スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
ミヤネ屋の終盤はCMが多すぎると思うし
CMあけに一言喋って、またCMというのはマジキチ。
エヴァ魂の6を拾ったけど
引き弱すぎて全然出せなかった・・・

5000円投資・7600円回収・2600円勝ち
パチ・スロ収支 マイナス22000円

慟哭のモノローグ祭がしたいぜ!
エヴァ魂で微妙に勝ったよ!
7000円投資・18900円回収・11900円勝ち

パチ・スロ収支 マイナス24600円
萌え系には興味が無いのですが
なぜか絶対衝激にハマってしまい、よく打ってるのですが
勝てねぇええええええ!

設定6っぽい台を捨ててしまったり
朝一の台選びでアドリブ不発しまくったりと
完全に設定師の掌で遊ばれております・・・

24000円負け
パチ・スロ収支 マイナス36500円

あぁ、フリーズ引きてぇ~
またまたの放置プレーでしたが
恥ずかしながら帰ってまいりました!
ブログさぼっている間はパチスロ打ち倒してただけなんですが(笑)

収支をまとめるのが大変なので結果だけ書きますが
マイナス12500円

うは、負けてるw
引退の危機ww

とりあえず、業界で最も熱い子役ナビと呼ばれる
100325_2013~01
真田純勇士の霧隠才蔵の画像を貼ってお茶を濁してみる。
| ホーム |
