スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
蒼天を打って5000円負け
リンかけを打って15000円負け

パチ・スロ収支 プラス329800円

リンかけで負け過ぎやね・・・
蒼天を打って16000円負け
絶対激撃を打って2000円負け
リンかけを打って21000円負け
101024_1554~01
今日は見事に負けた・・・

パチ・スロ収支 プラス349800円
極楽パロディウスを打つも
ARTに入らないわ、入っても即終了
挙句の果てには天井まで行った・・・
101022_1916~01
演出とかはパロディー満載で
スロ好きはニヤリとさせられるけど
正直キツかったわ~、11000円負け。

パチ・スロ収支 プラス388800円
エウレカを打って2000円負け
ボーナスはポコポコ引くものの
ARTが続かず死亡・・・


パチ・スロ収支 プラス399800円
波に乗りたいのう、ビッグウェーブに。
リンかけを打ったら
101017_1057~01
河井さんがボチボチ頑張ってくれて
9000円投資・476000円回収・38600円勝ち

パチ・スロ収支 プラス401800円
エヴァ魂を打って
101016_2141~01
5000円投資・94000円回収・89000円勝ち
パチ・スロ収支 プラス363200円

一緒に行ったパイセンも五千枚出したので
合わせ万枚だよ!
リンかけを打って11000円負け

パチ・スロ収支 プラス274200円
頑張るっちゃよ!俺。
リングにかけろを打って
101010_1600~01
5000円投資・6400円回収・1400円勝ち

ゴルゴ13を打って10000円負け

パチ・スロ収支 プラス285200円
エヴァ魂を打って7000円負け

パチ・スロ収支 プラス293800円
パチンコ屋の閉店間際に
友達から花の慶次の確変中の台を譲ってもらい
確変持ち越しして、朝から打って勝ったよ。
101006_1123~01
潜伏かどうかを判別するためにセグを撮ったけど
焦って指が写ってしまったよ!

500円投資・49900円回収・49400円勝ち

ちなみに、確変を譲ってくれた友達に
まだ、お礼はしてないよ。
ダメ人間だよ!

パチ・スロ収支 プラス300800円
蒼天の拳を打って
14000円投資・10200円回収・3800円負け

パチ・スロ収支 プラス251400円
勝ち負けの金額はしっかりメモってたけど
日時があやふやになってしまったので
今後のために一度整理してみる。

蒼天打って10000円投資・17800円回収・7800円勝ち
パチ・スロ収支 プラス255200円
仕事が忙しかったのでブログをサボってました・・・
趣味のパチスロを打てないほどだったのですが
最近は落ち着いてきたので
ボチボチ更新していこうと思います、ハイ。
| ホーム |
