スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あ~ちゃん・ハヤサブ・ヲッサンで集まりWii大会を開催しました。
まずはバイオハザード・アンブレラ・クロニクルズでゾンビ退治に挑み
怖いけど、二人同時プレーによる協力プレイで面白かった!

Wii Sportsは噂になるだけあって、メチャ遊べる♪
僕の部屋が狭いので、窮屈なプレーを強いられましたが
広い場所で遊んだらスゲー楽しそうな予感。

後は、延々とバカトークをしまくり終了。
酒飲んでないのに、あのテンションは異常だろ常識的に考えて(笑)071117_2332~01
そして、ヲッサンにもらったラーメンマンのどんぶり
ごっつぁんです!これでラーメン食べまくりや~
<<芸術の秋 | ホーム | オヤジの哀愁>>

コメント
--- 岩瀬よ今夜もありがとう~ ---

あのメンバーだと必要以上に面白いですわ(笑)。また宜しくお願いします。Wii持って行った甲斐がありました。

それと、昼飯ありがとう。次回こちらに来てもらった時はおごらせてもらいますわ。ポテトが飲めて良かったです。
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/11/18 00:01 】
--- 朝倉・野口よ、また光れ~ ---

面白いんですが、傍から見るとただのKGSですね(笑)
ネクストは、ワイドなスペースをホープしますわ~
リツ大 * URL [編集] 【 2007/11/18 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/124-7dca0057


| ホーム |
