スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日も今日とて、絶対衝激にブッこみ
朝一、数ゲームで「糞台なのか!?」演出から青7を引き
プラトニックタイムに突入し、ARTから転落しても自力で復活と
ナイスなスタートダッシュを決めたものの

その後はロマンティックな挙動を感じられず
諦めて捨てたら、その台が設定6だったようです・・・
10000円負け

なんとなくルパン三世 徳川の秘宝を追えを打ったら全然回らない・・・
低換金なのに1000円で20回らない台って
「シバいたろかー!」byルイ五世
10000円負け


パチ・スロ収支 マイナス39500円
クイズマニアのグランシャリオさんが
関西でクイズ大会に二連投するというので
関東に帰る前に、まると一緒に遊びました。

まずは一休さんTHEクイズで対戦
リアルタイム・ポクチン・システム 通称RPSで
かなりの力技が必要なのですが、流石はクイズ王シャリオさんの圧勝でした~。
100221_1933~01_0001
時間の関係でストーリーモードは、二度目の和尚さんまでたどり着けませんでした。
やよいさんが地味に強かった(笑)

その後、中津にあるうどん屋きすけで夕食
100221_2016~01
ナイスなうどんと天ぷらで
二人とも気に入ってもらえたようで良かったです。
うる星やつら2 島唄 あしたのジョーと乱れ打って
29000円負け
100220_1207~01_0001
パチ・スロ収支 マイナス19500円

パチスロ人生オワタ\(^o^)/
ガンダム3を打って20000円負け
ボーナス後、自力でART突入の6択を
当てた瞬間だけ熱かった・・・

パチ・スロ収支 プラス9500円
今日も今日とて絶対衝激を打ってみるも
ARTが続かないぜ?アドリブ力が欲しいよ~

3000円投資・8000円回収・5000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス29500円
ちょっとアレなパチスロ台絶対衝激に挑戦するも
100213_1542~01
一撃1000枚出したのがピークで、後は延々と下皿もみもみモード
そして、全ツッパで死亡 7000円負け。

その後、戯れにびっくりパチンコあしたのジョーを打つも
小当たりを一回引いただけ・・・ 10000円負け

パチ・スロ収支 プラス24500円
ケンスウさんが仕事帰りに(゚∀゚)ノ キュンキュン!いわしてるというので
残業をブッちぎって合流してきたよ。

店内をウロウロし”打って良し台”を探したら
高設定っぽいKODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL2を発見。
100212_2020~01
打ってみたら本当に6です、ありがとうございました。

夢夢ちゃん2回登場するわ、フリーズして犬探すわ
閉店間際にRTループしまくりingで、RT3333Gに3回突入するわで
嬉し恥ずかしブン回し~♪

7000円投資・44800円回収・37800円勝ち
パチ・スロ収支 プラス41500円

まさか、倖田來未に助けられるとは。
シャドウハーツ2で6000円負け
鬼浜で4000円負け

パチ・スロ収支 プラス3700円


人生オワタ\(^o^)/
まるヲッサンらで遊んできたよ。

まずは川籐幸三プロデュースのらーめん川籐屋にブッこむ
100206_1133~01
味はとんこつ醤油か、いたって普通。
食べてる途中に「押忍!男気注入します!」と
炒りゴマを投入してくれるのが面白いのと
麺の大盛り無料なのが嬉しいけど
川籐のネームバリューが無いとしんどそうだなぁ。

その後、コメダ珈琲へブッこみ
100206_1245~01
アイスココアがでかすぎてワロタ
店内で地味なミュージシャンを言い合う古今東西ゲームから始まり
地味なジュースや地味なお菓子を言い合う時に
神が降臨し活躍しまくったりしてオモロー!でした。
その後、車で爆睡したけど(笑)

バカトークしながら、マクド食べたりしゃぶしゃぶ食べたりで
食べすぎで、お腹壊したのは秘密ですw
シマゾウ・レポートの
WF2010[WINTER]のしおり1【熱すぎるリボルテック世紀末詰め放題闘技場について】
を読んで、ラオウ&黒王とウイグル獄長をブッこんでみたくなった。

関東に住んでる人は行くといいよ。
ガンダム3で2万円負けた。
これはもうダメかも分からんね。


パチ・スロ収支 プラス13700円
近所のパチンコ屋をパトロールしてたら
高設定っぽいエヴァまごが落ちてたので
ブッこんでみたけど、伸び悩み7000円負け。

設定5だったのかなぁ、前任のおじいちゃん引き強乙!
パチ・スロ収支 プラス33700円

来月でるエヴァ魂の軌跡まで、おとなしくしてるかなぁ
サミータウンの今月の無料機種「鬼武者3」が
僕のヘボPCではまともに動かなくて残念君・・・
| ホーム |
