スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
今日は京都のイケメン・コンビ、HEROとりやなサン
浪速の狂犬兄弟・
ヲッサンと僕のタッグチーム・プロレスリングで
京都で遊んできますた。
200710272117552
とりあえず、勢いだけですき家に突入しヲッサンに
メガ牛丼(左・ごはん大盛り・牛肉が通常の3倍)を食べてもらったら
あっさりと完食!いや量がハンパないんすけど(笑)

次に、エキサイティング・ボーリング大会へ突入し
HEROの安定感のある投げっぷり、ヲッサンのミラクル・パンチアウト
りやなサンのスタミナ切れ、僕の勝負弱さなど
波乱のゲーム内容でした。
20071027230156.jpg
ヒドいスコア。

20071027211755
そして、カラオケ屋で豪華な部屋を選んでブッこんでいったら
エレベーターから普通に舞妓さんの集団が出てきてビックリ!さすが京都。
ここではカラオケ番長りやなサンの出番、熱い歌を聞かせてもらいました。
僕は2~3曲歌った時点で喉が潰れました、テラ貧弱すぐるw

20071027211754
最後に焼肉屋で「ヲッサンの食べ様、見ていけや!」by高田総統
牛角Tシャツに見せかけた、半角Tに着替えたヲッサンが本領発揮。
全盛期なら、ジャイアント白田やギャル曽根の代わりにTVに出てたんじゃね
僕は生中2杯で酔っ払ってずっと下ネタ言ってました・・・
涼子ちゃん、オッチャンごめんやで~。
<<人生、初万枚 | ホーム | 禁断症状>>

コメント
--- ---

舞妓さんが乗った後のエレベーターがすごいいい匂いだったのですが、その後ヲッサン乗ったので相殺ですな。

ていうか、肉ばっか食って確実に寿命を縮めたような気がします(笑)。また行こう!!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/10/28 11:08 】
--- 次回、健康志向 ---

ガンダム無双大会かWii大会で
メタボ解消祭にしましょう(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/10/28 21:17 】
--- 私はこのまま引き分けでもいいんだが? ---

おっちゃん!ええんよ~ええんよ~!

寝ます。
りやなサン * URL [編集] 【 2007/10/29 00:03 】
--- 8時またぎ ---

お世話になりました。
次回もぜひ!
ヒーロー * URL [編集] 【 2007/10/29 04:37 】
--- 私はたぶん、駒田だから ---

>りやなサン
諦めたら、そこでクライマックスだぜ!
家のトランスフォームが終了したら
教えてくだちい。

>HERO
次はヲッサンの御宅訪問&工場見学にしますか(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/10/29 20:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/105-05e68f5c


| ホーム |
