千円で24回まわる(33玉交換)ナイス台でありOK牧場
だが、大きなハマリはしないものの連荘せず
「俺の哲也だけ、中身ミドルタイプちゃうの?」と名言を残す。

結局、11箱出して
17000円投資・51600円回収・34600円勝ち
パチ・スロ収支 マイナス67300円
え~、長らくの放置プレーですみませんでした!(響風に)
こっそり再開し、ボチボチ書いていくので
今後とも、よろしく。

で、師走の忙しい時期にカイジ・ケンスウ・僕と集まり
ガチで桃鉄勝負をし、最初だけサイコロの6を出しまくり
「俺の時代が来たーッ!」と叫んでいたのですが
途中から失速し、淡々とプレーしたケンスウさんが優勝し
勝ちきれない時のツインターボみたいになってしまいました(笑)

あと、焼肉食べたりカラオケ行ったりラジバンダリ
そして、夜も遅くなりすぎたので自宅に泊まってもらったのですが
その後、あんな展開になるとは・・・


つづく
阪神百貨店で開催されているガンプラEXPOにブッこんできたよ!
091222_1004~01
入り口では、でかいガンダムとシャアザクがお出迎え。
091222_1005~01
バンダイ工場の制服、素敵!

で、歴代のガンプラやグッズの展示、ジオラマの設置などあり
大きなお友達が集結さ。(僕もですがw)

だが、しかし会場限定発売のガンプラが
ファースト関連が全部売り切れで\(^o^)/オワタ

最近のガンダムは全然知らないので、百式のクリアカラーモデルとか
発売して欲しいなぁ。
デフレスパイラルな現在、牛丼屋が熾烈な値下げ合戦を始めたので
食べ比べてみた。
091204_0942~01
まずは吉野家 煮込みすぎで味がケイン濃すぎだったので、ちと残念君。380円

091205_1119~01
すき家 280円と一番安い。

091219_0416~01
松屋 味噌汁付きで320円

091222_0935~01
なか卯 めっちゃ久しぶりに行ったのですが
いつからシイタケが入るようになったの?350円

味的には吉野家が一番好きなんだけど、すき家の安さが強いなぁ。
昔、吉野家が280円の時 毎日牛丼食べて嫌いになったけど(笑)
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのラストライブが映画になるので
オマケ付きの前売り券を買おうとしたけど
ギターピックは売り切れ、ポスターはラスト一枚でどうにか買えました。
091205_1247~01
まさか開店前から行列ができるとは・・・
正直ナメてました、すんません。
子供の頃、(スーパーマリオが二人同時プレーできたらエエのになぁ)なんて
考えていたけれど、二人どころか四人同時プレー可能になって
マリオが帰ってきたよ!その名もNewスーパーマリオブラザーズWii

こりゃあ四人でプレーせなアカンでしょと、ファミ魂を心に宿した勇者達が集まりました。
以下、腕前とともに自己紹介をば

あ~ちゃん・・・神
リツ大・・・・・・・並
ハヤサブ ・・・・綾波
ヲッサン ・・・・・さざなみ

プレーした感想は、オモロー!だが難易度高め。
四人同時プレーは盛り上がるが、意思の疎通が上手くないと
意図しない潰しあいになったり(笑)

途中、何度か心が折れそうになったり
神の帰宅やヲッサンの寝落ちなどのハプニングがあったり
ラスボスで僕がキレたりしながらも
最後はハヤサブとの友情タッグで、どうにかクリアできました!

プレー時間17:00~5:00www
| ホーム |
