スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
番長を打って3000円負け
天井狙いの秘宝伝を打って8000円負け

どうして、あと数Gがガマンできないの!?


パチ・スロ収支 プラス648500円
モンキー打って5000円負け


パチ・スロ収支 プラス659500円
番長を打って3000円負け


パチ・スロ収支 プラス664500円
番長・モンキーを乱れ打ち
120222_1151~01
17000円負け


パチ・スロ収支 プラス667500円
ToHeart2を打つために
有休を取ってまでブッこんだのに
設定が低いし、色々と問題が発生したので
長時間は打てないと判断し、10000円負けで撤退しました・・・
120220_1128~01
「スロを打つ時はね 誰にも邪魔されず
自由で なんというか 救われてなきゃあ ダメなんだ
独りで静かで 豊かで・・・・・・」


パチ・スロ収支 プラス684500円
朝一に打った俺の空でARTが潜伏してたが
全然上乗せできなかった・・・

1000円投資・2500円回収・1500円勝ち


パチ・スロ収支 プラス694500円
番長のゾーン狙いでボーナスを引くも
あまり上乗せできなくて即止めしたら
6枚交換だった・・・

4000円投資・3000円回収・1000円負け


パチ・スロ収支 プラス693000円
番長を打って8000円負けた後
何となくサクラ大戦3ループVerに座ったら
激しく事故りましたよ奥さん!
120216_1536~01
↑白7かと思ったらサクラが出てきてビックリの巻
120216_2047~01_0001
1G連から始まりレギュラーの全問正解2回、ストックbyストックなどを経て
最終的にARTが19+59連の7400枚と健闘しました。

10000円投資・133000円回収・115000円勝ち


パチ・スロ収支 プラス694000円
パチンコアバンギャルドを打って
3000円負け


パチ・スロ収支 プラス579000円
番長・北斗・モンキーを打って
120210_1452~01
21000円投資・13000円回収・8000円負け

番長を打って
120210_1733~01
9000円投資・32500円回収・23500円勝ち


パチ・スロ収支 プラス582000円
番長を打って4000円負け
120126_2007~01
猛特訓からのボーナスは次回天国確定だと
思い込んでましたが、違うんですね・・・
(画像は過去の物です)


パチ・スロ収支 プラス566500円
モンキーターンを打って2000円負け
う~ん、ひやまっち並に乗せたいぜ~


パチ・スロ収支 プラス570500円
番長のゾーン狙いで
120201_1909~01
120201_1926~01
ゾーンは不発だったがフリーズ引いた~
3000円投資・41000円回収・38000円勝ち


パチ・スロ収支 プラス572500円
| ホーム |
