スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝一の潜伏ランプを拾いにパチンコ屋へ行ったけど
入場順・抽選開始の時間を勘違いしてて死亡・・・

アドリブでケロットを打ち3000円負け
久しぶりにエヴァまごを打ち1000円負け
100131_1218~01
次回予告から赤7一確引いたのが、熱かったくらいか。
パチ・スロ収支 プラス40700円
近所のパチンコ屋のイベントで板東英二と野々村真が来たので
ヲッサンとブッこんできたよ。
100130_1314~01
クイズ大会で客を盛り上げるBANDAGE&サポートする真
100130_1322~02
サインをするBANDAGE&イケメンな真
100130_2241~01
クイズ大会で正解し、ゆで卵型フィギュアとサイン色紙をもらって満足です。

その後、ニューパルサー3打って7000円負けたけどな(笑)
パチ・スロ収支 プラス44700円
高設定っぽい機動戦士ガンダム3を拾ったけど
全然、ARTに入らねぇ!己の引き弱と
アドリブ力の無さが嫌になるよ・・・

だが、どうにかARTにブッこみ一撃2000枚出して
後は下皿もみもみ大会さ。

6000円投資・43500円回収・37500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス51700円
チョコレートスパークリングなる怪しい飲み物があったので
衝動買いしてみた。
100125_0056~02
見た目はソーダ、でも香りと味はチョコレートという
すげぇ変な感じ!

不味くはないのだが、めちゃくちゃ持て余した・・・
部屋の模様替えをする際に、部屋に散らばってたフィギュアを
ダンボールに適当に詰め込んでたら、リツコさんのフィギュアが
他のフィギュアの重みで歪んでしまい
100124_1654~01
マイケル・ジャクソンのSMOOTH CRIMINALみたいになってしもた。

で、どうでもいい話ですが
リツ大をRITSUDAIと書くとEXILEのメンバーっぽくね?
ディープなリツ大ファンならご存知かもしれませんが
僕はスパークリングティー、いわゆる炭酸紅茶が好きなのです。
ただ、世の中的には売れてないみたいで、すぐに店頭から無くなるのですよね~

と思ったら、いつの間にか新製品が発売されてた
100105_1602~01
午後の紅茶ティースパークリング
シンプルな感じでいい
100106_2245~01
紅茶花伝スパークリング ティーロワイヤル
フルーティーな香りでいい

だが、しかし
なぜ冬場の寒い時期に発売開始するんだろか?
夏のクソ暑い時の方が売れそうな気がするのだけど

この勢いでリプトンの瓶入りのやつも復活しないかしら。
CR妖怪人間ベムの朝一ランプが点灯してる台を拾ったけど
2Rを引いて\(^o^)/オワタ
1500円負け

夜、高設定っぽいシャドウハーツ2を拾うも
3000円投資・1900円回収・1100円負け
閉店間際にRTループしだしてもなぁ・・・

パチ・スロ収支 プラス14200円

またしても、引退の危機
つーか、俺は何回引退と復活を繰り返してるのか
グルメブロガー”胃袋は宇宙だ☆”のダイゴロウさんの記事を読み
一度、行ってみたかったホルモン屋デンスケにブッこんできました。
100123_1906~01
レバ刺しの写真が暗すぎてディラックの海みたいだけど気にスンナ!
100123_1912~01_0001

ホルモン、デカ過ぎワロタ

ちょっとアクセスが不便だけど、ホルモンチャージしたい時は(・∀・)イイ!!
次は鍋も食べてみたいなぁ。
東京都内の5店舗でポテトとドリンクの食べ飲み放題を実施してるそうで
マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれない人も
嬉しがりとしては気になる所なんですが

さすがに上京してまでは、食べたくないなぁ。
あ、でも青山・渋谷・代官山にあるショップLOVELESS
水色の財布が欲しいから東京ブックマークとかでブッこむべきか?(笑)
DSC_3385-thumb-200x301-1036.jpg
ai-zoon aka 相園高志

って、話が脱線した・・・
マクドのポテトの話ね
091216_1710~01
去年の年末にマクドのサテライト店舗という
ショッピングモール内など、他の店舗の中にある店限定で
平日にポテトが150円で販売されるキャンペーンがあったので
何度か買いに行ったのですが、またやってくれないかなぁ。
最近のマクドクーポンはガッツが足りないしww
梅田に映画を観に行き、上映まで時間もあるし
お腹空いたので何かガッツリ食いたいな~
何て考えていた時、ふいに思い出しましたよ
北野屋を!
100118_1719~01_0001
写真の構図が悪いので分かりにくいですが
オカズ多すぎでワロタ

どうにか完食しましたが、女性客もちらほらいてたので
食べきれるのか余計な心配をしてしまいました。
先日、カムジンにブン殴られて戦死したロイ・フォッカー先輩ですが
まだまだ、熱っついでぇ!っー訳で
100118_2123~01
リボルテックの三段変形フィギュアを買っちったよ!
100118_2201~01
ブ~ンドドド(しょうたんのパクリ)

主翼がポロポロ取れたり、塗装が荒すぎたり
肝心のリボルバージョイントが甘かったりするけど
考えるんじゃない、感じるんだ!
投売りで千円未満になったら買いかも
ヲッサン・ハヤサブらと遊んだのですが
100116_1859~01_0001
再び、一休さんTHEクイズ(リアルタイムぽくちんシステム搭載)を
プレーするとはI don't think!

鬼の様に強い二回目の和尚のガッツポーズを見れて
Manzokuしましたが(笑)
,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  ロイ・フォッカーが登場すれば大当たり確定・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛    
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!


マクロスで10000円負け
パチ・スロ収支 プラス16800円
等価の店で高設定っぽいカイジ2が落ちてたので
喜んで拾いましたが

BIG確率しか見てなかった・・・、合算確率が大事なのに・・・
9000円負け

パチ・スロ収支 プラス26800円
去年の話を書くの忘れてたので

12月の下旬、友人に荷物を渡しに行ったのですが
待ち合わせ場所が開店前のパチンコ屋w
嬉しがりなので入場順の抽選を受けるも二人とも撃沈・・・

友達は花の慶次を打ち、僕はエヴァまごのリーチ目orスイカこぼしの台を打つ事に

結論から言うと入ってなかったのですが
投資1000円で青7を引き、下皿もみもみモードに突入
そして、メダルが尽きる頃に怪しい挙動を示し1000円追加
黄7が入ってて、もみもみモード続行

で、その後
別の用事があったのですが、待ち合わせ時間の5分前まで

必死に10円スロを打ってました。

投資2000円・回収3800円・1800円勝ち
パチ・スロ収支 プラス35800円
長いマイナス収支から、ようやくプラス収支までもってきた!
今、止めれば普通の男の子に戻れるのに
なぜかパチンコ屋に並んでる俺・・・

ちなみにカイジは遅刻、ケンスウさんは風邪で欠席な(笑)

で、マクロスが回らないしイベント台の大海物語スペシャルもダメなので
帰ろうかと思ったら、上皿の残り玉で当たる!!
1セット→時短引き戻し7連→時短抜けで即止め

10000円投資・36800回収・26800円勝ち
パチ・スロ収支 プラス34000円
とうとう、パチンコ屋3連荘となりましたが
今日も3人で並びますよ。
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
さすがに、哲也が回らなくなってたので
エヴァ→CRマクロスと流れ、マクロスが良釘だったので勝負!

ミドルスペックなのに10連しちゃったり、450ハマリでキレたり
ロイ・フォッカーの活躍に助けられ、惚れそうになった(笑)
17500円投資・58200回収・40700円勝ち
パチ・スロ収支 プラス7200円
昨日の勝利に気を良くし、元旦からパチンコ屋に並ぶ
カイジ・ケンスウ・僕、の頭悪い三連星
dom3_convert_20100119010616.jpg
(参考画像)

お正月は12時開店~20時閉店の8時間一本勝負なので
「今日は食事休憩無しでブン回すんでよろしくゥ!」と
ビッと気合入れて、昨日と同じ哲也に座る。

(うはw釘据え置きww)と素敵な感じなので黙々と打つ。
19500円投資・53300円回収・33800円勝ち
パチ・スロ収支 マイナス33500円
| ホーム |
