スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
SF映画の金字塔ブレードランナーThe final cutを観に行きました。
071124_2236~01
この作品の影響で、都市部の夜景を見るとハァハァする体になってしまったのですが
同世代や年下の人には、未見の方が多いようで話題にもならず寂シ~サ~
映画館では、やはりお客さんの年齢は高そうでしたね。

東京ではカウントダウン上映会が開催され、ゲストに押井守氏が来たり
プレゼントを配りまくりだったようで羨まシ~サ~

でも、映画館で観たことがなかったので良い機会でした。
まだ観てないブレラン大好きッ子や
スナッチャーサイレントメビウスが好きな人は観といたほうがいいかもね。
東京と大阪しか上映してないけど、30日までなのでお早めに。
<<シャア専用 | ホーム | 突撃、隣の晩ご飯>>

コメント
--- 不覚にも ---

プロフィールの写真で笑ろた!!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/11/25 02:21 】
--- やった~ ---

ミキさん家で「ロシアン喜びますよ~」と写真を変更したので
やったかいがありました(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/11/25 03:45 】
--- ---

おお、ロシアンさんが気づかれた!よかった!(笑)
提案した甲斐がありました
じゃあつぎはM男の画像に変更ですよよろしくお願いします
ミキ * URL [編集] 【 2007/11/25 16:54 】
--- 無差別レス ---

>リツ大さん
やってくれた甲斐がありました!

>ミキさん
いい夢見させてもらったよ!!
ロシアン * URL [編集] 【 2007/11/25 18:58 】
--- Say kiss me. ---

>ロシアン
次回もサービス、サービスゥ~!

>ミキさん
「・・・・桜さん・・・いくら何でも
わたくし、一見の読者さんの前でそれわあ・・・・・・・」

そして、映画の話題が皆無で
俺、涙目w
リツ大 * URL [編集] 【 2007/11/25 21:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/132-656c86c8


| ホーム |
