スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
蒼天とエヴァ打って5000円負け

パチ・スロ収支 プラス273200円
エヴァ魂を朝から打ったら
100829_1041~01
ベル確率は良いけど、ボーナスが引けねぇえええええ
一日中、下皿モミモミしてました・・・
7000円投資・4600円回収・2400円負け

パチ・スロ収支 プラス278200円
最近、パチスロの調子が良いので友達に焼肉をごちそうしたら
お礼に
100829_0014~01
ToLOVEるのタオルをもらいました(笑)
確かに、金髪キャラは好きだけども・・・
蒼天の拳で8000円投資・23900円回収・15900円勝ち
パチ・スロ収支 プラス280600円

少しずつだが勝っとるぞ、頑張れ俺!
南国育ちSPの天井狙いをしたら
仮天井を越え、本天井に突入しても当たらず
現状維持どころか減るRTだったので
結局1600G辺りまでハマって泣きそうになる。
100825_1934~01_0001
無限にブッこみ謎のボーナス&ART連で
どうにか巻き返したが、死ぬかと思った・・・

18000円投資・26300円回収・8300円勝ち
パチ・スロ収支 プラス264700円

近くのオッサンが歌を流してたが、自分の台で聞きたかった
くやしい・・・。でも感じちゃう、ビクンビクン。
マジックテープ式のバリバリ財布で買い物したら
女性店員に笑われた、しにたい・・・。
蒼天で9000円負け
天井→ART単発で、へぷぼ!


パチ・スロ収支 プラス256400円
スーパーやコンビニで買い物をした際
レジで小銭を投げるように渡されるとムカつきますが
手をギュッと握りしめて渡されると

テレちゃ~う

なんというか、普通に渡して欲しい。
朝から蒼天・エヴァ魂・ジャグラー・覇王信長と乱れ打ち
37000円負け・・・

完全に負けドッグなので、泣きそうになってたが
ゴルゴ13の設定6を拾い
100814_1804~01
超・引き強モード”リツ大CHANCE”、通称”リッちゃん”に突入し
ボーナス合成確率以下でBIGを引きたおし、ARTに突入し続け
100814_2118~01
無限ART×4・最長ART67セットと「あの男に連絡だ!」しまくりでした。
最後、ARTの上乗せに期待し(閉店までに取りきれるかな?)と心配しましたが
割とあっさり終了しました(笑)

2000円投資・107800円回収・105800円勝ち
パチ・スロ収支 プラス265400円

ゴルゴ13がいなければ即死だった・・・。
パチンコの一騎当千を打って7000円負け
エロいけど、当たらないよ!


パチ・スロ収支 プラス196600円
エヴァ魂のイベント狙いで店に行ったら
設置台数以上の人間が並んでてワロタ
「これが夏休み効果かッ・・・」

仕方なく、別の店のイベントに行くと
今度はガラガラすぎてワロタ。
アドリブで台を選ぶも爆死で6000円負け。

諦めて買い物して帰ろうとしたが
目当ての商品が売り切れやし・・・

帰り道、前回のような夢を見て
10スロの蒼天にブッこみ、謎のBIG連で回復する。
2000円投資・22000円回収・20000円勝ち


パチ・スロ収支 プラス203600円
| ホーム |
