スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
よく出てる蒼天の拳があったので
予備知識ゼロでブッこんでいったら
スイカとチェリーを引けども引けども
北斗カウンターが発動するだけで何も起こらず
辛かった・・・

15000円投資・20600円回収・5600円勝ち
パチ・スロ収支 プラス155600円

蒼天揃いからの連チャンでなんとかなったけど
死ぬかと思った、やっぱARTの台は怖いわ~。
今日も朝からエヴァ魂を打つ
最初だけロマンティックな展開だったが
今日も6を掴めず死亡・・・

7000円負け
パチ・スロ収支 プラス150000円

ってか、今日は6使ってんのかな?
完全に店長の掌で遊ばれてる気がする。
朝一からエヴァ魂を打とうとしたら
数ある台の中から一台だけ違和感のある台があったので
(すわっ、店長からのメッセージか!?)と
ブッこんでいきましたが
100626_1411~01
隣の台が6でした・・・

自分の台はダメっぽいので他の台に移動したら
人が変わった途端、爆裂しだすし
移った台は中間設定っぽいし、散々でした・・・

15000円投資・29500円回収・14500円勝ち
どうにか勝てて良かった。

パチ・スロ収支 プラス157000円
100621_1600~01
いやぁ~、ダンボールの中って暑いのね。
スネークさんは大変やで~
エヴァ魂・スパイガール・ジャンキージャグラー
パチンコ版一騎当千・絶対衝激・アイムジャグラーと
めちゃくちゃに乱れ打ったわりには
11000円投資・27900円回収・16900円勝ち

ジャンキー以外は初当たりが早かったのと
最後のジャグラーに助けられた。

パチ・スロ収支 プラス142500円
619
世間的には6月19日はレイ・ミステリオの日なのですが
今日もエヴァ魂を打つ
100619_1600~01
4000円投資・53000円回収・49000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス125600円

エヴァ魂、さまさまやわぁ~(吉川ひなの風に)
高設定っぽいバイオハザードが落ちてたので
ブッこんでみたけど
レギュラーばっかり引いて死亡・・・

16000円投資・13500円回収・2500円負け
パチ・スロ収支 プラス76600円

ボーナス確率的には6っぽいのだが
あと、交換率が等価だと思っていたら
5.5枚に変わっててショック

かゆ、うま。
高設定っぽいクラシックジャグラーが落ちてたので
ブッこんでみたけど
100614_2044~01
レギュラーばっかり引いて死んだ・・・
5000円負け

パチ・スロ収支 プラス79100円
ボーナス確率的には6なんだけどなぁ。
100613_2052~01
スーパーで売っているのを見かけ
ようやく普通に買えるようになるのか
と思ったけれど、マッハで売り切れてワロタ
100612_1858~02
田舎で見かけた”飛び出し注意”系の看板なのだが
ミサトさんに見えた僕は大丈夫ですか?
仕事帰りにエヴァ魂でボコられ10000円負け
その後、パイセンと飯を食べ
生中一杯でやさぐれていましたが

そこは、”カリフォルニアの熱い風”と呼ばれた
プロ・ハイエナーのこの僕
21時に等価店でBig後761Gのエヴァ魂を発見し
998Gでボーナスを引く・・・

まあ、レギュラーではなく青7だったので
良いっちゃあ、良いんですが
天井目前で引かんでも(汗)

5000円投資・8400円回収・3400円勝ち

パチ・スロ収支 プラス84100円
南国育ちスペシャルを天井狙いで打ったけど
天井行く前にBig引いて蝶飛ばず・・・
4000円負け

恋のストーリーが聞きたかったなぁ。

その後、高設定っぽいエヴァ魂を打つも爆死
15000円負け

パチ・スロ収支 プラス90700円
エヴァ魂を打ち、子役確率が良いので粘ったのだが
ボーナス確率が微妙で、続行するか悩みました。
100606_1205~01
8000円投資・59600円回収・51600円勝ち

パチ・スロ収支 プラス109700円

設定6の引き弱だと思うんだけど
自信が無いなぁ。
まあ、勝ったからいいか・・・
朝からジャンキージャグラーを打って
10000円負け

パチ・スロ収支 プラス58100円

う~ん、頑張らんといかんな。
| ホーム |
