スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
蒼天の拳で朝一から、ほぼ一撃で連荘しまくり
100731_1241~01
7552枚出ました~。
10円スロだけど、嬉しいです!

1000円投資・75500円回収・74500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス189600円

僕の最高出メダル記録を更新しました。
エヴァ魂5186枚
初代エヴァ4900枚弱
鬼浜3600枚強
銭形2400枚強

う~ん、ショボいね・・・
一回くらい万枚出してみたいですな。
エヴァ魂で10000円負け
朝一3Gで赤7BIG引いたのがピークでした(笑)

パチ・スロ収支 プラス115100円

また、引退の危機が・・・
ジャグラーと蒼天の拳を打って
11000円負け

パチ・スロ収支 プラス125100円

頑張れ、俺!
朝からエヴァ魂・ジャグラー・蒼天・エヴァ魂・蒼天と打ちまくり
28500円負け
パチ・スロ収支 プラス136100円

蒼天BIG引いたのに2連て・・・
財布から加齢臭がしだすし、ヤレヤレだぜ。
あ~ちゃん・ハヤサブ・ロシアンらで集まって
バカトーク大会や地味なプロレスラー古今東西や
バイオハザード5祭などで、朝まで盛り上がり
オモロー!だったのですが

翌日、スゲーしんどいの・・・
腰が痛くなってヤバかった~
湿布を貼ったら治りましたが
オッサンは辛いぜ!
Mixiのアプリ「みんなでケンテイ」で
あなたをアニメ化します。をやったら
「新造人間リツ大」でした。

黒いレバーを叩いて回す。
リツ大が打たねば、誰が打つ!

間違ってはない(笑)
絶対衝激の三択ベルこぼしの台にブッこみ1000円負け
BLOOD+の天井狙いをするも、天井手前でレギュラー
ART投入せず・・・、6000円負け

合計7000円負け
パチ・スロ収支 プラス164600円
ときメモとジャグラーを打って6000円負け
ときめきタイムが狂ったようにループしないと
勝てないねコレ・・・

パチ・スロ収支 プラス171600円


エヴァ魂を朝から打ち、小役の確率が良いので
6ツモったかな?と思いましたが
100719_1535~01
たぶん、4か5でした・・・。

でも、引きだけでなんとかなったので
結果オーライかな。
投資12000円・回収47200円・35200円勝ち

パチ・スロ収支 プラス177600円
Solo owner's siteでツーリングの参加メンバーを募集してたので
ブッこんできました。
100718_0915~01_0001
左奥・赤ソロのkokushiさん、右奥・銀ソロの太古さん
左前・黄ソロの一人で倒立さん、右前・赤ソロの僕。

快晴の京都を太古さんの先導で楽しく走らせていただきました。
100718_0957~02
保津峡にて
途中、大雨の影響で道が崩れていたり
軽く川みたいになってる道路もありましたが(笑)
100718_1158~01
日吉ダムをバックに
100718_1227~01_0001
帰り道、個人的にお気に入りの一枚。

都市部から、雄大な自然を感じる道まで
バラエティ豊かなコースで、とても楽しかったです。
参加メンバーのみなさん、ありがとうございました~。
エヴァ魂とジャグラーを打って
5700円負け

レギュラーばっかり引いて
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ……
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに…………
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ……
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ

こんな顔になりそうでした(笑)

パチ・スロ収支 プラス142400円
100714_1244~01
エヴァ魂とジャグラーを打って10000円負けで

へぷぼ!

パチ・スロ収支 プラス148100円
100711_1037~01_0001
上記の画像を見て「激熱やで~!」と思った人は
エヴァ魂を打ちすぎです。
平日の11:00~13:00・17:30~19:30だけしか営業していない
サラリーマン殺しなうどん屋ゆきのにブッこんできました。

死ぬほど並んでるという噂だったので、ダメもとで覗いてみたら
運よく一人だけしか並んでおらず
日頃の行いの良さを感じました(笑)
100712_1239~01
天おろしうどんを注文し
カリっと揚がった天ぷらと、モチっとしたお上品なうどんで
マイウ~!うどんのボリュームも結構あるので素敵。
家族でコストコに行ったので
100704_2116~01
シンガポール産のペプシを箱で買ってみた。
330mlで一本・約41円だからボチボチ安いよね。

国産の物より、味がまろやかな気がする。
ケンタッキーのハバネロ・ボンレスを買ったら
100608_1019~01_0001
想像以上に小さかった。思てたんと違う~!

付属のソースをつけても、あまり辛くなかったので
全部かけたらメチャクチャ辛かったって!
どうやらソースが沈殿して辛い部分が混じってなかったみたいだって!
みんなは、食べる前によく振って混ぜるべきだって!
とあるショッピングモール内にある吉野家が
ソバを扱っている青いロゴの店だったので
嬉しがり代表として注文してみた。
100709_2114~01_0001
味は、可も無く不可も無い感じ。

ただ、えなりかずき似の店員がいて
元気な接客だったので笑いそうになった(笑)

というか、吉野家は牛丼専門店に特化して
味・量・価格を良くしていくべきだと思うんだけどなぁ。
蒼天の拳の天井狙いをしてたら
隣の席のおっちゃんに話しかけられ
蒼天について色々と質問されるが

僕も、ほぼ知識が無いので
「スイカとチェリーを引いたら32G回す」という
物凄く適当なアドバイスをした(笑)

で、1192Gで白7を引きARTには突入せず
超高確から自力でARTにブッこむも2連で終了・・・

メダルを持ってジャグラーに突撃し
全ツッパで死亡。7000円負け

その後、BIG確率が合成確率なみのロマンティックな
エヴァ魂が落ちてたのでチャレンジJoy!
1000円投資・11600円回収・10600円勝ち

パチ・スロ収支 プラス158100円

ショートフリーズを5回引いて、全部当たったのが気持ち良かった~
レギュラーばっかりやったけど。
蒼天の拳の天井狙いに失敗し5000円負け
絶対衝激にアドリブで座るも不発で5000円負け

しめて10000円負け。(;Д;)
パチ・スロ収支 プラス154500円

最近、調子が良かったんですが
そんな時こそ固く打たなければなりませんな
自戒をこめてシビアに立ち回らなければ!
押忍!操のゾーン数を勘違いしてて
910527.jpg
3000円負け

パチ・スロ収支 プラス164500円
エヴァ魂・南国育ち・ジャグラーと乱れ打って
8000円投資・3300円回収・4700円負け
パチ・スロ収支 プラス167500円

朝一だけは熱かったんですがね・・・
まるヲッサンらでとラー油を食べ比べて
100703_1315~01
”石垣島ラー油最強説”をここに提唱します!

あとは、地味なプロレスラーを言い合う古今東西ゲームで
ヲッサンが「非道」「ブルーウルフ」と物凄いコンボを発動したので
泣きそうなくらい笑った。
絶対衝激を打ったら
100702_1555~01
ARTの突入率や、RTへの転落後の自力復活など
引きの強さだけでボチボチ出た。
10円スロだし歌も流れなかったけど・・・

1000円投資・17600円回収・16600円勝ち
パチ・スロ収支 プラス172200円

というか、そろそろフリーズ童貞を卒業したい。
| ホーム |
