スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
リンかけを打って5000円負け
101128_1243~01
マジハロ2を打って3000円負け

パチ・スロ収支 プラス293800円

マジハロは高設定っぽかったんだけど
下皿満杯がピークだったなぁ~
もっとARTとボーナスが絡んでいれば・・・
101009_1458~01_0001
数年間、愛用してたマジックテープ式財布が
ボロボロになってきたのと、加齢臭が漂い出したので
新しい財布を買いました。

これで、レジで店員のチャンネーに苦笑されることも無くなるぜ!
なお、New財布はビビッドかつレアなため
特定されると困るのでupしませんw
エウレカセブンを打って2000円負け
101124_1932~01
最初の1000円で白7引いた時は
「俺の時代が来たーッ!」って感じだったけどね~
500枚出た時がピークなんて・・・

パチ・スロ収支 プラス296800円
リンかけとメタスラを打って
170000円負け

やっちゃえアタックで77GのARTを引いたのが
本日のハイライト・・・

パチ・スロ収支 プラス298800円
女性関係以外はリア充になったヲッサン
「ナイスなバーを教えちゃる!」というので
勢いだけでバーを三軒もはしごしてしまいました。

どの店も、それぞれの良さがあり楽しかったのですが
三軒目でヲッサンが酔い潰れるハプニングが!

諸般の事情により、ダウンしたヲッサンを介抱するのは無理なので
どうしようか悩むあまり、一瞬で酔いが覚めました(笑)

バーのマスターにタクシーを呼んでもらうも
ヲッサンが起きねぇえええ~
呼んでも、揺すっても起きないので
煉獄をかまして起こしました、てへっ☆

まあ、我々もいい年なので
「無理しちゃダメですよ。」by曙
マジカルハロウィン2を打って21000円負け
ほぼ見せ場も無く終わり、紳士な僕が台を殴りたくなった(笑)
しかも僕が止めた後、めっちゃ出てるし・・・

ブチ切れて蒼天打って8000円負け
さらに負債を増やす。

パチ・スロ収支 プラス315800円
トップをねらえ2で4000円負け
メタルスラッグで
101113_1428~01
1000円投資・20000円回収・19000円勝ち

やっちゃえアタックからのART777Gがなければ
死んでたな・・・

パチ・スロ収支 プラス344800円
| ホーム |
