スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
あ~ちゃん・ハヤサブ・ロシアンで家に集まり、バカトーク大会を開催しました。

序盤は普通にサイコロを振って「すべらない話2」をしていたのですが
酒が進むにつれ、頭の悪さが加速していき素敵でした。

で、途中に「芸能人の誰に似てるか」という話題になり
中日の岩瀬と言われ大ウケしたのですが
そこらへんの女子高生並に、野球の知識が無い僕には
中村ノリのモノマネをするのが精一杯だったのは秘密です(笑)
<<元祖・萌えスロ!? | ホーム | 魂のルフラン>>

コメント
--- ♪岩瀬よ今夜もありがとう~~ ---

あれはノリだったのか…気付かんかったわ(笑)。

私信:クーラー買いました(水曜に届きます)。クーラー我慢したらWii買えたけど、さすがにそれは…じゃ、そーゆーことで!!
ヲッサン * URL [編集] 【 2007/07/23 23:41 】
--- 勇気ぷりぷりまっぷりま ---

ノリというより、ただのイキリでしたね~

クーラー導入おめっとさんです!
で、次回の八時またぎはいつ開催ですか(笑)
リツ大 * URL [編集] 【 2007/07/24 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://ritsudai.blog112.fc2.com/tb.php/14-d23a8203


| ホーム |
