スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
カトちゃんが箕面に引越したので、新居に遊びに行き一緒に観光してきました。
071125_1436~01
大阪に長いこと住んでますが、こんな名所があるのを知りませんでした。
まだ、紅葉が全開ではありませんが、天気も良く
観光客が多すぎでビビりました(笑)
071125_1439~01
実物はもっと綺麗なんだけど、僕の携帯がショボイので残念な感じに・・・
071125_1511~01

071125_1543~01
野生の猿を激写しようとして、近づきすぎ
「シャ~、オラー!!」と威嚇されました、ごめんよおさるさん・・・
<<とっつぁ~ん、アバヨ! | ホーム | 二つで充分ですよ>>

コメント
--- ---

ナニトッテンジャワレ!キーッ
モンチッチ * URL [編集] 【 2007/11/26 00:06 】
--- 早起きすぎた。 ---

サルかわいいねー。
auのケータイって最新機種でも、機種によって画質悪いのあるから困る。
やさしい * URL [編集] 【 2007/11/26 05:30 】
--- アラーキー ---

>モンチッチ
プライバシーの侵害で恐縮で~す。

>やさしい
ボス猿は迫力満点だったお!
俺の携帯は3世代くらい前のやつなんだぜ。
リツ大 * URL [編集] 【 2007/11/26 18:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/133-a00bf728


| ホーム |
