スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
気合を入れて早起きし、9:15の抽選に挑むも
120311_0919~01
9人の並び中、6番目・・・
狙い台のToHeart2が打てない _| ̄|○ il||li

仕方が無いので、準新台のブラックラグーンにチャレンジJoy!
一度打ってみたかったし、レベッカ姉さんも一応萌え系DA・YO・NE?

序盤は、正直しんどい展開でしたが
120311_1310~01
バ バン
120311_1311~01

120311_1313~01
バン
120311_1331~01
バン
120311_1638~01
バン

事故って、なんとかなりました。
途中、万枚いけるかな?閉店までに取りきれるかな?
なんて思いましたが、途中で失速しました(笑)

メダルをJの字さんに運んでもらい、計測は節子さん
その時、「タフマンありますよ?」と
節子さんの営業トーク キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

前回は負けてたので交換できませんでしたが
今回は5500枚オーバーの出玉なので
縁起物のタフマン1ケース頂きました~
120311_2212~01_0001
16000円投資・108400円回収・92400円勝ち


パチ・スロ収支 プラス730900円
お腹が空いたので、若葉で焼肉ピラフを食べながら
ジャンプを読んでる時に、突然アドリブが発動し
熊本を観光してみる事に

熊本駅前はボチボチでしたが
新市街ってめっちゃ都会じゃねーか!
すんません、熊本ナメてました・・・
イメージとしては大阪の心斎橋くらいかな?
120310_1435~01_0001
偶然見つけた小泉八雲熊本旧居
120310_1726~01
行くのが遅くて閉まってた夏目漱石内坪井旧居
僕がピース又吉ばりの文学野郎なら、テンション上げ上げなんですが(汗)
120310_1501~01
熊本城にも足をのばし
嬉しがりなので天守閣まで登りましたが
体力が無さすぎてベンチでバテてました(笑)
120310_1506~01
激シーサーの展示を発見!(違)

その後もウロウロし過ぎて、スロつるに戻るのが
閉店前になってしまいましたが
無事、節子さんに一足早い退職祝いを渡せて良かったです。

下見もバッチリ完了し
さあ~、明日は勝負だぜ!
四年前の旅行で行った、熊本にあるカオスなスロット専門店
パチスロつる健軍店の看板娘的な存在の節子さんが
今月いっぱいで引退されるという事なので
現役中に、もう一度お会いしておくために
120310_1010~01
熊本までブッこんできました(笑)
120310_1047~01
スロつるよ!私は帰ってきた!!

とりあえず、早番のお姉様に主任と節子さんの出勤有無を確認し
時間まで軽く稼動しない鉄拳2でも打とうと5スロコーナーに向かうも
番長2に変わってました・・・

しかも、先客がいらっしゃったので
何を打とうか散々なやんだ挙句
選んだのがろくでなしブルース(笑)
120310_1227~01
が、想像してたより面白いかも
120310_1235~01
原作は大体しか分からないのですが、笑いあり涙ありの演出で
BIG中はブルーハーツの歌が流れるなど
地味に遊べました(まあ、5スロってのがデカイですが)

ただ、1000Gほど回した時点で
ボーナス確率がブッちぎりで設定1以下なので止め
3000円負け


パチ・スロ収支 プラス638500円
モンキーとサクラ3を打って7000円負け


パチ・スロ収支 プラス641500円
| ホーム |
