スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
モンキーターンを打って5000円負け
朝一、速攻でSG入れて爆乗せしたいわ~


パチ・スロ収支 プラス534500円
キャッツアイ 恋ふたたびを打って8000円負け
120128_1131~01
物凄い引き強でなければ、勝てる気がしねぇw

その後、番長を打って4000円負け
合計12000円負け


パチ・スロ収支 プラス539500円
高設定っぽい不二子 100億$の女神があったので
打ってみたが、展開に恵まれず9000円負け。

まあ、負けは仕方が無いのですが
リールが逆回転する演出で外れたらアカンやろ!
開発陣には猛省を促したい。

その後、番長のゾーン狙いに失敗し
9000円負け、計18000円負けに。


パチ・スロ収支 プラス551500円
設定に期待した鉄拳2ndと
クソ台過ぎて、逆に面白い某台で
38000円負け・・・ \(^o^)/オワタ

でも、番長のゾーン狙いで
120123_1533~02
120123_1918~01
一発逆転ごはんですよ!

8000円投資・101500円回収・93500円勝ち
パチ・スロ収支 プラス569500円
モンキーターンを打って、朝からバッチリ決まった!
120121_1146~01
蒲生さんのモーター音演出でウィンちゃんが出て来てワロタ
1000円投資・33500円回収・32500円勝ち

パチ・スロ収支 プラス514000円
番長を打って7000円負け

パチ・スロ収支 プラス481500円
鉄拳2を打って22000円負け
番長を打って6500円勝ち

結局、15500円負け

パチ・スロ収支 プラス488500円
モンキーターンを打って7000円負け

パチ・スロ収支 プラス504000円


朝一のリセット狙いはバッチリだけど
上乗せが10Gしかしないわ
連荘しないので、死んだ・・・
モンキーターンを打って久しぶりに勝つ。
5000円投資・75500円回収・70500円勝ち
120111_1920~01
波多野が消えるも、ガセ演出だったので泣いた。


パチ・スロ収支 プラス511000円
番長のゾーン狙いで
12000円投資・7500円回収・4500円負け

パチ・スロ収支 プラス440500円


レギュラーが先行するし
ボーナスとARTがうまく絡まなかったら
死ねるね☆
番長を打って9000円負け

パチ・スロ収支 プラス445000円


番長のリセット狙いって期待値どれくらいなんやろか。
番長2000円投資・42000回収・40000円勝ち

パチ・スロ収支 プラス454000円

設定判別せずに打ったので即止めしたけど
後で出てたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
| ホーム |
