スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
カイジ・ケンスウらと牙狼RED REQUIEM
年末最後の戦いに挑み、朝一6Gで確変を引くという
幸先のよいスタートダッシュだったが

7連→単発→1セットで、後は全ツッパで死亡
500円負け

パチ・スロ収支 プラス289800円

確変中、中尾彬がマフラーをネジりながら登場するので
毎回、噴いてしまうのと
主人公の冴島鋼牙が「秘密のケンミンSHOW」の
東京一郎に見えてしまい、笑けてしまう。
10時間エヴァ魂打って
15000円投資・17500円回収・2500円勝ち

パチ・スロ収支 プラス290300円
リンかけを打って6000円負け
ルパン秘宝を打って4000円負け
101229_1203~01
初当たりは早かったものの、勝ちきれんなあ。
ルパンは二回スーパーヘローに突入したけど
BIG引いてないし・・・

パチ・スロ収支 プラス287800円
次元大介のリボルテックを買ったけど
101214_1827~01
原作の雰囲気をよく再現してて
なかなかイイネ!

パチスロのルパンでは
「ケツ拭く紙にもなりゃしねぇ!」って位
役に立たないので嫌いになりそうでしたが・・・

あと、個性豊かな腐女子が活躍する「海月姫」に
登場する”まやや”が
chara_mayaya.jpg
次元に見えて仕方ない僕は大丈夫ですか(笑)
風邪をひいてしまいティッシュで
鼻をかみまくっていたら
鼻の中が切れて鼻血が出てきて
焦るわ~。

あと、家にサンタウロスは来ませんでした。
残念!
関東からグランシャリオさんが遊びに来られたので
一緒に晩飯を食べました。
クイズ王らしく雑学やおもしろ野球トークなどで
楽しませてもらいました~。
101224_2108~01
クリスマスプレゼントに西武のシコースキーTシャツをもらったので
これを着てCSばりに炎上だ!(笑)
鼻水とくしゃみが止まらずマスクを着用していたのに
行きつけのパチンコ屋が強イベントっぽかったので
ブッこんでしまったwww

エウレカで長時間の下皿モミモミ状態に陥り
出しては呑まれ、出しては呑まれのループで
最初は辛かったですが
101223_1601~01
途中からフリーズ引くわ、ARTが25連するなど
中波に乗れて良かった~

3000円投資・40600円回収・37600円勝ち
パチ・スロ収支 プラス297800円

あと、打ってる最中は全く
せき・鼻水・くしゃみが出なかったので
(ワシゃ、あぶさんか!)と一人ツッコミを入れました(笑)
戦国無双・猛将伝を打って10000円負け

パチ・スロ収支 プラス260200円

高設定だと思ってブッこんだけど
データカウンターの見間違いだったなんて
「くやしい…!でも…感じちゃう!」ビクンビクン
ルパンを打って4000円負け
パチ・スロ収支 プラス270200円

スーパーへローに突入したいよう。
まるヲッサンらで忘年会という名の
ダラダラ遊ぶ会が開催されたよ。
101218_1257~01_0001
途中で寄ったコメダ珈琲のハンバーガー。
でかい!なんか懐かしい味がした。

アホトーークしたり、カラオケしたり、焼肉食べたりと
面白おかしく過したのですが、中でも
ヲッサンがカラオケ屋のマイクに被さってるビニール袋で
飯塚のアイアンフィンガー・fromヘルごっこを
全力でやり出した時はクソワロタ

まるにクリスマスプレゼントをもらったので開けたら
101224_2108~02
これもんで
101224_2110~02
なんか壊れてる(?)し
101224_2110~01
なんとか直して、ノリブランドの危機を乗り越えました!
高設定っぽいジャグラーがあったのでブッこむも
レギュラーしか引けず死亡。
6000円負け

パチ・スロ収支 プラス274200円
ルパン一族の秘宝と猪木とマクロス打って
25000円負け

パチ・スロ収支 プラス280200円

しかし、ルパンより猪木の方がボーナス引けるって
どんな引きだよw
以前から決まっていた旅行とはいえ
この緊迫した時期に韓国旅行に行った母が
無事に帰ってきたのでお土産をもらいました。
101212_0052~02_0001
きのこのマウンテン
101212_0052~01_0001
お~っととと
101212_0053~01
デビット・カッパーえびせん

上の二つは、まあ食べれたのですが
かっぱえびせんのパチモンが不味くて
友達が来た時にネタで出したのですが
思いッきり残されました(笑)
エヴァ魂を打つも6っぽくないわ
近くの人が四号機時代のストック機みたいな連チャンをしてるし
101211_1327~01
↑の演出で入ってなかったので、心が折れエウレカに移動
101211_1725~01
ART15連と小波に乗れた!

3000円投資・18400円回収・15400円勝ち
パチ・スロ収支 プラス305200円
リンかけを打って4000円負け

最初は調子が良かったものの
途中から失速、最後は死亡という
典型的な負けパターンでフォカヌポウ

パチ・スロ収支 プラス289800円
元気ですかーッ!
元気があれば子供が出来る!
なんつってな、ムフフフフ。

勢いだけでアントニオ猪木が元気にするパチスロ機を打ってきたぞコノヤロー!
101208_1125~01
プレミアムボーナスを引いたけど、青7が一回しか揃わないぞバカヤロー!

わりと順調にボーナスと闘魂チャンスを引いて
ピーク時には二千枚弱出したけど
調子に乗ってほとんど呑まれた・・・

3000円投資・18200円回収・15200円勝ち

その後、月面兎兵器ミーナを打って3000円負け
絶対衝激を打って2000円負け
乱れ打ちスペシャル決まったと思います!

パチ・スロ収支 プラス304000円
| ホーム |
