スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
蒼天打って5000円負け
100921_1818~01
白7引いてもARTが続かないぜ?!

パチ・スロ収支 プラス247400円
エヴァ魂で9000円
蒼天で16000円負け

合計25000円負け
パチ・スロ収支 プラス252400円

二日連続の大負けで「こいつはヤバイぜ!」
エヴァ魂で8000円負け
100918_1439~01
蒼天で18000円負け
合計26000円負け

パチ・スロ収支 プラス277400円

朝一だけ、熱かったな・・・。
高設定っぽいジャグラーがあったので
ブッこんでみたけど9000円負け
前任者の引き強だったようで、へぷぼ!


パチ・スロ収支 プラス303400円
蒼天を打って
3000円投資・10900円回収・7900円勝ち

パチ・スロ収支 プラス312400円

初当たりは早かったけど、続かないねぇ。
朝一から蒼天を打ち、ずっ~~~~と下皿遊戯で
ようやくドル箱に移せたと思ったら飲まれ
っていうのを延々と繰り返し、泣きそうになった。

6000円投資・14500円回収・8500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス304500円

中段チェリーを引いたのにボーナス&ARTや
ARTの上乗せに絡まなかったらガックリくるね・・・
いや~、疲れた。
まるが家を買ったので
ヲッサンと一緒に遊びに行く予定だったのだが
100911_1024~01
なぜ朝一から蒼天を打ってるのだろうか
1000円投資・6900円回収・5900円勝ち
パチ・スロ収支 プラス296000円

昼には止めて、予定通りまる新居へ向かい
想像以上の立派さにワロタ

そりゃあ、賃貸よか買うわな~
おめでとう!
エヴァ魂で4000円負けた後
高設定っぽいルパンが空いてたのでブッこんでみた。
100908_1816~01
もう、ずっ~~~~~~と下皿モミモミしてて
隣の低設定っぽい台に座ったオッサンが脅威の引きを見せ
内心、イライラしながらも我慢して打ち続け
閉店間際に連荘してなんとかなった。

7000円投資・32300円回収・25300円勝ち
パチ・スロ収支 プラス290100円

しかし、閉店前までART機を打つもんじゃないですな。
取りきれないんじゃないかと焦りました。
ルパン三世 ルパン一族の秘宝を打ちたかったのだが
台を取れなかったので
蒼天→蒼天→エヴァ魂→蒼天→蒼天と乱れ打つ
17000円投資・26600円回収・9600円勝ち

パチ・スロ収支 プラス268800円

勝てたからいいけど、もっとシビアに立ち回らんとアカン。
朝からエヴァ魂を打って
100905_1021~01
19000円投資・5000円回収・14000円負け

パチ・スロ収支 プラス259200円
う~ん、よく知らない店で打つのは無謀だったか。
電子ライターを使用したゴト行為により
全国のホールから撤去された鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編
通称「鬼浜・春のゴト祭」が

客より店員の数が多いサイバースロット天満店に導入されててワロタ
100903_1806~01
初めて見たハヤトパネルだったけど、対策済みなのかな?
ハイスクール・オブ・ザ・デッドという
女子高生のパンチラとゾンビがテーマのマジキチ深夜アニメがあり
たまたま第一話を観たので、それ以降は毎週録画して
酒を飲みながらダラダラ観ていたのですが

ふと、HDDレコーダーの録画リストを見ると
録った覚えの無い通販番組が・・・

嫌な予感の通り、プロ野球中継の延長で番組がズレてました(´・ω・`)
最近、阪神が盛り上がってたからな~
| ホーム |
