スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
朝からジャンキージャグラーを打つ
最初は調子良くペカっていたので楽しかったが
途中から、謎のハマりと小さな連チャンを繰り返し
下皿もみもみモードに突入!

高設定だとは思うのだが、あまりメダルが増えず
設定6だと確信できなかったので夜にヘタレ止め
7000円投資・26800円回収・19800円勝ち

別の店で天井狙いができそうなエヴァ魂を発見し
ブッこんで行ったら
100530_2050~01
天井に到達する前に黄7引いてラッキー♪
1000円投資・8600円回収・7600円勝ち


パチ・スロ収支 プラス68100円
諸般の事情によりパチスロを自粛していたのですが
たった五日間しか持たなかった(笑)

エヴァ魂のハイエナ、といっても7000円も使ったらハイエナちゃうな~
暴走中にメダル減ったし・・・

ノーマルビッグで獲得したメダルを持って
アイムジャグラーのシマをウロウロし
高設定っぽい台を打ち、ボチボチとペカる。

7000円投資・15500円回収・8500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス40700円
最近、店頭でスプライトを見かけないので
勝手に廃盤になったと思い込んでましたが
100523_2159~01
リニューアルして、ハジケル・ジャクソンなる
訳分からんキャラで広告してるのでございますね。

あまりにも、久しぶりに飲んだので
少年時代を思い出し、センチメンタルグラフティな今日この頃。
暖かくなってきたので、久しぶりに
ウドンゲリヲン完全復活ですよ!
で、玉造のうどん屋極楽うどんTKUにブッこんできました。
100522_1747~01
トッピング全部乗せの極楽ぶっかけを注文
うどんモチモチでマイウ~♪

好みのうどんだったので、また行きたいッす!
絶対衝激を打って
2000円投資・7000円回収・5000円勝ち

ジャンキージャグラーを打って、北連を初体験する。
4GでBIG引いて歓喜の歌が流れた!
9000円投資・30200円回収・21200円勝ち

パチ・スロ収支 プラス32200円
今日もエヴァ魂を打つ
100519_1228~01
15000円投資・47200円回収・32200円勝ち

パチ・スロ収支 プラス6000円
どうにか、収支をプラスに戻せた~

この調子でプラ10万くらいまで勝って
一喜一憂しながら、楽しく打ちたいぜ!
エヴァ魂を打って3000円負け

パチ・スロ収支 マイナス26200円
弱い演出でも地味に当たったので
まあまあ面白かったなぁ。
設定は分からん!
絶対衝激を打ってたら
100516_1219~01
ポコポコ、ボーナスを引くので
(これは6を掴んだんじゃね?)と喜ぶも、途中から失速
中間設定な予感がしたので止め

3000円投資・19600円回収・16600円勝ち
パチ・スロ収支 マイナス23200円
独特な芸風でマニアに人気の芸人椿鬼奴と旅打ちに行く
椿鬼奴と行く、パチンコ聖地巡礼という
イカレたツアーがあり、くまだまさしも参戦との事なので
仕事じゃなければ、ブッこんでいきたかった(笑)
エヴァ魂とガンダム打って、23000円負け

パチ・スロ収支 マイナス39800円
朝一、狙い台が取れなかったので
そのまま帰ればよかったのですが
ウロウロと乱れ打って死亡・・・

ときメモ 一発でときめきタイムに入ったのが本日のハイライト

エヴァ魂 酷すぎるベル確率

ケロット 前任者の引き強乙

ニューパル3 リール見えなくてワロタ

絶対衝激 フリーズ引きたい

16000円負け
パチ・スロ収支 マイナス16800円

遊んでる場合じゃねぇって!
等価のエヴァ魂で16000円勝ち
5スロの桃鉄で1500円勝ち

パチ・スロ収支 マイナス800円
う~ん、もうチョイだな
高設定かもしれないが、孔明の罠っぽい絶対衝激にブッこんでみたら
100507_1905~01
吉田が出るわ、タツマキWaveが流れるわと
素敵な展開だったのですが
ボーナスが引けないヴェ~!
ボーナス確率が怪しくなってきたし、ベル確率が悪いので止め。

エヴァ魂のレギュラー後709Gという熱っつい台があったので
店員が引くくらいの勢いでハイエナる!
800Gで暴走→速攻で赤7と、まあまあウマ~でした。

2000円投資・11700円回収・9700円勝ち
パチ・スロ収支 マイナス18300円

10円スロだったけど、勝てて嬉しいヴェ~♪
昨夜からのカラオケの後、2・3時間の仮眠で
そのまま友達と遊んだら、メチャクチャしんどいって!

僕の家に泊まり、無理やり参戦したヲッサンは昼食を食べた後
ダウンしたって!

僕は北斗無双プレー中に目が疲れてきて
涙がボロボロ出てきたので、ヤバかったって!

もう、若くないんだから
無理しちゃダメだって!!!
まるヲッサンらでカラオケに行ってきました。
マットルームだったので、寝転がったりと
くつろぎ過ぎながら楽しんできました。

途中、We are the worldを歌い
適当すぎるブルース・スプリングスティーンとシンディ・ローパーのモノマネが
二人のツボに直撃したらしく、激ウケしてしまいました。
北斗の拳2将を打って6000円負けた。
パチ・スロ収支 マイナス28000円

「厄いわね」
| ホーム |
