スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
五号機時代になり、「パチスロ業界は冬の時代を迎えた」と言われる現在
15503枚というメダルを出してしまいました!!!
といっても777townというサミー系のネットゲームでの話ですが(笑)

なんとなく適当に座ったサラリーマン金太郎で仮想の3000円分使ったら
突然、金太郎CHANCEが始まり、そこから金チャンが終わらねぇですよ。
5577枚出した所で、無料会員の3時間・時間制限により終了させられたのですが

諦めきれず、もう一度やろうとしたら翌日のプレー扱いになったみたいで続行し
そこからも延々と金チャンが続き10000枚以上出したのですが
一度、終了されているので前日の枚数がカウントされず
当日の分は差枚の関係で9926枚にしかならず
惜しくも万枚の記録を残せませんでした・・・

ゲームなので半分寝ぼけながら打ってましたが
これが実際の店だったら、脳汁出まくりですね~
時速5000枚はダテじゃねぇよサラ金は!
などと今頃、言ってみました(笑)

あと、天皇賞を武豊のメイショウサムソンを軸に馬連で300円づつ
高配当の馬券に流したら、久しぶりに当たったよ~
馬単で買ってない所がチキンですがね♪
でも、競馬は総収支を計算してないけどエライ負けてるからヤバイぜ~

そして、調子に乗ってエヴァまごころを打ち1000円負けました。
パチ・スロ収支 プラス35600円
<<迷える子羊 | ホーム | ジーク・祇園!>>

コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/106-9c8a22cc


| ホーム |
