スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
700枚しか出なくてワロタ

番長18000円投資・43500円回収・25500円勝ち

パチ・スロ収支 プラス414000円
ボールを追いかけて道路に急に飛び出す子供って
本当に存在するんですね。

事前に異変を察知しなければ
「急に子供が来たので」
で人生が終わる所でした・・・

驚いてたので、そのままスルーしてしまいましたが
長州ばりにキレたったらよかったな。

いや、わりとマブで。
番長を打って25000円負け

パチ・スロ収支 プラス388500円

通常時からの頂ラッシュ突入や
ARTの引き戻しなどから
高設定を意識したが、結局2か4っぽい・・・

いや、2で間違いないな。
ハイエナ~

番長のゾーンを打つもレギュラー引いて死亡
2000円負け

パチ・スロ収支 プラス413500円

まあ、チャンス目を4回くらい引いたので
自力かもしれませんが。
番長を打って
3000円投資・13000円回収・10000円勝ち

パチ・スロ収支 プラス415500円

ゾーンのG数か、チャンス目解除なのか分からないけど
久しぶりの勝利で嬉しい!
番長打って29000円負け

パチ・スロ収支 プラス405500円
番長を打って26000円負け

パチ・スロ収支 プラス434500円


四号機の番長には、特に思い入れは無いんでゲスがね。
番長を打って4000円負け

パチ・スロ収支 プラス460500円
オッス!おらリツ大
年が明けてしまう前に収支を
計算してみっか~。
めんどくさいので、一気にまとめて

パチ・スロ収支 プラス464500円

まさかの大幅プラス!
う~ん、嘘くさいw

緑ドンや秘宝伝で4000枚クラスを量産したのと
政宗で6000枚オーバーや
タフ2で万枚出したのがデカいな。
110504_2245~03_0001
ただ、最近は本当にヒドイので
死ぬかもしれないw
9月以降まともに勝ってません\(^o^)/
| ホーム |
